イボミとは

イ・ボミさん

イ・ボミさん

生年月日:1988年8月21日
身長:158cm
体重:56.0 kg
出身地:京畿道水原市
趣味:ショッピング、読書
血液型:A型

大韓民国の女子プロゴルファー。
韓国では「スマイルキャンディ」のニックネームで親しまれています。
通訳なしで日本語の会話が出来るほど、日本語が堪能である事も知られています。

イボミの獲得賞金がスゴイ

賞金女王のイボミ

賞金女王のイボミ

賞金女王としても知られるイボミさん。

2年連続賞金女王

2年連続賞金女王

2016年には2年連続賞金女王となっています。

2015年には国内賞金最高額となる2.2億円を獲得して話題にもなりました。

優勝賞金1800万円を上積みして今季獲得賞金は2億2581万7057円となり、01年伊沢利光の男子ツアー年間最高賞金2億1793万4583円を超えて国内最高額となった。
さまざまな大会で活躍中のイボミ

さまざまな大会で活躍中のイボミ

さまざまな大会で優勝を勝ち取っているイボミさん。

好成績を残しています!

好成績を残しています!

スゴイですよね!

イボミさんの身長・体重は?

身長は158cm、体重は56kgというイボミさん

身長は158cm、体重は56kgというイボミさん

身長158cmに体重56kgという軽くはない比重の体重ですが、筋肉の分の重さという感じのようです。

イボミのスタイル①

イボミのスタイル①

筋肉があって引き締まっている感じですよね。

イボミのスタイル②

イボミのスタイル②

健康的な体型という印象ですね。

イボミのスタイル③美脚!

イボミのスタイル③美脚!

このお写真をみると、イボミさん美脚ですよね!

「かわいい」と人気のイボミさん

スポーツウェア以外にも、女性らしい洋服を着用している姿を披露することもあります。

イボミのファッション①

イボミのファッション①

大会でホステスを務めた際のイボミさん。
ポシェットが可愛いですよね!

他にもさまざまな場で女性らしいファッションを披露しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 161 view

BIGBANGのSOLが彼女と結婚!嫁と子供&性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するSOLさんがかねてより交際していた彼女と結婚したことが明らかとなってい…

tomo1234 / 488 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 508 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 150 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 571 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 373 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 530 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 576 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 595 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 353 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 703 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 127 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 176 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);