可愛い顔からは想像できなかった腹筋が綺麗♡

☆芹那プロフィール☆

☆芹那プロフィール☆

・生年月日:1985年5月19日
・出身地:北海道岩見沢市
・職業:タレント・女優
・血液型:A型
・元所属グループ:SDN48
・所属事務所:A-PLUS

意外と遅咲き

23歳のころ

23歳のころ

2008年、ヤングジャンプの「セイコレ☆ジャパン」にノミネートされました。惜しくも受賞は逃していますが、次の活動に繋がったようです。

SDN48に加入

SDN48に加入

2009年、SDN48に加入しアイドル活動を始めると、芹那が可愛いと注目されるように♡

テレビで引っ張りだこ

テレビで引っ張りだこ

ソロでの活躍も多く、人気が出るに連れテレビやグラビアに引っ張りだこになりました。

SDN48を卒業

SDN48を卒業

2012年、約4年間活動してきたSDN48を「SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール」をもって卒業しました。

卒業後はタレントとして活動

卒業後はタレントとして活動

卒業後も芸能活動を続けていましたが、最近は活動を控えめにしているようです。

芹那の身長・体重

芹那の身長

芹那の身長

芹那の身長は160㎝です。女優としても活躍できる身長ですね!小顔なのでさらに足が長く見えます。

芹那の体重

芹那の体重

芹那の体重は2009年に43キロと公開されています。BMIにすると16.8となり、低体重になります。現在も体重は変わっていないのでは?と予想されています。

芹那のスリーサイズ

芹那のスリーサイズ

スリーサイズはB82-W57-H84です。細いウエストをしていますね!このウエスト、鍛えて作っているそうですよ♡

芹那のウエストが細い!

SDN48時代から

SDN48時代から

芹那のウエストの美しさはSDN48時代からのものでした。腹筋に入った筋が綺麗ですね。

ライブでも

ライブでも

SDN48に加入してからは特に腹筋を鍛えることに力を入れていたよう。シックスパックに割れています!

腹筋女子

腹筋女子

女性芸能人の中で腹筋を鍛える「腹筋女子」が流行っていましたが、芹那も鍛えられた美しい腹筋を持つ一人でした♡

しのらーと

しのらーと

しのらーと一緒に撮った写真も、綺麗な腹筋が写っています!ちなみに画像右が芹那、左が篠原ともえです。

芹那の腹筋の作り方(ダイエット方法)

ジムでトレーニング

ダイエット宣言

ダイエット宣言

2012年、芹那はダイエットすると宣言し「やるからにはやる」と意気込みをブログで公言していました。

今日からわたしは
ダイエットします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなに誓ったので
やるからにはやるね--------(`・ω・´)
おうえん
よろしゅうおねがいいたします(`・ω・´)

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 5157 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 164 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1879 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 725 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 663 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 315 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 357 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 493 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 454 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 302 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 302 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 969 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 594 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);