アシュレイ・ティスデイルについて

アシュレイ・ティスデイルのプロフィール

アシュレイ・ティスデイルのプロフィール

本名:アシュレイ・ミシェル・ティスデイル(Ashley Michelle Tisdale)
生年月日:1985年7月2日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手、アイドル

アシュレイ・ティスデイルの身長や体重は?

アシュレイ・ティスデイルのスタイル

アシュレイ・ティスデイルのスタイル

身長:160cm
体重:46kg
標準体重が56.3kgでアシュレイのBMIは18ですので、痩せすぎとなります。

アシュレイ・ティスデイルのスタイル別私服11選!!

カジュアルスタイル

アシュレイティスデイルの私服①

アシュレイティスデイルの私服①

白系の7分丈のトップスにサックスカラーのダメージショートデニムパンツを合わせたスタイルです。
帽子とブーツを白でまとめ、爽やかなコーディネートになっています。
ブーツのゴールドのスタッズが目を引きます。

アシュレイティスデイルの私服②

アシュレイティスデイルの私服②

白と黄色のボーダーのトップスにインディゴカラーのダメージショートデニムパンツとブーツの元気スタイルに。
シンプルに着こなしても、トップスの存在感があるのでおしゃれに見えます。

アシュレイティスデイルの私服③

アシュレイティスデイルの私服③

白のブラウスをルーズに着崩し、ショートパンツで爽やかなスタイルに。
ベージュのショートブーツとアイボリーのシャネルのバックも爽やかさに華を添えています。

パンツスタイル

アシュレイティスデイルの私服④

アシュレイティスデイルの私服④

プリントタンクトップに黒系のパンツを合わせたラフなスタイルです。
アシュレイの場合、ラフになりすぎないようにハイブランドのバックでメリハリをつけています。

アシュレイティスデイルの私服⑤

アシュレイティスデイルの私服⑤

インディゴカラーのデニムをブーツにインし、目を引く赤と白のプリントのチュニックを合わせたボヘミアンスタイルです。
チュニックに合わせたフリンジのバックもコーディネートに良く似合っています。

アシュレイティスデイルの私服⑥

アシュレイティスデイルの私服⑥

日本でも大流行したオールインワンを使ったコーディネートです。
オールインワンは、ウエスト位置が高く見えるので、脚長効果が抜群です。
黒のレザージャケットや黒のサンダルでまとめて、ブルーのバックを引き立てています。

スカート&ワンピーススタイル

アシュレイティスデイルの私服⑦

アシュレイティスデイルの私服⑦

黒のノースリーブのシンプルなワンピースです。
バックと靴の黒のオールブラックコーディネートですが、ノースリーブとアクセントとなる靴のスタッズが、重く見せずにシンプルの中にも洗練された印象を受けます。

アシュレイティスデイルの私服⑧

アシュレイティスデイルの私服⑧

白のレーストップスと、黒のハイウエストのスカートのコーディネートです。
レースも甘すぎないデザインですし、スカートのスリットも両端に少し入っています。
挿し色に持ってきたイエローのエルメスのバッグが、全体を引き締めてくれています。

アシュレイティスデイルの私服⑨

アシュレイティスデイルの私服⑨

白の長めのチュニックに、白のミニスカートを合わせています。
それだけだと白ばかりが全面に出てしまうので、茶系のブーツをプラスしてバランスよく仕上げています。

アシュレイティスデイルの私服⑩

アシュレイティスデイルの私服⑩

グレーのシンプルなトップスに黒のミニスカートに同色のストッキングとブーツのモノトーンスタイルに、腕部分が変わったデザインをしているスタジャンを合わせたスパイシーコーディネートに仕上げています。

アシュレイティスデイルの私服⑪

アシュレイティスデイルの私服⑪

サイドに花の刺繍の入ったワンピースにニーハイブーツを合わせたスタイルです。
花の刺繍がインパクト大でシンプルコーディネートながら可愛く仕上がっています。

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服についてまとめ

・アシュレイティスデイルは身長160cm・体重46kg・BMI数値18となっており、痩せすぎ体型である。

・アシュレイティスデイルの私服は、白や黒といったシンプルな色味を使用したコーディネートが多いが、ハイブランドのバッグと組み合わせることでカジュアルすぎない印象に仕上げている。

今回、アシュレイ・ティスデイルの身長や体重、ファッションセンスがいいと言われる私服11選をご紹介しました。
アシュレイ自身おしゃれが大好きで、自分に合う服を良く分かっている印象を受けました。
ファッションの参考になればと思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 348 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 357 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 3140 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 296 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 372 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 736 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 434 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 360 view

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 275 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3599 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 758 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 310 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);