元光GENJI大沢樹生のプロフィール

大沢樹生

大沢樹生

生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:俳優、元アイドル

ジャニーズ事務所に入る

ジャニーズ事務所に入る

大沢樹生さんは姉が勝手に履歴書を送ったことで、ジャニーズ事務所のオーディションに参加しました。そして、見事合格しジャニーズ入り。大沢樹生さんはジャニーズに入った翌年に「イーグルス」というグループに入るも、自然消滅してしまいました。

■光GENJIとしてデビュー

そして、1987年、既に結成されていた光GENJIにプラスメンバーとして加入しデビューを果たしました。当時、大沢樹生さんは20歳と2つ年をサバ読みしていたとか。

当時としては珍しいことではなかったようですが、あとあとでサバ読みを暴露していました。

当時18歳であったが、20歳と2歳年上にサバを読んでいた。田原俊彦をはじめとして、当時はアイドルが年齢をいつわることはよくあることであった。
自ら「目で殺す」、「目殺師」と言うくらいの鋭い目つきと、長身にきりっとした顔立ちで「正統派二枚目」と呼ばれていた。
光GENJIを脱退しジャニーズを辞める

光GENJIを脱退しジャニーズを辞める

大沢樹生さんは長いこと光GENJIで活動はせず、1994年に佐藤寛之さんとともに光GENJIを脱退。そして、大沢樹生さんはそのままジャニーズ事務所も辞めました。

そして、翌年には大沢樹生さん自身で個人事務所を設立。そこからは、ソロ歌手や俳優として活動をスタートさせます。

脱退の理由については、「(ドラマや舞台で)俳優として何も基礎がない自分が主役を張って、キャリアもテクニックもある俳優さんが脇役でいることにコンプレックスを感じるようになった」
2006年(平成18年)11月、自らが経営する芸能事務所・ドリームフォープロモーションを立ち上げた。

大沢樹生はデキ婚するも息子は実子でなかった

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

大沢樹生さんは1996年、交際していた女優の喜多嶋舞さんと結婚しました。結婚したとき、既に喜多嶋舞さんは妊娠3カ月だったこともあり、できちゃった結婚とも言われていました。

生まれてきた子供は男の子で、生まれつき障害のある子だったそうです。

2005年に離婚しシングルファーザーになる

2005年に離婚しシングルファーザーになる

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは、2005年に離婚してしまいました。そして、親権は最初は喜多嶋舞さんが持つも、転校などをしないよう大沢樹生さんに親権がうつりました。以降、喜多嶋舞さんは再婚したこともあり大沢樹生さんが親権をずっと持つことに。

シングルファーザーとして、アイとムチで育ててきたと語っていました。

2013年にDNA鑑定で息子が実子でないことが判明

2013年にDNA鑑定で息子が実子でないことが判明

シングルファーザーとして育ててきた息子さんですが、2013年にDNA鑑定で父子でないことが明らかとなりました。また、裁判を行った結果、親子関係不存在の判決が出たようです。

親権は母親になるも拒否し義母が親権をもつ

親権は母親になるも拒否し義母が親権をもつ

父子でないことが明らかになると、大沢樹生さんから親権が喜多嶋舞さんにうつりました。しかし、既に再婚しており子供もいるため親権を拒否。そのため、喜多嶋舞さんの母親が親権をもつこととなりました。

辛い結果がでた上に、母親から拒否された息子さんが相当可哀想ですよね。

世間の反応

多くの人から、息子さんの心配をする声があがっているようです。
今回の結果は、大沢樹生さんにとってもとても辛いことでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2397 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 382 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 270 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 638 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 212 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 1197 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 175 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 418 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 275 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 427 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 2192 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 262 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 288 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);