松坂桃李ってどんな人?

松坂桃李のプロフィール

松坂桃李のプロフィール

名前:松坂 桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
出身:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183㎝
血液型:A型
職業:俳優、モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2008年~
事務所:トップコート

松坂桃李の公式アーティストページ

松坂桃李の経歴

松坂桃李の経歴

・2008年
友達に誘われて「チャレンジFBモデル2008オーディション」に応募→グランプリを受賞&雑誌『FINEBOYS』専属モデルとして芸能活動を開始
同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校
・2009年
「スーパー戦隊シリーズ」の『侍戦隊シンケンジャー』にて俳優デビュー
同時に、テレビドラマ初主演&劇場版にて映画初出演・初主演
・2010年4月~から2011年3月
『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にてバラエティ番組のレギュラー初出演
・2011年公開の映画『アントキノイノチ』と『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で、第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞・第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

松坂桃李の主なドラマ出演作

松坂桃李の主なドラマ出演作

・侍戦隊シンケンジャー
・仮面ライダーディケイド第24・25話
・チーム・バチスタ2
・GOLD
・クローンベイビー
・アスコーマーチ~明日香工業高校物語~
・連続テレビ小説 梅ちゃん先生
・TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~
・花の鎖
・ダンダリン 労働基準監督官
・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
・視覚探偵 日暮旅人
・ゆとりですがなにか
・この世界の片隅に
・パーフェクトワールド
・いだてん〜東京オリムピック噺〜

松坂桃李の主な出演映画

松坂桃李の主な出演映画

・僕たちは世界を変えることができない。
・アントキノイノチ
・麒麟の翼~劇場版・新参者~
・グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~
・王様とボク
・ツナグ
・今日、恋をはじめます
・ガッチャマン
・風俗行ったら人生変わったwww
・チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
・万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
・マエストロ!
・エイプリルフールズ48
・ピース オブ ケイク
・図書館戦争 THE LAST MISSION
・劇場版MOZU
・人生の約束
・秘密 THE TOP SECRET
・湯を沸かすほどの熱い愛
・デスノート Light up the NEW world
・キセキ -あの日のソビト-
・不能犯
・居眠り磐音

松坂桃李の主な出演CM

松坂桃李の主な出演CM

2008年から活動している松坂 桃李ですが、そのCM本数もスゴイです!!

・バンダイ ・ハウス食品
・サークルKサンクス
・ロッテ  ・三菱UFJニコス
・PUMA ・ポッカサッポロフード&ビバレッジ
・KIRIN・AOKI
・麒麟麦酒 ・LION
・サッポロビール ・NTTドコモ
・大和ハウス工業 ・朝日新聞社
・三井ショッピングパーク ・ナノ・ユニバース
・明治安田生命 ・ヤクルト ・花王

松坂桃李の髪型

松坂桃李と言えば

松坂桃李と言えば

どちらかと言うと、こんな感じの髪型のイメージをもつ人が多いのではないでしょうか?
しかし実は、思っているよりたくさんの髪型を披露してくれていました!

ここからは、そんな松坂桃李の歴代の髪型をご紹介します。
髪型によってイメージがガラッと変わるので、いろんな松坂桃李を見ることができますよ♡

松坂桃李の髪型①黒髪ショート

松坂桃李の髪型①黒髪ショート

こちらは、ドラマ「サイレーン」での髪型です。
少し長めのショートスタイルで、よく似合ってますね♡

黒髪でトップにボリュームを出し、少し長めの前髪を作るこの髪型は、面長タイプの人によく似合う髪型のようです。

松坂桃李の髪型②モンキースタイル

松坂桃李の髪型②モンキースタイル

こんなに短いときもありました!

「エイプリルフールズ」という映画についてインタビューを受け、“ルパン三世が不二子ちゃんに飛びかかるみたいな感じ”を求められたシーンについて話していた松坂桃李。
なんだか少しルパンにも見えてきてしまいました...笑

依存症の役らしく、ベッドでは”2回戦”に突入。宙に浮き、脚をひし形に開いて飛びかかるさまは……お見事。
松坂桃李の髪型③やんちゃスタイル

松坂桃李の髪型③やんちゃスタイル

先ほどまでのショートとは全く違う雰囲気の髪型です。
この“やんちゃな感じ”に胸キュン♡してしまう女性は多いのでは?

松坂桃李の髪型④前髪長めのスタイル

松坂桃李の髪型④前髪長めのスタイル

こちらも前髪が長めのスタイルです。
こういう髪型ならセットも簡単そうなので、真似しやすいかもしれませんね。

松坂桃李の髪型⑤髪色がセクシー♡

松坂桃李の髪型⑤髪色がセクシー♡

こちらも前髪が長めですが、先ほどとは髪色が違います。
少し赤みがかった色は、白い服との相乗効果でよりセクシーに!?
この写真は表情もイイですよね♡

松坂桃李の髪型⑥緑色の髪!

松坂桃李の髪型⑥緑色の髪!

こちらは、なんと緑色の髪!!!
そう、2017年1月に公開された「キセキ-あの日のソビト-」の松坂桃李は、とっっっっってもワイルドなんです♡

緑の髪にピアス、タトゥーに髭。
こんな松坂桃李は滅多に見られません!
必見です。

髪の色は、松坂自ら提案。劇中では、メタルバンド「ハイスピード」のボーカルとして、歌唱シーンもある。

松坂桃李の人気の髪型は?

ショートで爽やかな髪型の多い松坂桃李の人気髪型は?

ショートで爽やかな髪型の多い松坂桃李の人気髪型は?

ネットの声を見てみましょう。

基本的にどんな髪型も似合いますが、ふわっとしたショートが好きという方が多かったです。ヒゲは不評でしたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 243 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 314 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 184 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 321 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 626 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 886 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 532 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 235 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1086 view

村上虹郎と池田エライザの熱愛!破局原因と現在もまとめ

実力派俳優として活躍する村上虹郎と、モデルで女優の池田エライザの熱愛をまとめました。 お互いに演技の世界で活…

Luccy / 132 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 910 view

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 427 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 587 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);