武田玲奈のプロフィール

武田玲奈のプロフィール

武田玲奈のプロフィール

愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県いわき市
血液型:B型
身長:165cm
所属事務所:ヴィズミック

第二のくみっきー!?

第二のくみっきー!?

デビューのきっかけとなったのは2013年に行われた「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことです!!

モデルとして人気に!!

モデルとして人気に!!

その後は、「Popteen」の専属モデルとして活躍し始めた武田玲奈さん。ティーン向け雑誌と言うこともあって同世代の絶大な支持を受けました!!

「non-no」の専属モデルに!!

「non-no」の専属モデルに!!

「Popteen」を卒業した後は、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍!!そのスレンダーなスタイルで注目を集めています。

暗殺教室で女優デビュー!!

暗殺教室で女優デビュー!!

映画実写版「暗殺教室」で女優デビューを果たした武田玲奈さん。モデルとしてだけではなく、演技力も認められつつある武田玲奈さん!!

人気上昇中の武田玲奈さんの身長や体重は?

武田玲奈さんの身長は?

武田玲奈さんの身長は?

武田玲奈さんの身長は165㎝と長身!!さすがモデルさんですね♪

体重は??

体重は??

すらりと伸びた手足に、細いくびれ。武田玲奈さんと言えば、このスレンダーな体型が、女性たちの憧れの的でもあり分けですが、体重は残念ながら非公開となっています。

しかし体型や身長からして、推測は約45kgではないかと言われています。

スレンダーなスタイル

スレンダーなスタイル

武田玲奈さんの特徴とも言える美脚!!太ももに至るまで、スラッとして同じ足首などの細い部分と同じ細さなのが羨ましいですよね。

長身に加えて、この細さなので余計に手足が長く見えて、抜群のスタイルに見せてくれています!!

武田玲奈さんみたいなスレンダー体型になりたい!!そのダイエット法とは?

武田玲奈さんみたいな美脚になりたい!!

武田玲奈さんみたいな美脚になりたい!!

武田玲奈さんと言えば、このスラッと伸びた美脚!!ですよね。女性は憧れるんじゃないでしょうか!?

この美脚も日々のちょっとした努力によって、手に入れることができるんだそうです♪

普段何気なく座っている椅子の座り方。この時に少し太ももの内側に力を入れるように座るだけで、いつもはあまり使わない太ももの内側の筋肉が使われます。

武田玲奈さんみたいな、上まで太さが変わらないスラッとした脚を手に入れたいならぜひ実践してみてくださいね♪

食べ過ぎそうな時は「CUTE ME」!!

食べ過ぎそうな時は「CUTE ME」!!

食べることが大好きだと言う武田玲奈さん!!友達と食事に行く時なんかは、特に食べることを制限しないんだそうです!?

それでよくこんなスレンダーな体型を維持できるな~やっぱり体質が違うのかな~なんて思う方も多いと思いますが、武田玲奈さんに秘密兵器があるんだそうです!!

それがサプリメントの「CUTE ME」!!

「CUTE ME」って?

「CUTE ME」って?

摂取した食べ物の余分な不純物を除去しやすくしてくれたり、体内環境を整えて痩せやすい体にしてくれたりしてくれる効果が高いサプリメントなんだそうです。

さまざまな女性ファッション雑誌でも取り上げられており、科学的にもその効果が実証されているんだとか・・・

無理な運動などをせず痩せられるなんて夢のようですね!!気になる方は試してみるといいかもしれません・・・!!

ちょっとの運動

ちょっとの運動

毎日ちょっとしたことで、運動を取り入れるようにしているという武田玲奈さん!!

エレベーターを使わず階段を使ってみたり、電車を使わず一つ向こうの駅まで歩いてみたり、そうやって体をなるべく使うように心がけているんだそうです!!

やはり食事だけではなく、運動も大切ということですね。

撮影1週間前にすること

関連するキーワード

関連するまとめ

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 291 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 670 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1311 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 545 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 430 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 484 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 1500 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 710 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 217 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 403 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 300 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 343 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 438 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);