武田玲奈のプロフィール

武田玲奈のプロフィール

武田玲奈のプロフィール

愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県いわき市
血液型:B型
身長:165cm
所属事務所:ヴィズミック

モデルとして活躍

モデルとして活躍

デビューのきっかけは、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞した武田玲奈さん。

これを機に、モデルとしての道を歩み始めました。まずはティーン向けのファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍し、卒業後は女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍されています!!

抜群のスタイル!!

抜群のスタイル!!

身長165㎝に、体重45kgというスレンダーな体型で、そのすらりと伸びた美脚は女性の憧れの的です!!

女優としても活躍!!

女優としても活躍!!

暗殺教室など女優としての顔も持っている武田玲奈さん!!その演技力にも定評があり、モデルとしてだけではなく、今後女優としても期待が高まります♪

武田玲奈さんのすっぴんを大公開!?

武田玲奈さんのすっぴん!!

武田玲奈さんのすっぴん!!

あまりすっぴん画像がないことでも知られていた武田玲奈さんですが、初めて自身のインスタグラムにすっぴんの画像を投稿したとして大反響を呼んでいます!!

そのすっぴんの綺麗さから、信じられない可愛さという声や、若いんだから当たり前だ!などという意見まで多くの声が寄せられているようです。

武田玲奈さんのすっぴんに近い画像

武田玲奈さんのすっぴんに近い画像

今までは、武田玲奈さんのすっぴん画像という正式なものはなかなかありませんでした。

しかし今までも、かなりすっぴんに近いメイクでの画像はあり、ナチュラルな武田玲奈さんの方が好きという声も。

武田玲奈さんに学ぶ。すっぴん風メイクの作り方

ファンデーションは使わない!?

ファンデーションは使わない!?

武田玲奈さんのメイクと言えば、すっぴんかと見紛うこの透明感ですよね!!

その透明感を実現するためには、ファンデーションを使わないことなんだそうなんです!?

カバー力のあるコンシーラーで!!

カバー力のあるコンシーラーで!!

とはいっても、素肌で勝負するのは無謀・・・若さがあるからできるのでは?という声が聞こえてきそうですよね・・・

そこで素肌になるべく見せて、カバーもしちゃうということで、シミや肌トラブルを隠すためにコンシーラーやリキッドファンデーションで気になるところをカバーしていきます。

フェイスパウダーで抑え肌になじませていきます♪ここで粉を使わないのが最大のポイントです☆

眉もアイメイクもナチュラルに!!

眉もアイメイクもナチュラルに!!

自分の眉を整えただけのような自然な雰囲気と、ナチュラルなアイメイクが印象的ですね!!

自然なアイメイクがよりすっぴんに近く見せてくれます!!

リップカラーはナチュラルカラー

リップカラーはナチュラルカラー

リップカラーはベージュ系か、オレンジ系で肌なじみの良い色を使っているのが分かりますね!!

最近はビビットカラーやはっきりとした赤色も流行ですが、やはりすっぴんメイクにはナチュラルカラーが必須です。

コンシーラ THREE

シャドー M.A.C

マスカラ メイクさんから頂き物

アイライナー LoveLiner(ブラック)

リップ グアムで買ったもの

口紅 M.A.C

武田玲奈さんの愛用カラコンはコチラ!?

武田玲奈さんの裸眼♪

武田玲奈さんの裸眼♪

武田玲奈さんのカラコンをしていない時の裸眼がコチラの画像です!!十分茶色くて綺麗!!と思われませんか?

この方が透明感があって、素敵な気もしますが・・・

「Jill Pure drop」ジル ピュアドロップ ブラック

「Jill Pure drop」ジル ピュアドロップ ブラック

その他にもJill Pure drop(ジル ピュアドロップ)というカラコンもお気に入りなのだとか。こちらもやはりブラックを、愛用しているそうです!!

自然な雰囲気で、瞳の印象を変えることができるからでしょうか。清楚な雰囲気も感じますね。

「The Piel」ザピエル クリスタルブラック

「The Piel」ザピエル クリスタルブラック

ザピエルは度ありカラコンとしても有名で、様々なファッション雑誌にも取り上げられています。

そんなザピエルも、武田玲奈さんの愛用カラコンの一つです。こちらの画像では、クリスタルブラックという種類を付けられているそうです。

瞳が大きく見え、可愛らしい表情に見えますね!!

「The Piel」ザピエル ハーフカラコン

「The Piel」ザピエル ハーフカラコン

こちらも同じく「The Piel」ザピエルで、種類はハーフカラコンというシリーズだそうです。

より日本人離れした瞳の色を叶えてくれるんだそうです。顔の雰囲気も変わって、グッと大人っぽく感じますね!!

関連するまとめ

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8447 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 788 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 501 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2986 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 545 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 441 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 351 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 351 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 469 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1958 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 510 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 551 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 294 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);