いつ見ても細い戸田恵梨香が激やせしてた?

☆戸田恵梨香プロフィール☆

☆戸田恵梨香プロフィール☆

・生年月日:1988年8月17日
・職業:女優
・出身地:兵庫県
・血液型:AB型
・所属事務所:フラーム

デビュー作がどれも大ヒット!

小学生から芸能活動

小学生から芸能活動

戸田恵梨香は小学生の頃から関西の事務所に所属し活動をしていました。その後高校入学をきっかけに上京、現在の事務所に所属しています。

キャンペーンモデル

キャンペーンモデル

2005年・戸田恵梨香が17歳の時、第26回「ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選ばれました。

映画「デスノート」

映画「デスノート」

翌年2006年・人気漫画が原作の実写化映画「デスノート」でアイドルのみさみさを演じ、可愛いと話題に♡この映画が映画初出演作品でした。

ドラマ「LIAR GAME」

ドラマ「LIAR GAME」

さらに翌年2007年、松田翔太とW主演を演じた「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演!このドラマも注目を集め、シーズン2と映画も製作されました。

人気女優に♡

人気女優に♡

連続して当時フィーチャーされた作品に出演し、その可愛さが認知されその後もドラマや映画に出演。
今では人気女優になりました!

戸田恵梨香の身長・体重

戸田恵梨香の身長

戸田恵梨香の身長

戸田恵梨香の身長は163㎝です。女優さんの中では平均から少し低いくらいでしょうか。20代女性の平均身長と比べると約5㎝高いです。

戸田恵梨香の体重

戸田恵梨香の体重

体重は40キロ前半と言われています。163㎝の美容体重は53キロですので、かなり細いですね。

今も細いが...

今も細いが...

しかし、戸田恵梨香には激やせしたと言われた時期があり、その時は30キロ台だったそうです。

激やせ前

10代の戸田恵梨香

10代の戸田恵梨香

こちらの画像は戸田恵梨香が注目を集め始めた時期のものです。若いということもあってか、ふっくらした顔が可愛いですね♡

激やせ前の画像です。この時期でも痩せている印象ですね。適度に丸みがあって、可愛い女の子です♡

笑顔が可愛い♡

笑顔が可愛い♡

この時は笑った時のほっぺたが女の子らしくて、女優としても丁度いい体重だったのではないでしょうか。

激やせ後

2013年には激やせ!

2013年には激やせ!

痩せすぎてなく、とても可愛かった戸田恵梨香ですが2013年ころから激やせ...

関連するまとめ

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 516 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 945 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 574 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 545 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 681 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 345 view

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 997 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 264 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 574 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 396 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 381 view

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 1125 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 699 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 454 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);