とにかく明るい安村プロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市
出身校:旭川実業高等学校
血液型:B型
身長:177cm
出身:NSC東京校6期
旧コンビ名:アームストロング(2000年~2014年)
コンビ時代の相方:栗山直人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

「安心してください。穿いていますよ。」で大ブレイク!!

「安心してください。穿いていますよ。」で大ブレイク!!

ユーキャン流行語大賞などで、トップ10入りを果たすなど、その年を代表する言葉として認められました。

とにかく明るい安村さんはコンビだった!?

アームストロングというコンビで活躍!!

アームストロングというコンビで活躍!!

ピン芸人として活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実はアームストロングというコンビを組まれていました。

幼馴染同士のコンビ

幼馴染同士のコンビ

相方は栗山直人さんと言う方で、東京NSCの6期生として同期だったようですが、それだけではなく幼稚園からの幼馴染だったようです。

「10カラット」にもレギュラー出演

「10カラット」にもレギュラー出演

「10カラット」という若手お笑い芸人が集う番組では、レギュラーを獲得し、これから売れ始めるのではという期待がファンの間でも膨らんでいたようです。

ハリセンボンもここから!!

ハリセンボンもここから!!

ファンの期待もそれもそのはず、若手芸人の登竜門のような番組で、現在ご活躍されているハリセンボンやオリエンタルラジオなども、この番組出身なんです!!

CMバトルでも優勝!!

CMバトルでも優勝!!

オロナミンCのCMバトルでも優勝し、お笑い芸人として順調に見えたコンビ、アームストロング。

NHK新人演芸大賞で大賞受賞!!

NHK新人演芸大賞で大賞受賞!!

その他にもNHK新人演芸大賞で大賞を受賞し、お笑い好きの間では注目株となっていました。

とにかく明るい安村がまさかのコンビ解散・・・

ファンもショック・・・まさかの解散

ファンもショック・・・まさかの解散

15年以来のコンビとしてやってこられ、お笑い芸人として順調に知名度を上げてきて、これからという時に解散をしてしまったアームストロングのお二人・・・

ファンや二人を知っている先輩芸人からは驚きや、ショックの声が広がりました。

不仲だった・・・

不仲だった・・・

とにかく明るい安村さんが、解散してしまった理由を番組内で「仲が悪かった・・・」と語っていました。

幼稚園からの付き合いで、まさかの理由に驚きを隠せませんね・・・

遅刻癖が原因!?

遅刻癖が原因!?

別のインタビューでは、コンビはもう組まないと固い意思見せているとにかく明るい安村さん。その時に相手が遅刻とかをしたら嫌なので・・・とも言っているので、もしかしたらコンビを組んでいる時相方の遅刻など嫌なことがあったのかもしれませんね。

とにかく明るい安村の元相方・相方栗山直人さんの現在は?

パチンコ・パチスロのライターとして活躍中!!

パチンコ・パチスロのライターとして活躍中!!

相方栗山直人さんは、コンビとしてやっていくならば安村さんしかいないと言っていたほどあって、コンビ解散後からはお笑いはしていないようです。

業界からいなくなってしまったというわけではなく、パチンコ・パチスロのライターとしてご活躍されているようです。

かなりの人気!?

かなりの人気!?

しかもパチンコ、パチスロ好きの間では、かなりの人気らしく、栗山さんがパチンコ店に来店すると話題になるようです。

しかも栗山さんのTwitterも人気があるんだそうです!!

必要とあらば出演も!!

必要とあらば出演も!!

表舞台から完全に姿を消したわけではなく、パチンコ関係のテレビ番組など必要とされれば、テレビ出演もされているようです。

関連するまとめ

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 932 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 650 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 349 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 534 view

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 418 view

森脇和成の現在!嫁との離婚&復帰後に消えた噂や最近の活動まとめ

元猿岩石の森脇和成さんの芸能界復帰劇から現在、またもやテレビから消えたという噂があります。また奥さんとも離婚…

chokokuru / 528 view

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 1268 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 849 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 328 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 438 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 488 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2255 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1254 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);