とにかく明るい安村プロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市
出身校:旭川実業高等学校
血液型:B型
身長:177cm
出身:NSC東京校6期
旧コンビ名:アームストロング(2000年~2014年)
コンビ時代の相方:栗山直人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


いわゆる「裸芸」!!

いわゆる「裸芸」!!

全裸に見えるようなポーズを取って、笑いを誘う、いわゆる裸芸で一躍時の人となったとにかく明るい安村さん。

「アームストロング」というコンビを組んでいた!?

「アームストロング」というコンビを組んでいた!?

実はコンビで活動していた、とにかく明るい安村さん。相方は栗山直人さんという方だったんだそうです。

しかし集合時間を守らないなど、とにかく明るい安村さんと相性が合わず、もうコンビは組まない!と言っているんだそうです。

とにかく明るい安村さんは、意外と細やかな性格をされているのかもしれないですね。

芸名の由来は?

芸名の由来は?

ピン芸人として活動し始めた、とにかく明るい安村さんは、「成功でも失敗でも、どちらに転んでも笑いになる名前にしよう。」と、この芸名をつけたんだそうです。

「安心してください。穿いていますよ。」

「安心してください。穿いていますよ。」

ネタの決め台詞「安心してください。穿いてますよ!」は、2015年のユーキャン新語・流行語大賞のトップ10選ばれました。

R-1決勝進出!!

R-1決勝進出!!

ピン芸人最高峰とも言える、R-1に出場し決勝戦まで進んだとにかく明るい安村さん!!

残念ながら、優勝は逃しましたが知名度はグッと上がったのではないでしょうか!!

次のR-1にも出場しましたが、その時には裸芸を封印し、R-1グランプリに臨み、野球をされていた経験を生かしてのネタを披露されました。

旭川市観光大使に任命

旭川市観光大使に任命

大ブレイクを機に、北海道旭川出身もあり、旭川市観光大使に任命されました。本当は寒いのが苦手なそうで、裸芸ということもあり、なかなか辛い仕事が多かったようです。

とにかく明るい安村さんの家族

献身的に支えてくれた妻

献身的に支えてくれた妻

ご結婚されているとにかく明るい安村さん。売れない時代から支えてくれた女性と結婚されており、奥様のことをとても大切に思われているんだそうです。

子煩悩な一面

子煩悩な一面

そんなお二人の間には、娘さんが一人いらっしゃり可愛くてたまらないんだそうです!!

女性の好感度上昇!?

女性の好感度上昇!?

ご家族の様子が、日本テレビの「解決!ナイナイアンサー」で放送されると、意外なとにかく明るい安村さんの一面に女性たちからの好感が急上昇したそうです。

とにかく明るい安村さんが消えた!?その真相とは??

消えた理由①不倫報道で人気がガタ落ち!?

まさかの不倫報道!?

まさかの不倫報道!?

文春掲載された浮気報道!!ナイナイアンサーで、子煩悩、愛妻家なイメージが付いていただけに、衝撃的な記事となりましたね。

お相手は本条まなみ似!?

お相手は本条まなみ似!?

お相手の女性は、和風美人で女優の本条まなみさんに似ていらっしゃるのだとか。

本人も事実を認めた

本人も事実を認めた

この記事が文春によって明るみに出た際は否定をしていたものの、最終的には二度ほど関係があったことを認めたとにかく明るい安村さん。奥様に4時間近くしぼられ、なんとか許してもらえたそうです。

しかしせっかく好感を得ていた女性たちからの信頼を、一気に失くしてしまったことは違いありませんね。

消えた理由②一発屋というレッテル

芸風が一発屋

芸風が一発屋

裸芸でブレイクをしましたが、変わり映えしない芸風に飽きられやすいという欠点があります。服を着て新しいネタにもチャレンジしていますが、なかなか思うように上手くいかず、一発屋という印象が付いてしまっているのも事実です。

消えた理由③痩せたせいで面白くなくなった!?

減量が芸風に響いた

減量が芸風に響いた

とあるい番とで約93kg→約80㎏の減量を宣言しました。そしてその宣言通り減量に成功したわけですが、芸風が裸芸ということもあって、「パンツが隠れていない」や、「裸芸は痩せたら面白くない」などの声が相次いでいるようです。

関連するまとめ

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 684 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 613 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 332 view

児嶋一哉はイケメンでかっこいい!若い頃や身長などまとめ

お笑い芸人だけではなく、俳優としても大活躍の児嶋一哉さん。いじられキャラとしてのポジション確立されていますが…

kii428 / 371 view

【嫁】有田哲平の結婚相手の写真発見!奥さん情報まとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 250 view

綾部祐二の彼女と結婚観まとめ!熟女好きって本当?

綾部祐二さんは年上が好きなど彼女の噂は話題になりましたね。しかし、結婚相手にはまだ巡り合っていないようです。…

chokokuru / 307 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 1246 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 13352 view

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供情報&浮気騒動とその後まとめ

とにかく明るい安村さんと言えば、売れていない時代から支えてくれた嫁さんとのエピソードや、子供など幸せなご家庭…

chokokuru / 344 view

笑い飯の西田幸治の嫁や子供情報!結婚相手が可愛いと話題

笑い飯の西田幸治さんの結婚相手が可愛いと話題になっていますね。笑い飯の西田幸治さんの嫁や子供の情報を総まとめ…

chokokuru / 703 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 3162 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 139 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 416 view

内村光良と嫁・徳村有美の結婚は略奪!馴れ初めから現在まで総まとめ

内村光良さんは2005年にご結婚されており、嫁の徳村有美さんも元々業界の方です。そして何と一度離婚経験がある…

chokokuru / 367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング