とにかく明るい安村プロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市
出身校:旭川実業高等学校
血液型:B型
身長:177cm
出身:NSC東京校6期
旧コンビ名:アームストロング(2000年~2014年)
コンビ時代の相方:栗山直人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


いわゆる「裸芸」!!

いわゆる「裸芸」!!

全裸に見えるようなポーズを取って、笑いを誘う、いわゆる裸芸で一躍時の人となったとにかく明るい安村さん。

「アームストロング」というコンビを組んでいた!?

「アームストロング」というコンビを組んでいた!?

実はコンビで活動していた、とにかく明るい安村さん。相方は栗山直人さんという方だったんだそうです。

しかし集合時間を守らないなど、とにかく明るい安村さんと相性が合わず、もうコンビは組まない!と言っているんだそうです。

とにかく明るい安村さんは、意外と細やかな性格をされているのかもしれないですね。

芸名の由来は?

芸名の由来は?

ピン芸人として活動し始めた、とにかく明るい安村さんは、「成功でも失敗でも、どちらに転んでも笑いになる名前にしよう。」と、この芸名をつけたんだそうです。

「安心してください。穿いていますよ。」

「安心してください。穿いていますよ。」

ネタの決め台詞「安心してください。穿いてますよ!」は、2015年のユーキャン新語・流行語大賞のトップ10選ばれました。

R-1決勝進出!!

R-1決勝進出!!

ピン芸人最高峰とも言える、R-1に出場し決勝戦まで進んだとにかく明るい安村さん!!

残念ながら、優勝は逃しましたが知名度はグッと上がったのではないでしょうか!!

次のR-1にも出場しましたが、その時には裸芸を封印し、R-1グランプリに臨み、野球をされていた経験を生かしてのネタを披露されました。

旭川市観光大使に任命

旭川市観光大使に任命

大ブレイクを機に、北海道旭川出身もあり、旭川市観光大使に任命されました。本当は寒いのが苦手なそうで、裸芸ということもあり、なかなか辛い仕事が多かったようです。

とにかく明るい安村さんの家族

献身的に支えてくれた妻

献身的に支えてくれた妻

ご結婚されているとにかく明るい安村さん。売れない時代から支えてくれた女性と結婚されており、奥様のことをとても大切に思われているんだそうです。

子煩悩な一面

子煩悩な一面

そんなお二人の間には、娘さんが一人いらっしゃり可愛くてたまらないんだそうです!!

女性の好感度上昇!?

女性の好感度上昇!?

ご家族の様子が、日本テレビの「解決!ナイナイアンサー」で放送されると、意外なとにかく明るい安村さんの一面に女性たちからの好感が急上昇したそうです。

とにかく明るい安村さんが消えた!?その真相とは??

消えた理由①不倫報道で人気がガタ落ち!?

まさかの不倫報道!?

まさかの不倫報道!?

文春掲載された浮気報道!!ナイナイアンサーで、子煩悩、愛妻家なイメージが付いていただけに、衝撃的な記事となりましたね。

お相手は本条まなみ似!?

お相手は本条まなみ似!?

お相手の女性は、和風美人で女優の本条まなみさんに似ていらっしゃるのだとか。

本人も事実を認めた

本人も事実を認めた

この記事が文春によって明るみに出た際は否定をしていたものの、最終的には二度ほど関係があったことを認めたとにかく明るい安村さん。奥様に4時間近くしぼられ、なんとか許してもらえたそうです。

しかしせっかく好感を得ていた女性たちからの信頼を、一気に失くしてしまったことは違いありませんね。

消えた理由②一発屋というレッテル

芸風が一発屋

芸風が一発屋

裸芸でブレイクをしましたが、変わり映えしない芸風に飽きられやすいという欠点があります。服を着て新しいネタにもチャレンジしていますが、なかなか思うように上手くいかず、一発屋という印象が付いてしまっているのも事実です。

消えた理由③痩せたせいで面白くなくなった!?

減量が芸風に響いた

減量が芸風に響いた

とあるい番とで約93kg→約80㎏の減量を宣言しました。そしてその宣言通り減量に成功したわけですが、芸風が裸芸ということもあって、「パンツが隠れていない」や、「裸芸は痩せたら面白くない」などの声が相次いでいるようです。

関連するまとめ

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 228 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 240 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 278 view

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 741 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 184 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 164 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 526 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2024最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 272 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 274 view

よゐこの年収が凄い!濱口優・有野晋哉の経歴まとめ

よゐこの二人はシュールな漫才を強みにしていますが、マニアック過ぎて分からないなんていう声も。特に有野さんは地…

chokokuru / 460 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 393 view

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 141 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 216 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);