窪田正孝さんのプロフィール

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

生年月日:1988年8月6日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション

Nのためにで大ブレイク

Nのためにで大ブレイク

窪田正孝さんは、ドラマ『Nのために』で大ブレイクを果たし、現在も第一線で活躍されている注目の若手俳優さんです。高い演技力と、バラエティー番組で見せる天然なキャラのギャップも人気ですね!

2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がる。その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期および年間を通しても首位を獲得した他、2015年の年末に発表された「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞した。

永野芽衣さんのプロフィール

永野芽衣のプロフィール

永野芽衣のプロフィール

生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル:ファッションモデル
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

『俺物語』でブレイク!

『俺物語』でブレイク!

永野芽衣さんは、映画『俺物語』でヒロインを演じ、ブレイクを果たしました。また、2018年前期の朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で、ヒロインを務めることが内定しています。永野芽衣さんは既にブレイクされていたので、出来レースのオーディションだったとも言われています。

小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買物中にスカウトされ、芸能界入り。2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは姉妹『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していた。ニックネームは「メイ©」。

窪田正孝さんと永野芽衣さんのキスシーンが話題に!?

ドラマ『僕たちがやりました』で共演

ドラマ『僕たちがやりました』で共演

ふたりのキスシーンで話題になったのは、『僕たちがやりました』というドラマです。現在も放送中で、同じ事務所の同世代のキスシーンに注目が集まりました!!

俳優の窪田正孝(28)が主演する関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後9:00)第2話の場面写真が到着。主人公・トビオを演じる窪田と幼なじみのヒロイン蓮子を演じる永野芽郁(17)とのキスシーンが公開された。同学年の高校生を演じる2人だが、実際は年齢差11歳。会見では「ヒロインと11歳差だし。結構しんどいよ」と茶化していた窪田だが、劇中ではともに迫真の演技をみせている。
話題のキスシーン

話題のキスシーン

話題のキスシーンがこちらですね。若手とはいえ二人は11歳差だそうです!!そんな風に見えないですね!!このキスシーンに視聴者からも反響が大きかったようです。イケメン俳優とヒロイン女優のキスシーンにキュンキュンした方も多いのでは?

ほんまでっかTVで窪田正孝があわあわ!?

番宣であわてる

番宣であわてる

本編では綺麗なキスシーンを演じていた窪田正孝さんでしたが、番宣で出演した際に永野芽衣さんにキスシーンを暴露されて慌てるというシーンもありました!!とても可愛い!と視聴者の反響も大きかったようです。

明石家は「チューしたことあるやろ?」とツッコミを入れた。すると永野は窪田を見て「あ、そうですね…あ、いやっ…」と窪田とのキスを匂わせるような発言。これにはすかさず明石家が「お前したんか!」と窪田を問い詰め、2人で「違う違う違う!!」とタジタジになる事態に。「何してんねん普段!」と突っ込む明石家に、窪田は「してない!してない!」と必死に否定し、「撮影で!お芝居ですよ!!」と慌てて釈明した。
永野芽衣さんの発言に振り回される

永野芽衣さんの発言に振り回される

永野芽衣さんの天然発言に対し、窪田正孝さんは大慌て。「なにぶっこんでんだよ!!」と鋭いツッコミを入れる一幕も。スタジオは笑いに包まれていました。これに対し視聴者は、かわいい!と大喜びだったそうです。よかったですね。

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンについてまとめ

・窪田正孝は、ドラマ『Nのために』で大ブレイクを果たし、高い演技力で現在も第一線で活躍している。

・永野芽衣は、映画『俺物語』でヒロインを演じたことで注目を浴び、連続テレビ小説『半分、青い。』の出演も決定している。

・ドラマ『僕たちがやりました』で共演した窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題となり、番宣での二人のやりとりに視聴者の反応は好評価であった。

ここまで、窪田正孝さんと永野芽衣さんのキスシーンについてまとめてきましたがいかがでしたか?とてもお似合いな二人でしたね!!今後も続いていくドラマの展開も楽しみです。
また、若手の二人の今後の活躍も楽しみですね!!今後に期待です!

窪田正孝ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 105 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 162 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 699 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 134 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 115 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 322 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 787 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 109 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 384 view

船越英一郎と片平なぎさが熱愛?共演NGや破局の真相まとめ

サスペンスの帝王船越英一郎さんとサスペンスの女王片平なぎささんに熱愛の噂が過去にありました。ここでは、二人の…

kii428 / 1084 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 436 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 1151 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 221 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);