山下智久さんのプロフィール

■山下智久のプロフィール

生年月日:1985年4月9日
出生地:千葉県
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手(J-POP)
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1996年
著名な家族:山下莉奈
事務所:ジャニーズ事務所

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念。レコード会社を移籍する。2012年11月28日、香取慎吾と結成した期間限定ユニット・The MONSTERSのシングル「MONSTERS」が発売。2017年4月スタートのドラマ『ボク、運命の人です。』で再共演した亀梨和也とスペシャルユニット・亀と山Pを結成し、2017年5月17日にシングル「背中越しのチャンス」を発売。

■俳優として活躍

山下智久さんは現在、NEWSを脱退され、俳優一本で活動されています。多くの話題作に出演し、第一線で活躍されていますね!!

山下智久さんの体重は?

■山下智久さんの身長と体重

山下智久さんの身長は174センチで体重は64キロだそうです!!しかし、ほとんど筋肉でしょうね!体脂肪率は一ケタのようなので、ほとんど筋肉ということがわかります!!

山下智久さんの筋肉がすごい!!

■筋肉がすごい山下智久さん

山下智久さんはドラマ内で度々筋肉美を披露されています。とくに胸板はとても鍛えられていて、世の中の女性をキュンキュンさせていますよね!!ここまで胸板を厚くするには、相当な筋トレが必要でしょうね!

ネット上では、山下のデカすぎる胸筋が瞬く間に話題に。特に女性ファンは「山Pの胸筋で押しつぶされたい」「見た瞬間発狂した」「引くレベル」「ガッキーより胸がある」「胸筋がやばすぎて、椎名桔平が新しく指導員が加わるって言って入ってきた人のシルエットが胸あって女性? と思った」とメロメロだ。山下の筋肉美、とくに胸筋はファンの間で以前から話題にのぼっていた。

■プロボクサーも演じていた山下智久さん

デビュー当時はほっそりしていた山下智久さんですが、20歳を過ぎたころからトレーニングに励み、過去にはプロボクサー役も務めたほど。この筋肉には筋肉フェチの女性たちもすごい!と感心するほどです。コードブルーでも、その肉体を披露されています。

「山下智久は、これまでにもたびたび筋肉美で話題になっています。2008年には女性誌『an・an』(マガジンハウス)で見事なシックスパックを披露し、2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、滝行のシーンでその肉体をさらしていました」(アイドル誌ライター)――脱ぎっぷりも見事!

筋肉美が有名な芸能人ランキングでは5位にランクインしています。

山下智久さんの筋トレ法とは!?

■筋トレメニューは?

山下智久さんの筋トレメニューは、自主トレーニングだそうですね。とくに、腹筋、背筋の筋トレに力を入れているそうです。腹筋背筋それぞれ各100回ずつ30分間トレーニングをするそうです!!


■腕立てふせも!

腕立て伏せは、週に2回ペースで60回こなすそうですよ!また、腹筋は1日100回以上するという筋トレメニューだそうです。ほんとうにストイックなんですね!忙しい合間にすごいですね!


■役作りはさらにすごかった!!

あしたのジョーを撮影していたときのの山下智久さんは、通常の筋トレに加え、縄跳び・ミット打ち・サンドバック・スパーリングもプラス。とても過酷な筋トレに臨んでいたようです!

減量のため「いつもお腹が空いててリアルハングリーでした」と言っていた山下だが、力石という役柄上、伊勢谷は山下以上に過酷な食事制限を強いられた。「キウイとレモン1個ずつは食べて良くて。キウイをいかに食べ応えがあるようにカットするかって感じでした(苦笑)」。香里奈は減量中のふたりを見て、「ふたりの前でお茶とか水とか飲むのも悪いなと。しゃべりかけられないオーラを感じました」とコメントした。

関連するまとめ

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 279 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 265 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 307 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 252 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 357 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 274 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 213 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 516 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 298 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 349 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 351 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 172 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 267 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 377 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);