山下智久さんのプロフィール

■山下智久のプロフィール

生年月日:1985年4月9日
出生地:千葉県
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手(J-POP)
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1996年
著名な家族:山下莉奈
事務所:ジャニーズ事務所

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念。レコード会社を移籍する。2012年11月28日、香取慎吾と結成した期間限定ユニット・The MONSTERSのシングル「MONSTERS」が発売。2017年4月スタートのドラマ『ボク、運命の人です。』で再共演した亀梨和也とスペシャルユニット・亀と山Pを結成し、2017年5月17日にシングル「背中越しのチャンス」を発売。

■俳優として活躍

山下智久さんは現在、NEWSを脱退され、俳優一本で活動されています。多くの話題作に出演し、第一線で活躍されていますね!!

山下智久さんの体重は?

■山下智久さんの身長と体重

山下智久さんの身長は174センチで体重は64キロだそうです!!しかし、ほとんど筋肉でしょうね!体脂肪率は一ケタのようなので、ほとんど筋肉ということがわかります!!

山下智久さんの筋肉がすごい!!

■筋肉がすごい山下智久さん

山下智久さんはドラマ内で度々筋肉美を披露されています。とくに胸板はとても鍛えられていて、世の中の女性をキュンキュンさせていますよね!!ここまで胸板を厚くするには、相当な筋トレが必要でしょうね!

ネット上では、山下のデカすぎる胸筋が瞬く間に話題に。特に女性ファンは「山Pの胸筋で押しつぶされたい」「見た瞬間発狂した」「引くレベル」「ガッキーより胸がある」「胸筋がやばすぎて、椎名桔平が新しく指導員が加わるって言って入ってきた人のシルエットが胸あって女性? と思った」とメロメロだ。山下の筋肉美、とくに胸筋はファンの間で以前から話題にのぼっていた。

■プロボクサーも演じていた山下智久さん

デビュー当時はほっそりしていた山下智久さんですが、20歳を過ぎたころからトレーニングに励み、過去にはプロボクサー役も務めたほど。この筋肉には筋肉フェチの女性たちもすごい!と感心するほどです。コードブルーでも、その肉体を披露されています。

「山下智久は、これまでにもたびたび筋肉美で話題になっています。2008年には女性誌『an・an』(マガジンハウス)で見事なシックスパックを披露し、2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、滝行のシーンでその肉体をさらしていました」(アイドル誌ライター)――脱ぎっぷりも見事!

筋肉美が有名な芸能人ランキングでは5位にランクインしています。

山下智久さんの筋トレ法とは!?

■筋トレメニューは?

山下智久さんの筋トレメニューは、自主トレーニングだそうですね。とくに、腹筋、背筋の筋トレに力を入れているそうです。腹筋背筋それぞれ各100回ずつ30分間トレーニングをするそうです!!


■腕立てふせも!

腕立て伏せは、週に2回ペースで60回こなすそうですよ!また、腹筋は1日100回以上するという筋トレメニューだそうです。ほんとうにストイックなんですね!忙しい合間にすごいですね!


■役作りはさらにすごかった!!

あしたのジョーを撮影していたときのの山下智久さんは、通常の筋トレに加え、縄跳び・ミット打ち・サンドバック・スパーリングもプラス。とても過酷な筋トレに臨んでいたようです!

減量のため「いつもお腹が空いててリアルハングリーでした」と言っていた山下だが、力石という役柄上、伊勢谷は山下以上に過酷な食事制限を強いられた。「キウイとレモン1個ずつは食べて良くて。キウイをいかに食べ応えがあるようにカットするかって感じでした(苦笑)」。香里奈は減量中のふたりを見て、「ふたりの前でお茶とか水とか飲むのも悪いなと。しゃべりかけられないオーラを感じました」とコメントした。

関連するまとめ

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 422 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 48 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 853 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 103 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 80 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 132 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 153 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 190 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 176 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 141 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 491 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 90 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 266 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);