新井浩文さんのプロフィール

新井浩文のプロフィール

新井浩文のプロフィール

名前:新井 浩文(あらい ひろふみ)
生年月日:1979年1月18日
出身地:青森県
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:アノレ

映画『GO』で俳優デビュー

映画『GO』で俳優デビュー

2001年、映画「GO」で俳優デビューを果たした新井浩文さん。その後、数多くの作品に出演し、存在感のある演技で注目を集めます。高い演技力は高く評価され、数多くの賞も受賞されています。

漠然と「有名になりたい」という思いで、19歳のときに上京。上町の屋台で荒戸源次郎と知り合い[5]、大楠道代の付き人となる。
ファンサービスが素晴らしい!

ファンサービスが素晴らしい!

強面なイメージが強いですが、非常にファンサービスを大切にしているようです。SNS上でも気さくにファンと交流しているそうです。

SNS上でファンと気さくに交流し、ファンが地方での舞台挨拶を希望すると自ら映画会社に伝えたり、DVD購入者に新井自身が焼肉をおごる企画をするなどのエピソードがある[6]。

新井浩文さんは韓国人!国籍は韓国

新井浩文さんの国籍

新井浩文さんの国籍

新井浩文さんは、青森県出身ですが、国籍は韓国のようですね。2005年に新井浩文さんの家族が朝鮮籍から韓国籍に変更したことに伴い、新井浩文さん自身も変更されたのだそう。朝鮮籍はあくまで便宜上の籍のため、パスポートの申請などができないようです。

朝鮮籍(ちょうせんせき)とは、1910年の韓国併合により朝鮮が日本の領土となったことに伴って日本国籍とされていた朝鮮人のうち、朝鮮の独立後も引きつづき日本に居住している朝鮮人及びその子孫について、1947年以降日本の外国人登録制度の対象になったことに伴い韓国籍を始めとしたいずれの国籍が確認できない者が登録されることになった便宜上の籍(狭義の朝鮮人)であり、正確には登録法制上の記号である。

ネット上でも新井浩文さんが日本国籍ではなく、韓国籍だったことに驚きの声が多数上がっています。日本で大活躍されているのに、なぜ日本国籍ではなく韓国籍に変更されたのでしょうか?

韓国籍に変更した理由

韓国籍に変更した理由

日本国籍にするか、韓国籍にするかの選択のときに、韓国籍を選んだ理由は、「仕事で韓国に行くこともあるため」とされています。将来的には韓国を拠点に俳優活動されるのかもしれないですね。

新井浩文さんの本名は”朴慶培(パク・キョンベ)”

新井浩文さんの本名

新井浩文さんの本名

在日朝鮮人3世だと公表している新井浩文さん。そこで気になるのが本名ですが、残念ながら公表されていませんでした。

しかし、2019年2月1日に逮捕されたことで本名が朴慶培(パク・キョンベ)と判明しています。

俳優・新井浩文こと韓国籍の朴慶培(パク・キョンベ)容疑者(40)が逮捕された。

新井容疑者は去年7月、派遣型マッサージ店に電話をかけて30代女性を自宅に呼び、 施術中に頭を押さえ付けるなどして暴行をした疑いが持たれていた。

新井浩文さんの家族は?

新井浩文さんの家族構成

新井浩文さんの家族構成

新井浩文さんは、祖母、父、母、妹の5人家族だそうです。学生時代は、父親が東京に単身赴任していたようで、女性ばかりに囲まれて過ごしていたようですね。そのため、おしゃべりな女性より静かな女性がタイプだそうです。

基本的に家族のことやプライベートのことを話さないので、情報は少ないですが、在日朝鮮人3世だということから、祖父母の代から日本で暮らしているようですね。

新井浩文はの本名や韓国人の噂・現在の国籍&家族についてまとめ

・新井浩文は青森県出身であるが、家族が韓国籍に変更したことに伴い、現在の国籍は韓国となっている。

・新井浩文は在日朝鮮人3世だと公表しているが、気になる本名は、朴慶培(パク・キョンベ)。

・新井浩文は、祖母、父、母、妹の5人家族で、父親が東京に単身赴任していたことなどから、女性に囲まれて過ごしていたという。

新井浩文さんは在日朝鮮人で国籍も韓国だった!

新井浩文さんは在日朝鮮人で国籍も韓国だった!

新井浩文さんの国籍や本名、家族についてご紹介しましたが、いかがでしたか?在日朝鮮人3世だと公表されており、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更されたようです。日本で大活躍されている実力派俳優の新井浩文さんですが、今後韓国や海外での活躍も期待されます。今後の活躍からも目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 190 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 351 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 1118 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 236 view

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 655 view

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 680 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 314 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 848 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 241 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 309 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 601 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 553 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 885 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1736 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);