新井浩文さんのプロフィール

新井浩文のプロフィール

新井浩文のプロフィール

名前:新井 浩文(あらい ひろふみ)
生年月日:1979年1月18日
出身地:青森県
身長:181cm
血液型:A型

映画「GO」でデビュー

映画「GO」でデビュー

有名になりたいという漠然とした思いで19歳の時に上京。2001年、映画「GO」で俳優デビューを果たした新井浩文さんは、その後、数多くの作品に出演し、圧倒的な演技力でファンを魅了していきます。

2003年 第17回高崎映画祭 最優秀新人男優賞 青い春 受賞
2012年 第22回東京スポーツ映画大賞 男優賞 アウトレイジ ビヨンド 受賞
2014年 第39回報知映画賞 助演男優賞 近キョリ恋愛 ノミネート
2015年 第40回報知映画賞 助演男優賞 バクマン。、百円の恋 ノミネート
2015年 第39回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞 百円の恋[38] 受賞

夏帆さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:夏帆(かほ)
本名:非公開
生年月日:1991年6月30日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業;女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

ツーカーホン関西のCMでデビュー

ツーカーホン関西のCMでデビュー

小学5年生の時に原宿でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューを果たしました。その後、「ピチレモン」や「Pure2」などティーン向けの雑誌でモデルとして活躍。2007年に出演した主演映画「天然コケッコー」での演技が高く評価され、女優としても一躍注目を集めます。

2007年度第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『天然コケッコー』)
第29回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(『天然コケッコー』)
第32回報知映画賞 最優秀新人賞(『天然コケッコー』)
第12回日本インターネット映画大賞 最優秀新人賞(『天然コケッコー』)
2008年度第21回日刊スポーツ映画大賞 最優秀新人賞(『うた魂♪』『東京少女』『砂時計』)
2015年度第39回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞(『海街diary』)
2019年度第43回高崎映画祭 最優秀主演女優賞(『ブルーアワーにぶっ飛ばす』)

二階堂ふみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
身長:157cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載のグラビアでデビュー

「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載のグラビアでデビュー

幼い頃から映画好きだった二階堂ふみさんは、映画女優を志していたようで、12歳の時に沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載のグラビアでデビュー。そのグラビアがマネージャーの目に留まり、スカウトされ芸能界入りを果たします。その後、ローティーン向けの雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。2007年にはドラマ「受験の神様」で念願の女優デビューを果たしました。

2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され劇場映画デビュー[2]、「ポスト宮﨑あおい」として関係者の注目を集める[4]。
2011年度 第26回 高崎映画祭 最優秀助演女優賞(『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』)
第3回 TAMA映画賞 最優秀新進女優賞(『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』)
第16回 日本インターネット映画大賞 ニューフェイスブレイク賞(『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』、『指輪をはめたい』)

2012年度 第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞<新人賞>(『ヒミズ』)
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『ヒミズ』、『悪の教典』)
第17回日本インターネット映画大賞 主演女優賞(『ヒミズ』、『悪の教典』)

2013年度 第35回ヨコハマ映画祭 最優秀助演女優賞(『地獄でなぜ悪い』、『四十九日のレシピ』、『脳男』)[19]
第56回ブルーリボン賞 最優秀助演女優賞(『脳男』、『地獄でなぜ悪い』、『四十九日のレシピ』)[20]
第23回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞(『地獄でなぜ悪い』、『四十九日のレシピ』)

2014年度 第38回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞(『私の男』)[21]
第6回 TAMA映画賞 最優秀女優賞(『私の男』)
第13回ニューヨーク・アジア映画祭 ライジングスター・アワード(『私の男』)
第39回エランドール賞 新人賞[22]
第24回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞(『私の男』『ほとりの朔子』)
2019年度 第43回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞(『翔んで埼玉』)、優秀助演女優賞(『人間失格 太宰治と3人の女たち』)

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近?真相は?

新井浩文さんと夏帆さんの熱愛報道や結婚間近という噂についてまとめました。

2016年5月、熱愛発覚

新井浩文さんと夏帆さんに熱愛報道

新井浩文さんと夏帆さんに熱愛報道

2016年5月、新井浩文さんと夏帆さんが熱愛中であると週刊誌が報じました。記事によると、母の日に世田谷にある蕎麦屋で母親と一緒に訪れた夏帆さん。その傍らには、なんと俳優の新井浩文さんもいたそうです。この日が初対面という感じでもなく、3人ともリラックスしながら食事を楽しんでいたようです。

「FRIDAY」5月27日号は、「独占スクープ撮!夏帆『13歳上 新井浩文と親公認の熱愛生活撮った!』」との見出しで、先日の「母の日」に夏帆と「ボサボサ頭のヒゲ面男」こと新井がデートしていたと報じた。
ドライブデートを楽しむ2人

ドライブデートを楽しむ2人

午後3時前、蕎麦を食べ終えた3人が店を出ると、近くに停めていた新井浩文さんの車へ。新井浩文さんは、夏帆さんの母親を家まで送り届けたあと、夏帆さんと2人きりでデートを楽しんだようです。

馴れ初めは?

交際のきっかけは?

交際のきっかけは?

2人が出会ったのは、2012年に放送されたドラマ「ヒトリシズカ」での共演だったようです。夏帆さんが主演を務めたこのドラマで、新井浩文さんが出演したのは第2話のみだったようですが、交際に発展するなんてよっぽど運命を感じたのかもしれないですね。

打ち上げなどで連絡先を交換したのでしょうか?どちらからアプローチしたのか気になりますね。

ギャップに惚れる女性多数

ギャップに惚れる女性多数

清純派の夏帆さんが、コワモテの新井浩文さんと熱愛中だと知って、夏帆さんのファンは驚きを隠せなかったようです。イケメンというよりコワモテという言葉がしっくりくる新井浩文さんですが、SNSでの発言が面白く、ファンサービスも旺盛で、とてもお茶目な一面を持っているそうです。そのギャップに夏帆さんも惚れてしまったのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 355 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 2046 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 668 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1631 view

板垣瑞生の父親/母親/兄弟など家族!板垣李光人との関係もまとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優・板垣瑞生の実家と家族をまとめました。板垣瑞生が生まれ育った実家…

Luccy / 176 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 341 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 1213 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 776 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 324 view

柄本時生の身長や似てる芸能人を総まとめ

個性派俳優として活躍されている柄本時生ですが、身長や似てる芸能人も注目されています。今回は、柄本時生と似てる…

rirakumama / 559 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 224 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 454 view

大沢たかおの目が二重に?整形の真相・ビフォーアフターと比較まとめ

大沢たかおさんは、一重のタレ目だった印象ですが、くっきり二重になっています。そこで整形したのでは?との疑惑も…

さくら / 519 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 417 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);