浅野忠信のプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信の娘SUMIRE

SUMIREさんのプロフィール

SUMIREさんのプロフィール

名前:SUMIRE(すみれ)
生年月日:1995年7月4日
出生地:東京都
身長:165cm
事務所:DG AGENT

父浅野忠信 母Chara

父浅野忠信 母Chara

両親ともに有名人。同様に4歳下の弟がいます。父浅野忠信さんがクオーターということがあり、瞳の色が独特です。

母Charaのアルバムに登場

母Charaのアルバムに登場

母Charaさんのアルバム「honey」のジャケット写真としてSUMIREさんが登場しています。この時中学2年生。

Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』 - YouTube

出典:YouTube

母Charaの「やさしい気持ち」MVに出演し、話題となりました。

雑誌「装苑」の専属モデルに

雑誌「装苑」の専属モデルに

2014年から雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しています。

身長163cm、 北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちのコンビネーションが持ち味。今月号の誌面では透け感のある個性的なセットアップを着こなし、早くもトップモデルのオーラを存分に漂わせた。

「ハシバミ色」の瞳ってすごいですね。今後の活躍が楽しみです。

KOEで母Charaと共演

KOEで母Charaと共演

母とCM初共演。若いのに落ち着きがある感じですね。

【タマホームCM2016】CHARA親子共演♪「ハッピーソングChara」篇②① - YouTube

出典:YouTube

こちらのCMでも親子共演をしています。SUMIREさんの足細いですねー!

浅野忠信と娘SUMIREの親子関係とは?

1995年誕生

1995年誕生

SUMIREさんが誕生したときはまだ浅野忠信さんとCharaさんはラブラブでしたから、家族そろっての写真撮影も残っていますね。

2009年離婚後は母Charaさんの元で育てられたSUMIREさんですが、定期的に父浅野忠信さんとは会っていたようですし、今も仲良しそうな様子がアップされています。

それに対してのCharaさんのツイート。面白い親子ですね。

浅野忠信さんと娘SUMIREのこれからのご活躍に期待します!

いつの日か親子共演楽しみにしてます!

いつの日か親子共演楽しみにしてます!

浅野忠信さんと娘のSUMIREさんについて調べてみましたが、いかがでしたか?お母さんのCharaさんだけでなく、浅野忠信さんもぜひ今後親子共演もして欲しいですよね。楽しみです!

浅野忠信と娘SUMIREについてまとめ

・浅野忠信の娘・SUMIREは、雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しており、母CharaともCMで共演を果たしている。

・浅野忠信とSUMIREは定期的に会っており、仲の良さそうな写真も度々アップされている。

関連するキーワード

関連するまとめ

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 498 view

毎熊克哉の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

毎熊克哉さんは、俳優として多くのドラマや映画に出演しています。 今回は、毎熊克哉の学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 64 view

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 779 view

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 240 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 530 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 971 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 557 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2305 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 659 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 672 view

ユースケサンタマリアの嫁と子供情報!結婚相手がうつ病時代を支えるも離婚し年下女性と再…

ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組でも大活躍のユースケ・サンタマリアさん。ここでは、ユースケ・サンタマ…

kii428 / 288 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 318 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 284 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2413 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);