渡辺直美さんのプロフィール

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美のプロフィール

本名:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長;157cm
方言:共通語
最終学歴:石岡市立石岡中学校
出身:NSC東京校12期
コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)
相方:ササキりな
芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2007年 -
同期:
ジャングルポケット
御茶ノ水男子
アンカンミンカンなど
過去の代表番組:
森田一義アワー 笑っていいとも!
ピカルの定理
配偶者 :独身(未婚)

2016年時点で中国国内のインターネット上では「太っていてもオシャレ」で「肥満が恥とされる日本において、彼女のコミカルさに観衆がすっかり感染し、急速に人気が高まった」などと紹介されている。同年末より台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている。2017年7月期の連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS)で主演。ゴールデンプライム帯(午後7 - 11時)の連ドラでの主演は初めて。
インスタグラムが大人気!!

インスタグラムが大人気!!

渡辺直美さんは、自身のインスタグラムが大人気で、個性的でお洒落な写真を載せることでも知られていますね!!また、自身がプロデュースするぽっちゃり女子のためのブランドも大人気です!!世界的にも大活躍されています。

渡辺直美さんのメイク方法が話題に!!

Instagramで日本一のフォロワー数(約690万人)を有し、お笑いタレントにして唯一無二のファッションアイコンである渡辺直美のメイク動画が、米「Vogue」の公式YouTubeチャンネルで11日に公開された。完全なるすっぴんから変化していく過程をおさめた約4分間の動画は話題を呼びそうだ。
渡辺直美さんのすっぴん

渡辺直美さんのすっぴん

こちらが、渡辺直美さんのすっぴんです。ここからメイクで衝撃的な変身を遂げます。渡辺直美さんの挑戦したメイクは所謂ショウメイク。パーティーなどにも使える派手なメイクですね。さて、どこまで変わったのでしょうか。

メイク後の渡辺直美さん

メイク後の渡辺直美さん

こちらがメイク後の渡辺直美さんです。たしかにすごい変わりようですね!!まるで別人です!!この動画が話題になりました。

渡辺直美さんのメイク方法とは!?

①スキンケア

化粧水は付けない!?

化粧水は付けない!?

渡辺直美さんは、メイク落とし後になんと化粧水をつけないのだそうです!!つけると荒れてしまうのだとか・・・。女優さんの間でも肌断食というものが流行っていますよね。化粧水を付けずにあの肌はすごいです!!

ちなみに、愛用のクレンジングはベクティーナクレンジングだそうです。化粧の濃い渡辺直美さんですが、一発で落とせるそうです!!化粧後ではなく、化粧前には化粧水や乳液で保湿をするそうです。使用しているのはエスティローダーのラインです。

②ベースメイク

下地を使わない!

下地を使わない!

渡辺直美さんのメイクはなんと、下地を使わないそうなんです。いきなりファンデーションを肌にのせていきます。とにかく汗を書くという渡辺直美さん。汗をかいても崩れないファンデーションを使用しているようですね。渡辺直美さんが使用しているファンデーションは、セリーヌのシルクウェットパウダーだそうです。

これはパウダーファンデーションですが、とにかく持続してカバー力もすごいようですね!!粒子がとても細かいので、肌にしっかり馴染むようです。あれだけ汗をかく渡辺直美さんでもお気に入りのファンデーションだそうです。

塗る時のポイントは、粗めのスポンジで付けることだそうです。時間と共に肌になじむそうですよ!!初めて知りました・・・。このファンデーションを使えば、コンシーラーもいらないそうです!優秀!!

③アイシャドウ

指でアイシャドウを塗る!

指でアイシャドウを塗る!

濃いブラウンが綺麗な印象の渡辺直美さんの目元。実は指でアイシャドウを塗っているようです!!チップを使うとうまくぼかせず、ムラになってしまうそうです。ますは、ベースにマックのプレストピグメントエンライトニングをまぶた全体に塗っていきます。

次は、グラデーションを作ります。オレンジのアイシャドウをアイホール全体に塗ります。次に薄めのブラウンを中間に塗っていきます。そして、濃いブラウンを目尻側の中心に塗っていきます。こうすることで、きれいなグラデーションになります。

ちなみに、使用しているアイシャドウはルナソルのスターシャワー05です。また、下まぶたの目尻側の三分の一にだけ一番濃いブラウンを入れると、バランスのよい目元になるそうです。

④アイライン

目に合ったアイラインを

目に合ったアイラインを

長くて濃いアイラインが印象的な渡辺直美さん。ポイントは目に合うアイラインを引くことだそうです。もともとつり目気味の渡辺直美さん。最初に目の幅に合わせた長さでラインを引いていきます。そして少しだけ下げて、最後の目尻は跳ね上げます。波を描くようなイメージですね!!

⑤まつげ

長めのまつげが印象的

長めのまつげが印象的

長めのまつげが印象的な渡辺直美さん。つけまつげをつけている渡辺直美さんですが、そのまえにマスカラで自分のまつげを伸ばしています。使用しているのはデジャヴのマスカラだそうですね。ビューラーを使わずに塗っていきます。下まつげにも塗ります。

つけまつげはカットして使います。使用しているつけまつげはドーリーウィングのNo.2、ノリはアイラッシュフィクサーです。

関連するまとめ

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 1127 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1564 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 1495 view

がまの助(竹内ズ)の身長や体重・髪型・イケメンまとめ

2023年の5月に解散を発表したお笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助さんは身長が低くかわいらしい見た目で人気があ…

さくら / 273 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 1427 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2244 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 444 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 1033 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 303 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 344 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 585 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 399 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 690 view

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);