渡辺直美さんのプロフィール

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美のプロフィール

本名:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長;157cm
方言:共通語
最終学歴:石岡市立石岡中学校
出身:NSC東京校12期
コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)
相方:ササキりな
芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2007年 -
同期:
ジャングルポケット
御茶ノ水男子
アンカンミンカンなど
過去の代表番組:
森田一義アワー 笑っていいとも!
ピカルの定理
配偶者 :独身(未婚)

2016年時点で中国国内のインターネット上では「太っていてもオシャレ」で「肥満が恥とされる日本において、彼女のコミカルさに観衆がすっかり感染し、急速に人気が高まった」などと紹介されている。同年末より台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている。2017年7月期の連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS)で主演。ゴールデンプライム帯(午後7 - 11時)の連ドラでの主演は初めて。
世界的に大人気!!

世界的に大人気!!

渡辺直美さんは、自身のインスタグラムが大人気で、個性的でお洒落な写真を載せることでも知られていて、センスばつぐんですね!!また、自身がプロデュースするぽっちゃり女子のためのブランドも好評です!!世界的にも大活躍されていて、ツアーもされていました。

渡辺直美さんの体重変化は?

小学生の頃の渡辺直美さん

小学生の頃の渡辺直美さん

小学生の頃の渡辺直美さんです。とても痩せていますね!!今とは別人のようです。渡辺直美さんは台湾と日本のハーフで、親戚では細い人がとても多いようですよ!!意外ですね!

中学生時代の渡辺直美さん

中学生時代の渡辺直美さん

中学生時代の渡辺直美さんです。このころも痩せていますね!!当時50キロほどだったようです。健康的な標準体型と言えますね!!どのように太ってしまったのでしょうか?

これに安住アナが体重が増え始めたきっかけを尋ねると、渡辺は中学校を卒業した後に和食のファミレスで3年間アルバイトをしており、そこのまかないで20キロ太ったと回答。当時の従業員はごはんの大盛りが無料だったのだが、「大盛り、特盛り、ナベ盛りってあって。私、渡辺でナベって呼ばれてたんですよ。で、私の盛りが一番多かったので“ナベ盛り”って言語ができるぐらい、いっぱい食べて太りました」と、当時の食べっぷりを振り返り、安住アナを驚かせていた。
デビュー当時の渡辺直美さん

デビュー当時の渡辺直美さん

デビュー当時の渡辺直美さんです。当時、和製ビヨンセとして大ブレイクしましたね!!アルバイトのまかないがきっかけで太ってしまったという渡辺直美さん。たしかにぽっちゃりされています!しかし、今よりは断然痩せていますよね!!この後、もっと太ってしまったのでしょう。

現在の渡辺直美さん

現在の渡辺直美さん

こちらがお馴染み現在の渡辺直美さんです。ついに3桁の体重になったという渡辺直美さん。身長は157㎝なので、この身長で3桁の体重はやはりすごいですね!!ちなみに、同じくらいの身長の女優、高畑充希さんの体重は46キロだそうです!すごい差ですね!!

一軒目の老舗喫茶店で食事を待つ間、安住アナが「前、番組で中学生のときの写真見たら、すごくかわいらしい、きゃしゃな女の子ですよね」と聞くと、渡辺は中学生時代はスポーツ少女だったため体重も50キロ台だったと回答。しかしすぐに「今103キロいっちゃいました」と現在の体重を報告。石塚から「3桁きましたか、おめでとうございます!」と祝福されると、「ありがとうございます。なかなか越えられなかったんです、この(100キロの)壁が」と返していた。
過去と現在の比較

過去と現在の比較

こちらが、過去と現在の渡辺直美さんです。差が一目瞭然ですね!!デビュー当時は明らかに細いのがわかります。現在はビヨンセにかなりの迫力が追加されましたね!!しかし、これも渡辺直美さんの個性として光っています。

渡辺直美さんの過去は?

離婚した父と母

台湾人の母と日本で暮らす

台湾人の母と日本で暮らす

幼少期の頃に父親と母親が離婚し、日本語の話せない母親の元で育ったという渡辺直美さん。当時はとても貧乏で、おかずもまともに食べられない生活だったといいます。

父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親が台湾人。出生は台湾で幼少期の頃に両親が離婚しており、母に引き取られて育った。中国語はほとんど話せないが理解はできるという。小さい頃は食べるものにも困るほど貧乏で、おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べ、チラシに載っている食べ物を食べているような気分を味わうほどだった。
しかし、明るい性格だった!

しかし、明るい性格だった!

貧乏でしたが、とても明るくよくしゃべる性格だったという渡辺直美さん。中学を卒業し、高校受験に全て失敗した渡辺直美さんは、ファミレスでバイトを始めます。しかし、そのまかないでとても太ってしまったようですね。今まで食べられなかった反動かもしれません。

芸能界入りを反対された!

芸能界入りを反対されていた!?

芸能界入りを反対されていた!?

実は渡辺直美さん、芸能界入りを親に反対されていたようなんですね。意外ですね!!そして、家出をして、吉本興業の養成所に入ったそうなんです。今も家出の延長線上だと語っています。

「18歳のときに家出したことありますよ」と切り出した渡辺は、芸人を志すも「母親に『芸人になるな!』と猛反対されて、許してくれなかった。母親に黙って東京に出て、NSC(吉本の養成所)に入りました」と意外な過去を告白。 さらに「その延長で今も家出中なんです」と笑いつつも「もうこの子は帰って来ないと納得したんじゃないですか? 『いいとも』の少女隊で毎週、出させていただいてから、母親も安心してくれた」とブレイクからきょうに至るまでを赤裸々に話した。

イジメに遭っていた過去が

関連するキーワード

関連するまとめ

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 3604 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 565 view

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 1025 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 2238 view

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供情報&浮気騒動とその後まとめ

とにかく明るい安村さんと言えば、売れていない時代から支えてくれた嫁さんとのエピソードや、子供など幸せなご家庭…

chokokuru / 881 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 1097 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 6037 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 7316 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 844 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 628 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 1042 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 410 view

アンゴラ村長の奇跡の一枚は可愛い?ブサイク?画像をまとめました!

コンビ芸人にゃんこスターのアンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演しました。その画像に、可愛い・ブサイクと両方の意…

kaoru / 877 view

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング