イジアとは

イ・ジアさん

イ・ジアさん

生年月日:1978年2月2日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:168cm
体重:48kg
血液型:A型
学歴:パサデナ・アートセンター・カレッジ・オブ・デザイン

韓国の女優。
視聴率平均30%以上を獲得したMBCのドラマ「太王四神記」で、ペ・ヨンジュン演ずる大王タムドクの恋人スジニ役をオーディションで有名女優を押しのけ獲得し、デビューを果たしました。

ドラマ「太王四神記」

ドラマ「太王四神記」

名だたる女優を押しのけ、主人公の恋人役を勝ち取ったイ・ジアさん。
ペ・ヨンジュンさん主演の人気ドラマとなっています。

イジアは鼻を整形?

イ・ジアさんは鼻を整形しているのではないか?とする説が浮上しているようです。


確かに、鼻の頭のふくらみや鼻筋に違和感があるように見えます。

鼻根も違和感?

鼻根も違和感?

鼻筋がしっかりしていて、鼻根の高さに違和感があるように感じます。

イジア本人が整形疑惑についてコメント「実はプロテーゼを入れた」

整形を認めたイ・ジアさん

整形を認めたイ・ジアさん

韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演したイ・ジアさんは、整形について質問される場面がありました。


するとイジアさんは、「実はプロテーゼを入れたが除去した」と明かしました。

また、整形により炎症が起きてしまったために、結局プロテーゼを除去したのだとか。

イ・ジアは「高い鼻が欲しくて手を加えたが、炎症が起きて除去した。私の運が悪かったせいか、他の人々のようにうまくいかなかった」と率直に告白した。
イ・ジアは「入れた後、出した」と言って爆笑させた。イ・ジアは「高い鼻になりたかったが、炎症が起きてしまい取り除いた。他の人は自然にしているのに、私は本当に「運がない」と思った。また元に戻った」と述べた。
確かに鼻の主張が少し弱くなっている印象のイ・ジアさん

確かに鼻の主張が少し弱くなっている印象のイ・ジアさん

以前に比べると鼻根の太さ・高さが自然になったような気がします。

それでもこの頃よりは鼻が高くなっている?

それでもこの頃よりは鼻が高くなっている?

「元に戻した」といのことながら、この時と比較すると鼻がスッと通っているような印象を受けるイ・ジアさんのお姿。

もう一度比較すると…

もう一度比較すると…

やはり鼻筋が以前よりも綺麗な形に整っているような印象があります。

イジアさんの整形に関しては「まだいじっている部分がありそう」との声もあるようです。

目頭切開をしたのではという声も

目頭切開をしたのではという声も

以前に比べて目の形も変化したように見えるため、目頭切開をしたのではという声もあるようです。

確かに、白目の面積が変わったように感じます。

また、ドラマ「三回 結婚している女性」に出演当時の整形疑惑については否定

CG処理によるものであるとして否定

CG処理によるものであるとして否定

ドラマ「三回 結婚している女性」に出演当時に出た整形疑惑については、循環障害で顔面浮腫がひどかったためにCG処理をしたため違和感が出たものの、整形によるものではないとして否定しました。

ストレスから循環障害が起こり、顔面浮腫がとてもひどくなった
制作陣が配慮してくれ、コンピュータグラフィックス(CG)処理をしてくれた。ひどく赤い顔になったので白く処理をしてくれた。相手は実写なのに私だけ漫画だった
ドラマ「3度結婚する女」

ドラマ「3度結婚する女」

最初の結婚に失敗し、二度目の結婚にも疑問符を抱える主人公(イ・ジアさん)が三度目の結婚や子どもとの暮らしに揺れ動くというストーリー。


イ・ジアさんが実際に離婚していることから、重ね合わせて見る視聴者の方も多かったかもしれませんね。

劇中のイジアさんにはCG加工が施されていたのですね!
確かにどこか現実っぽくない存在感になっていますよね。
それにしてもストレスから循環障害とは、イジアさんの追い詰められた心境が表れていますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 508 view

GOT7メンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前とプロフィール・画像…

GOT7はテコンドーとヒップホップを融合したダンス、マーシャルアーツトリッキングを特徴とする韓国のアイドルグ…

タカアキ / 335 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 629 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1027 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 514 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 821 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 604 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 1381 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 236 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 329 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1797 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 1230 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 449 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);