パクミニョンのプロフィール

パク・ミニョンさん

パク・ミニョンさん

生年月日:1986年3月4日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
血液型:O型

韓国の女優。
2005年に「SKテレコムJune」のCMでデビュー。
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主人公を演じ、一躍トップ女優となりました。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

JYJのユチョンさんが出演した事で話題となり、日本でも人気となりました。

また、「BIGBANG」の楽曲「Haru Haru」のミュージックビデオにも出演していることで知られています。
さらに、ドラマ「シティーハンター」出演後に、共演した俳優のイ・ミンホさんとの熱愛が報じられ、これを認めたことでも話題となりました。

ドラマ「シティーハンター」

ドラマ「シティーハンター」

このドラマでヒロインを演じたパク・ミニョンさん。主人公を演じたイ・ミンホさんとの交際が報じられたことで話題となりました。

パクミニョンさんの身長&体重とダイエット方法とは?

以前はぽっちゃりしていたというパクミニョンさん

以前はぽっちゃりしていたというパクミニョンさん

整形もしたとのことですが、ダイエットによって体型も変えたようです。

現在は164cmで体重45kgというパクミニョンさん

現在は164cmで体重45kgというパクミニョンさん

抜群のスタイルですよね!



ダイエットが大成功したようです。
そんなパクミニョンさんのダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

りんごダイエット

パクミニョンさんはりんごダイエットを行ったと言われています。

りんごダイエットとは

りんごダイエットとは

3日間りんごだけを食べるというダイエット方法です。
3日後の夜にはオリーブオイルをスプーン1杯分摂取します。

りんごに含まれている成分には疲労物質を分解する効能があり、疲労回復にも効果が期待できるようです。
また、水溶性食物纎維であるペクチンが含まれているので便秘改善や、カリウムやマンガンも含まれているので高血圧予防などの効果も期待できるとのこと。
ダイエット以外にも複合的な効果が期待できるようです。

ダンスでダイエットをしたというパクミニョンさん

韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」に出演したパクミニョンさんは、ドラマ「ヒーラー」で芸能部の記者を演じるためにダイエットを一生懸命したと明かしたようです。

ダイエットについて語るパクミニョン

ダイエットについて語るパクミニョン

「しっかりダイエットしたのは初めてだ」とのこと。

「芸能部の記者だが、パパラッチもして頑張って働く記者なので減量に励んだ。主にダンスダイエットをした」と説明した。

また、別のインタビューでは、素の自分について言及しダンスを踊るのが好きだという一面もあることを明かしていました。

「正直に表現し、たくさん笑うスタイル。一人ではTWICEやGFRIENDなどガールズグループのダンスも踊る」
「TWICEやGFRIENDのダンスを踊る」というパクミニョンさん

「TWICEやGFRIENDのダンスを踊る」というパクミニョンさん

元々ダンスが好きなようです!

普段から踊ることもあるようなので、ダイエットのためにダンスをしたというよりは、趣味と実益をかねて楽しく行えたのかもしれませんね。
また、ドラマ「ヒーラー」の中でもダンスを踊るシーンがあったとのこと。
パクミニョンさんは踊るシーンについて以下の様にコメントしていました。

ダンスシーンについてパク・ミニョンは「周りの人から“興女”と呼ばれるほど踊って歌うのが好きなので、撮影ではそれほど大変ではなかった。普段踊る踊りではないけど、脚本家の先生によって昔の音楽を聞きながら、自分でも知らないうちに興に乗ってマクチュムを踊ったりしている」と微笑んだ。

また、ダンスに対する自信も見せていました。

関連するまとめ

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1573 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

日本人のメンバーが在籍していることでも知られる韓国の男性歌手ユニット「CROSSGENE」。ソロ活動も多いC…

tomo1234 / 170 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 416 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 313 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 244 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 736 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 1026 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 718 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 193 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 795 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 919 view

キムナムギルの彼女と結婚情報!ソンイェジンと熱愛報道その後は?

韓国の人気俳優キムナムギルさんは現在熱愛と噂される彼女が存在するのでしょうか?キムナムギルさんの熱愛や結婚に…

tomo1234 / 441 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 754 view

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);