パクミニョンのプロフィール

パク・ミニョンさん

パク・ミニョンさん

生年月日:1986年3月4日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
血液型:O型

韓国の女優。
2005年「SKテレコムJune」のCMで芸能界デビューを果たしました。
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主人公を演じ、注目を浴びたパクミニョンさん。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

JYJのユチョンさんが出演した事でも話題になったこのドラマで主人公を演じたことで、注目を集めました。

また、「BIGBANG」の楽曲「Haru Haru」のミュージックビデオにも出演していることで知られています。
さらに、ドラマ「シティーハンター」出演後に、共演した俳優のイ・ミンホさんとの熱愛が報じられ、これを認めたことでも話題となりました。

主な出演作

2006年 思いっきりハイキック! - カン・ユミ役
2007年 アイ・アム・セム - ユ・ウンビョル役(主演)
2008年 新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族 - ミョンオク役
2009年 幻の王女チャミョンゴ - ラヒ役
2010年 ランニング〜夢のその先に〜 - ムン・ヘジュ役
2010年 トキメキ☆成均館スキャンダル - キム・ユニ役(主演)
2011年 シティーハンター in Seoul - キム・ナナ役(主演)
2011年 栄光のジェイン - ユン・ジェイン役(主演)
2012年 Dr. JIN - ユ・ミナ/ホン・ヨンレ2役
2014年 弁護士の資格 - イ・ジユン役
2014年 ヒーラー - チェ・ヨンシン役/オ・ジアン役
2015年 V Love(中国版ゴシップガール) -
2015年 リメンバー - イ・イナ役
2016年 中国ドラマ時光之城
2017年 七日の王妃 - タンギョン役

パクミニョンさんは整形?

二重が印象的なパクミニョン

二重が印象的なパクミニョン

ぱっちり二重が印象的なパクミニョンさん。

パクミニョンさんは整形しているのでしょうか?

自身で整形を告白!

パクミニョンさんは、自身で整形を告白しています。
整形の事を聞かれると「あることをないとはいわず、ないこともあるとはいいません。私、整形しました。」と告白したのだとか。
パクミニョンさん、潔いですね!

パクミニョンさんの以前のお顔がこちら

パクミニョンさんの以前のお顔がこちら

今の面影があまりない様子のパクミニョンさんの幼少期。

整形後のパクミニョンさん

整形後のパクミニョンさん

目元が全然違いますよね!
このパッチリ目は整形によるものだったようです。

初めての整形は目だったというパクミニョンさん。
初めての整形を行ったのはなんと中学時代だったのだとか!
「中学校の時、二重まぶた手術をした」とパクミニョンさん自身がコメントしています。
整形を決めるのがかなり早いですよね。

過去の写真が数多く公開されているパクミニョンさん

過去の写真が数多く公開されているパクミニョンさん

今のお顔とは全然印象が違いますね。

変貌ぶりがミラクル?

変貌ぶりがミラクル?

あまりの変貌ぶりに、整形の素晴らしい成功例だと称賛する声もあるようです!

整形は目だけではない?

整形は目だけではない?

また、目だけではなく、鼻も整形したというパクミニョンさん。

パクミニョンさんは目だけではなく「鼻手術も受けた。鼻骨が少し曲がっていたので、芸能人デビュー時に手術を受けた」と語っているとのこと。
鼻についてはそれほど大きな変化ではなさそうですが、パクミニョンさんは正直ですね!

現在と比較すると…

現在と比較すると…

鼻筋も印象が変わったように感じますが、やはり目元が全然違いますよね!
別人のようです。

なんと親御さんに「可愛くなってね」と整形を勧められたというパクミニョンさん。
”韓国では親から整形をプレゼントされる”という説が日本では囁かれることがありますが、パクミニョンさんはその典型的な例ですよね。

2016年版「最も美容整形をしている女性タレント」にもランクイン

2016年9月26日に韓国メディアが発表した「最も美容整形をしている女性タレント」ランキングの2位にパクミニョンさんもランクインしたとのこと。

韓国ではパクミニョンさんが整形をしているというイメージが定着しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 634 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 466 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 329 view

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 655 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 437 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 345 view

Red Velvetメンバー人気順TOP5ランキングとプロフィール!見分け方も紹介【…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーについて、メンバーそれぞれの見分け方やプロフィールを…

tomo1234 / 338 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1131 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 1078 view

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 546 view

MOMOLANDは整形?ブサイク?昔と現在の画像比較で検証!

2016年にデビューした韓国の9人組アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーは整形してい…

tomo1234 / 713 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 5947 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 560 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);