パクミニョンのプロフィール

パク・ミニョンさん

パク・ミニョンさん

生年月日:1986年3月4日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
血液型:O型

韓国の女優。
2005年「SKテレコムJune」のCMで芸能界デビューを果たしました。
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主人公を演じ、注目を浴びたパクミニョンさん。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

JYJのユチョンさんが出演した事でも話題になったこのドラマで主人公を演じたことで、注目を集めました。

また、「BIGBANG」の楽曲「Haru Haru」のミュージックビデオにも出演していることで知られています。
さらに、ドラマ「シティーハンター」出演後に、共演した俳優のイ・ミンホさんとの熱愛が報じられ、これを認めたことでも話題となりました。

主な出演作

2006年 思いっきりハイキック! - カン・ユミ役
2007年 アイ・アム・セム - ユ・ウンビョル役(主演)
2008年 新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族 - ミョンオク役
2009年 幻の王女チャミョンゴ - ラヒ役
2010年 ランニング〜夢のその先に〜 - ムン・ヘジュ役
2010年 トキメキ☆成均館スキャンダル - キム・ユニ役(主演)
2011年 シティーハンター in Seoul - キム・ナナ役(主演)
2011年 栄光のジェイン - ユン・ジェイン役(主演)
2012年 Dr. JIN - ユ・ミナ/ホン・ヨンレ2役
2014年 弁護士の資格 - イ・ジユン役
2014年 ヒーラー - チェ・ヨンシン役/オ・ジアン役
2015年 V Love(中国版ゴシップガール) -
2015年 リメンバー - イ・イナ役
2016年 中国ドラマ時光之城
2017年 七日の王妃 - タンギョン役

パクミニョンさんは整形?

二重が印象的なパクミニョン

二重が印象的なパクミニョン

ぱっちり二重が印象的なパクミニョンさん。

パクミニョンさんは整形しているのでしょうか?

自身で整形を告白!

パクミニョンさんは、自身で整形を告白しています。
整形の事を聞かれると「あることをないとはいわず、ないこともあるとはいいません。私、整形しました。」と告白したのだとか。
パクミニョンさん、潔いですね!

パクミニョンさんの以前のお顔がこちら

パクミニョンさんの以前のお顔がこちら

今の面影があまりない様子のパクミニョンさんの幼少期。

整形後のパクミニョンさん

整形後のパクミニョンさん

目元が全然違いますよね!
このパッチリ目は整形によるものだったようです。

初めての整形は目だったというパクミニョンさん。
初めての整形を行ったのはなんと中学時代だったのだとか!
「中学校の時、二重まぶた手術をした」とパクミニョンさん自身がコメントしています。
整形を決めるのがかなり早いですよね。

過去の写真が数多く公開されているパクミニョンさん

過去の写真が数多く公開されているパクミニョンさん

今のお顔とは全然印象が違いますね。

変貌ぶりがミラクル?

変貌ぶりがミラクル?

あまりの変貌ぶりに、整形の素晴らしい成功例だと称賛する声もあるようです!

整形は目だけではない?

整形は目だけではない?

また、目だけではなく、鼻も整形したというパクミニョンさん。

パクミニョンさんは目だけではなく「鼻手術も受けた。鼻骨が少し曲がっていたので、芸能人デビュー時に手術を受けた」と語っているとのこと。
鼻についてはそれほど大きな変化ではなさそうですが、パクミニョンさんは正直ですね!

現在と比較すると…

現在と比較すると…

鼻筋も印象が変わったように感じますが、やはり目元が全然違いますよね!
別人のようです。

なんと親御さんに「可愛くなってね」と整形を勧められたというパクミニョンさん。
”韓国では親から整形をプレゼントされる”という説が日本では囁かれることがありますが、パクミニョンさんはその典型的な例ですよね。

2016年版「最も美容整形をしている女性タレント」にもランクイン

2016年9月26日に韓国メディアが発表した「最も美容整形をしている女性タレント」ランキングの2位にパクミニョンさんもランクインしたとのこと。

韓国ではパクミニョンさんが整形をしているというイメージが定着しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 631 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 732 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 656 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 1026 view

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 237 view

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 568 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 424 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 525 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 551 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 609 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 514 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 279 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 640 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);