パクミニョンのプロフィール

パク・ミニョンさん

パク・ミニョンさん

生年月日:1986年3月4日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
血液型:O型

韓国の女優。
2005年に「SKテレコムJune」のCMでデビュー。
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主人公を演じ、一躍トップ女優となりました。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

JYJのユチョンさんが出演した事で話題となり、日本でも人気となりました。

また、「BIGBANG」の楽曲「Haru Haru」のミュージックビデオにも出演していることで知られています。
さらに、ドラマ「シティーハンター」出演後に、共演した俳優のイ・ミンホさんとの熱愛が報じられ、これを認めたことでも話題となりました。

ドラマ「シティーハンター」

ドラマ「シティーハンター」

このドラマでヒロインを演じたパク・ミニョンさん。主人公を演じたイ・ミンホさんとの交際が報じられたことで話題となりました。

パクミニョンさんの身長&体重とダイエット方法とは?

以前はぽっちゃりしていたというパクミニョンさん

以前はぽっちゃりしていたというパクミニョンさん

整形もしたとのことですが、ダイエットによって体型も変えたようです。

現在は164cmで体重45kgというパクミニョンさん

現在は164cmで体重45kgというパクミニョンさん

抜群のスタイルですよね!



ダイエットが大成功したようです。
そんなパクミニョンさんのダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

りんごダイエット

パクミニョンさんはりんごダイエットを行ったと言われています。

りんごダイエットとは

りんごダイエットとは

3日間りんごだけを食べるというダイエット方法です。
3日後の夜にはオリーブオイルをスプーン1杯分摂取します。

りんごに含まれている成分には疲労物質を分解する効能があり、疲労回復にも効果が期待できるようです。
また、水溶性食物纎維であるペクチンが含まれているので便秘改善や、カリウムやマンガンも含まれているので高血圧予防などの効果も期待できるとのこと。
ダイエット以外にも複合的な効果が期待できるようです。

ダンスでダイエットをしたというパクミニョンさん

韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」に出演したパクミニョンさんは、ドラマ「ヒーラー」で芸能部の記者を演じるためにダイエットを一生懸命したと明かしたようです。

ダイエットについて語るパクミニョン

ダイエットについて語るパクミニョン

「しっかりダイエットしたのは初めてだ」とのこと。

「芸能部の記者だが、パパラッチもして頑張って働く記者なので減量に励んだ。主にダンスダイエットをした」と説明した。

また、別のインタビューでは、素の自分について言及しダンスを踊るのが好きだという一面もあることを明かしていました。

「正直に表現し、たくさん笑うスタイル。一人ではTWICEやGFRIENDなどガールズグループのダンスも踊る」
「TWICEやGFRIENDのダンスを踊る」というパクミニョンさん

「TWICEやGFRIENDのダンスを踊る」というパクミニョンさん

元々ダンスが好きなようです!

普段から踊ることもあるようなので、ダイエットのためにダンスをしたというよりは、趣味と実益をかねて楽しく行えたのかもしれませんね。
また、ドラマ「ヒーラー」の中でもダンスを踊るシーンがあったとのこと。
パクミニョンさんは踊るシーンについて以下の様にコメントしていました。

ダンスシーンについてパク・ミニョンは「周りの人から“興女”と呼ばれるほど踊って歌うのが好きなので、撮影ではそれほど大変ではなかった。普段踊る踊りではないけど、脚本家の先生によって昔の音楽を聞きながら、自分でも知らないうちに興に乗ってマクチュムを踊ったりしている」と微笑んだ。

また、ダンスに対する自信も見せていました。

関連するまとめ

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 553 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 406 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 490 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 367 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1175 view

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 471 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 1181 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 604 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1194 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 310 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 977 view

イビョンホンと嫁・イミンジョンの結婚と子供&現在の活動まとめ

韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンは2013年に女優のイ・ミンジョンと結婚しました。イビョンホンの結婚や子…

タカアキ / 236 view

MAMAMOOムンビョルの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介!

MAMAMOOのメンバーとして活動するムンビョルさんはかなりの細身ですが、痩せ型体質というわけではなく、努力…

tomo1234 / 485 view

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);