セカオワ・Saori(藤崎彩織)はかわいい?ブサイク?

Saoriのプロフィール

Saoriのプロフィール

セカオワことSEKAI NO OWARIの紅一点、鍵盤を弾いているSaori(藤崎彩織)さん。5歳の時からクラシックピアノの英才教育を受け、メンバーのFukaseとNakajinは小学校時代からの先輩という関係です。

藤崎 彩織(ふじさき さおり)。作詞、作曲ともに手がける。サウンドレコーディングの際はディレクターを務め進行を指揮する。ライヴでは総合演出を務める。
Saoriはかわいい?

Saoriはかわいい?

こちらの写真では、どこか安めぐみさんに似ているSaoriさん!Saoriさんの名前を検索窓に入力すると「ブサイク」「かわいい」という対照的なキーワードが候補にあがってきますが、個人的にはかわいい!と思います。

Perfumeも絶賛の美貌

Perfumeも絶賛の美貌

ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」で曜日違いでコーナーを持つPerfumeの3人も、Saoriさんのことを「女優さんみたいに綺麗!」と絶賛しています。

Saoriのすっぴん

Saoriのすっぴん

Saoriさんのかわいさは、このすっぴん画像を見ていただければわかると思います。これがすっぴん?と思うほどのぱっちりとした瞳、卵肌、、羨ましいほどかわいいです!

Saoriのかわいい画像①

Saoriのかわいい画像①

メイクをしてクールで大人っぽいSaoriさんもかっこよくて素敵ですね。

Saoriのかわいい画像②

Saoriのかわいい画像②

演奏中の何気ない表情もキュートです♡

Saoriのかわいい画像③

Saoriのかわいい画像③

ちなみにこちらは中学生時代の写真です。有名人に整形疑惑はつきものですが、Saoriさんは当時から天然の可愛さを持っていることが証明されています。

顔はもちろん、髪型も好き!という声がよく聞こえてくるSaoriさん。
ここからは、そんな注目の髪型・髪色をご紹介します!

Saori(藤崎彩織)のかわいい髪型・髪色まとめ♡

ミルクティーベージュカラーの髪型

ボブ編

ボブ編

Saoriさんのトレードマークといえば、金髪のショートボブです。

金髪といってもいろいろありますが、Saoriさんの髪色はいつも綺麗なミルクティーベージュ。この艶やかで美しいカラーは、月1の美容院と日々のトリートメントを頑張ることで維持しているそうです。

くるんと内巻きにカールした毛先でキュートさをプラスしています♡

ショート編

ショート編

ショートカットでクールに決めたSaoriさん。同じ髪色でも、髪型次第でこんなに雰囲気が変わるんですね。とてもかっこよく、ロックなイメージが強いです!

キャップ編

キャップ編

Saoriさんのような明るい髪色のショート〜ボブには、キャップがバッチリはまります!さりげなく毛先をコテで巻いて遊ばせているのもオシャレです。

外ハネ編

外ハネ編

いつも内巻きボブなSaoriさんですが、外ハネなボブも可愛いですね。

ウェーブヘア編

ウェーブヘア編

ゆるいウェーブヘアの髪型も可愛いですね。この時は落ち着いた髪色にもなっています。

ツートンカラーの髪型

初挑戦したツートンカラー

初挑戦したツートンカラー

2016年にSaoriさんが初挑戦したツートンカラーのボブヘアです。オシャレで可愛い!この写真は、同じく髪型・髪色がいつも注目を集めている指原莉乃さんに顔が似ているとも話題になりました。

参考:指原莉乃さん

参考:指原莉乃さん

無造作でもオシャレ

無造作でもオシャレ

ツートンカラーの場合は、きっちりと髪型をセットせず無造作なままでもオシャレな可愛さが維持できるのが嬉しいポイント♡

Saoriさんに憧れるけど金髪はちょっと…という方でも、このツートンカラーのボブヘアなら挑戦しやすいのではないでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 523 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1007 view

郷ひろみの嫁と子供情報|結婚歴と離婚歴を総まとめ

現在も第一線で活躍されているアーティストの郷ひろみさん。やはりすごいのは女性遍歴ですね!多くの女性とスキャン…

kii428 / 1617 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 1496 view

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 781 view

中島美嘉のタトゥーはかっこいい!その場所や意味もまとめ【画像付き】

中島美嘉のタトゥーが、今かっこいいと話題になっています!実際に自分も入れてみたいと思う方もいらっしゃるようで…

chokokuru / 503 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 774 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1073 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1488 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 965 view

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

rirakumama / 738 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 899 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 580 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);