松山ケンイチのプロフィール

松山ケンイチさんのプロフィール

松山ケンイチさんのプロフィール

名前:松山ケンイチ(まつやまけんいち)
生年月日:1985年3月5日
出生地:青森県むつ市
身長:180cm
血液型:B型
事務所:ホリプロ

松山ケンイチの身長・体重は?

松山ケンイチの公式身長は180cm

松山ケンイチの公式身長は180cm

舞台「遠い夏のゴッホ」の製作発表では帽子をかぶっているのでわかりにくいですが、向かって左隣の筒井道隆さんの身長が同じく180cmですから、むしろそれより高いかな?という感じです。

公称通りの180cmは間違いなくあるでしょう。

松山ケンイチの公式体重は60kg

松山ケンイチの公式体重は60kg

松山ケンイチさんの公式体重は60kgとなっています。確かにデビューの頃はそのくらいだったかもしれませんが、180cmで60kgは明らかにやせ型ですね。

映画「GANTZ」で7kgアップ

映画「GANTZ」で7kgアップ

松山ケンイチさんのストイックな役作りは有名で、GANTZのために7kg増量したそうです。

そして「聖の青春」で20kg増!

そして「聖の青春」で20kg増!

映画「聖の青春」の役作りのため、なんと20kg増量しました!ちまたでは「激太り!」などと騒がれましたが、役のためですよ。

東出 松山さんがすごく体形を変えられたことは、事前に知らされていました。体を気遣うプロデューサーが忠告しても、松山さんは胃薬を飲みながらたくさんのスナック菓子や炭酸飲料を摂り、命を削って役に挑んでいると聞いていた。

胃薬を飲みながらとはすごいですね。脱帽です。

そして・・・

そして・・・

「聖の青春」のあとはまた松山ケンイチさん元に戻ってますね。恐るべし!

松山ケンイチの性格は?

性格が悪い噂はデマ?

性格が悪い噂はデマ?

「愛菜ちゃんとは初共演だったんですが、最初からとてもいい関係が築けました。今回、愛菜ちゃんとの親子でもない微妙な距離感を表現するために、コミュニケーションを大切にしましたね。愛菜ちゃんも僕に心を開いてくれたの、お芝居にも集中できたし、彼女のかわいさに癒されていました。休憩中はゲームをしたり、ゴハンも一緒に食べたりして、とにかく愛菜ちゃんと一緒にいることが楽しくてしかたがなかったです」

共演した子役の芦田愛菜ちゃんとは仲良しになったそうです。そんな子供好きの一面もある松山ケンイチさん。きっと優しい人なんでしょうね。

VTRで登場した三宅は、当時の松山の印象を「素朴な青年という感じで、すごく純粋で、何事にも真摯に向かっていく」と振り返った。

芸能人の数少ない友達の一人がV6の三宅さんだそうです。芸能界で友達が少ないと、松山ケンイチさんの本当の人柄を発信する人が少ないということになりますので、あくまで役柄の中の性格しかわからないということがあるかもしれません。

「体型が変わると、周囲の人に対する考え方や、生活のリズム、歩き方もすべてゆったりする」と予想外の変化に気がついたという。「寒さにも抵抗力がついて、風邪もひかなくなった。やせているときはギスギスしていたのかな」と肉体と共に内面も変わっていったと打ち明ける。

役作りで性格まで影響が出るんですね。そうなると、悪役を演じたときはもしかして性格も悪くなるかもしれません。

ちまたでは松山ケンイチさんって性格悪いんじゃないかなんて噂も出ているようですが、調べてみた限りでは優しい面しか出てきませんでした。きっと一般の人は役柄の性格とダブって見えてしまうのかもしれませんね。

松山ケンイチって結局イケメンなの?

松山ケンイチはイケメン?

松山ケンイチはイケメン?

このように、ちまたでは松山ケンイチがイケメンなのかイケメンじゃないのかちょっとした論争に発展しています。

一般的には、女性から見て容貌の魅力的な男性を指す。二枚目。「イケてる」+英語「men」から派生して「面」の意味が加えられた。

「女性から見て」とありますが、女性の好みも千差万別ですからこの定義自体があいまいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 569 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 444 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 172 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 2652 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 359 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 420 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 1151 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 1250 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 326 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 303 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 392 view

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 310 view

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 526 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1394 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);