イヒョリとは

イ・ヒョリさん

イ・ヒョリさん

生年月日:1979年5月10日
出身地:韓国・忠清北道清原郡江外面五松里(現・忠清北道清州市興徳区五松邑)
身長:167cm
体重:48kg
宗教:キリスト教
趣味・特技:芝居、絵を描くこと
学歴:国民大学校演劇映画科

女性4人組グループ<FIN.K.L(ピンクル)>のリーダーであり、2003年からはソロシンガーとしても活躍しています。
番組MCやCM出演、ドラマ「三つ葉のクローバー」では主人公を演じるなど多方面で活躍しています。

「ハーフ顔」「セクシーアイコン」とも言われるイヒョリさん

「ハーフ顔」「セクシーアイコン」とも言われるイヒョリさん

イヒョリさんは「ハーフ顔」と言われているようです。
韓国人には珍しく異国風の顔立ちのため、韓国では目立ってしまい、幼い頃にはいじめられたこともあったようです。

確かに、韓国の人とはちょっと違った雰囲気の顔立ちですよね。


また、「セクシーアイコン」としても知られています。

人気過ぎて自宅に人が殺到?

イヒョリさんの夫であるイ・サンスンさんがSNSで呼びかけ

イヒョリさんの夫であるイ・サンスンさんがSNSで呼びかけ

家を訪問する観光客が増えてプライバシーを深刻に侵害されているとして、イヒョリさんの夫であるイ・サンスンさんが自身のfacebookにて「ここにこれ以上訪ねて来ないでほしいということを切にお願いいたします」と呼びかけを行いました。

プライバシーを侵害されている様子を具体的に語ったイ・サンスンさん。

知らない人々が家の前に訪ねて来て、門の前で写真を撮って、
門の中をのぞいて、塀の中をのぞいて、セルカ棒を利用して塀の中の写真を撮って、呼び鈴を鳴らして、警報音が鳴って犬たちは一日中吠えて、
外出するときも、家に帰ってくるときも車の中をのぞいて、写真や動画を撮って、
友達が訪問するときも外出するときも家の中に一緒に入ることができるのかと言われて、外出する前に人々がいるのかCCTVで毎回確認しなければならない…

自宅の場所が広く知られているため、こういったことが繰り返されているのだとか。
こんなことが毎日のように繰り返されていたら、さすがに堪えますよね…。

イヒョリさんは整形?

イヒョリさんの整形疑惑について検証しました。

鼻を整形?

バラエティ番組にて、鼻を整形したと告白したと話題になった事があるイヒョリさん。

「鼻の整形をしたからブタ鼻はダメ」?

「鼻の整形をしたからブタ鼻はダメ」?

童謡の歌詞に合わせてブタ鼻のジェスチャーをしようという提案を受けたというイヒョリさんは「鼻の整形をしたからブタ鼻はダメ」と答えた事で、整形を認めたと一部で話題になったイヒョリさん。

しかし、実際はただの冗談で発言しただけのようです。
鼻の形も特に変わったわけではなさそうです。

昔の写真が数多く公開されているイヒョリさん

幼い頃の写真が多く出回っているイヒョリさん。
幼い頃から美少女で、今とさほど変化が無いようです。

昔のイヒョリ①

昔のイヒョリ①

昔のイヒョリ②

昔のイヒョリ②

昔のイヒョリ③

昔のイヒョリ③

昔のイヒョリ④

昔のイヒョリ④

昔のイヒョリ⑤

昔のイヒョリ⑤

昔のイヒョリ⑥

昔のイヒョリ⑥

関連するキーワード

関連するまとめ

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 674 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8101 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1149 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 867 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 604 view

ユスンホの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

子役時代から活躍している韓国の俳優であるユスンホさん。日本でもファンミーティングを開催するなど人気を得ていま…

tomo1234 / 879 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 562 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2161 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 423 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 650 view

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキングTOP13!ファン投票で決定【最…

SEVENTEEN(セブチ)は2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンであ…

タカアキ / 510 view

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 598 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 511 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 219 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);