桜井和寿の髪型にファンが悲鳴!?

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド、ミスチルことMr. Childrenの桜井和寿さん。これまで数々のヒットソングを生み出してきたバンドは、2017年でデビュー25周年を迎えました。

そんな桜井さんに最近、薄毛(ハゲ)疑惑があがっていることをご存知でしょうか。

衝撃のハゲ疑惑画像がこちら!

これはちょっと衝撃的な写真ですね。ファンは悲鳴ものです。顔は紛れもなく桜井さんなのですが、だいぶおでこが後退してきているようです。。

若い頃の写真と比べると…

若い頃の写真と比べると…

こちらが若い頃の桜井さん。先の画像とおでこの広さを比べると、歴然とした差があります。また、この頃の桜井さんには繊細そうでミステリアスなオーラがあります。

アラフィフなので仕方ない?

アラフィフなので仕方ない?

桜井さんは1970年3月生まれなので、現在47歳。アラフィフです。年齢を考えると自然なことなのかもしれませんが、甘いマスクが魅力的な桜井さんですので、この髪の毛の後退っぷりはちょっと残念ですね。

25周年記念ライブでも髪の毛に異変が!?

おでこを必死で隠していた?

おでこを必死で隠していた?

週刊誌が報じたところによると、先日開催されたミスチルの25周年ライブでの桜井さんの髪型にも異変があったそうです。というのも、問題のおでこを隠すためか、頭頂部の髪の毛を全部前に持ってきて、スプレーで固めていたというのです。

桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
もはやアンガールズ田中?

もはやアンガールズ田中?

「アンガールズの田中さんと同じ状態」とのコメントも…。「必死で隠していた」とありますので、前髪を固めてもおでこが広がっていることはわかってしまう状態だったのでしょうか。

アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした

なんだか悪意のある書き方に思えますが、前髪をスプレーで固めていたため、ライブ中は一度たりとも髪が動くことがなかったと言います。一度おでこが後退した画像が出回ってしまったことで、桜井さんも自分の髪の毛について気にし過ぎてしまったのでしょうか。

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかった

桜井和寿のこれまでの髪型を総まとめ!

デビュー当時の桜井和寿の髪型

デビュー当時の桜井和寿の髪型

こちらはデビュー当時の桜井さん。かなり短めの髪の毛をオールバックにしています。まだ垢抜けておらず、顔もどこかあどけない感じがしますね。

ブレイク期の桜井和寿の写真

ブレイク期の桜井和寿の写真

1995年頃、ミスチルのブレイク期の桜井さんです。伸びた髪の毛を真ん中で分けてサイドに流しています。当時はこんな髪型が流行っていましたね。

1998年の桜井和寿の髪型

1998年の桜井和寿の髪型

髪の毛はさらに伸びました。ダンディな魅力が増してきたのもこの頃です。

1999年の桜井和寿の髪型

1999年の桜井和寿の髪型

と思いきや、翌年には前髪を作って坊ちゃんカットに。一気に若返りました。髪型ひとつでこんなに雰囲気が変わるのですね。

2000年の桜井和寿の髪型

2000年の桜井和寿の髪型

その翌年には金髪にイメチェン。おしゃれですね!この頃の桜井さんは年単位で髪型が変わっています。

2002年の桜井和寿の髪型

2002年の桜井和寿の髪型

2000年代前半の桜井さんは髪を染めていることが多かったようです。赤髪も似合いますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 31924 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手女性は一般女性とのことですが、フライデ…

kent.n / 3405 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 8635 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 4304 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?噂の真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 1128 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 1308 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 2578 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えたと勘違いされ…

kent.n / 14704 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルの情報まとめ

ONE OK ROCKのベースを担当しているRyotaが2017年に結婚されました。そのお相手である嫁の名前…

kent.n / 5528 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 7428 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 1296 view

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 257 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を徹底調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 560 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 3165 view

アジカンの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-FU GEN…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 3067 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 4573 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ!

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 2962 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 10450 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 6951 view

森進一の現在の彼女とは?再婚の可能性も徹底調査!

長年連れ添ってきた森昌子さんと離婚をされた森進一さん。そんな森進一さんに新たな彼女の噂が!?再婚の可能性はあ…

chokokuru / 4428 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング