桜井和寿の髪型にファンが悲鳴!?

2017年でデビュー25周年

2017年でデビュー25周年

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド、ミスチルことMr. Childrenの桜井和寿さん。これまで数々のヒットソングを生み出してきたバンドは、2017年でデビュー25周年を迎えました。

そんな桜井さんに最近、薄毛(ハゲ)疑惑があがっていることをご存知でしょうか。

衝撃の桜井和寿のハゲ疑惑画像がこちら!

おでこが後退?

おでこが後退?

これはちょっと衝撃的な写真ですね。ファンは悲鳴ものです。顔は紛れもなく桜井さんなのですが、だいぶおでこが後退してきているようです。。

若い頃の写真と比べると…

若い頃の写真と比べると…

こちらが若い頃の桜井さん。先の画像とおでこの広さを比べると、歴然とした差があります。また、この頃の桜井さんには繊細そうでミステリアスなオーラがあります。

アラフィフなので仕方ない?

アラフィフなので仕方ない?

桜井さんは1970年3月生まれなので、現在47歳。アラフィフです。年齢を考えると自然なことなのかもしれませんが、甘いマスクが魅力的な桜井さんですので、この髪の毛の後退っぷりはちょっと残念ですね。

25周年記念ライブでも髪の毛に異変が!?

おでこを必死で隠していた?

おでこを必死で隠していた?

週刊誌が報じたところによると、先日開催されたミスチルの25周年ライブでの桜井さんの髪型にも異変があったそうです。というのも、問題のおでこを隠すためか、頭頂部の髪の毛を全部前に持ってきて、スプレーで固めていたというのです。

桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
もはやアンガールズ田中?

もはやアンガールズ田中?

「アンガールズの田中さんと同じ状態」とのコメントも…。「必死で隠していた」とありますので、前髪を固めてもおでこが広がっていることはわかってしまう状態だったのでしょうか。

アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした
ライブ中に髪が動くことがなかった

ライブ中に髪が動くことがなかった

なんだか悪意のある書き方に思えますが、前髪をスプレーで固めていたため、ライブ中は一度たりとも髪が動くことがなかったと言います。一度おでこが後退した画像が出回ってしまったことで、桜井さんも自分の髪の毛について気にし過ぎてしまったのでしょうか。

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかった

桜井和寿のこれまでの髪型を総まとめ!

デビュー当時の桜井和寿の髪型

デビュー当時の桜井和寿の髪型

こちらはデビュー当時の桜井さん。かなり短めの髪の毛をオールバックにしています。まだ垢抜けておらず、顔もどこかあどけない感じがしますね。

ブレイク期の桜井和寿の写真

ブレイク期の桜井和寿の写真

1995年頃、ミスチルのブレイク期の桜井さんです。伸びた髪の毛を真ん中で分けてサイドに流しています。当時はこんな髪型が流行っていましたね。

1998年の桜井和寿の髪型

1998年の桜井和寿の髪型

髪の毛がさらに伸びました。ダンディな魅力が増してきたのもこの頃です。

1999年の桜井和寿の髪型

1999年の桜井和寿の髪型

と思いきや、翌年には前髪を作って坊ちゃんカットに。一気に若返りました。髪型ひとつでこんなに雰囲気が変わるのですね。

2000年の桜井和寿の髪型

2000年の桜井和寿の髪型

その翌年には金髪にイメチェン。おしゃれですね!この頃の桜井さんは年単位で髪型が変わっています。

2002年の桜井和寿の髪型

2002年の桜井和寿の髪型

2000年代前半の桜井さんは髪を染めていることが多かったようです。赤髪も似合いますね。

2005年の桜井和寿の髪型

2005年の桜井和寿の髪型

黒髪に戻った桜井さん。だいぶ最近のイメージに近づきましたね。2005年以降はあまり髪型を大きくイメチェンしていないようです。

2017年現在の桜井和寿の髪型

2017年現在の桜井和寿の髪型

やはり以前に比べると髪の毛が薄くなっている感じは否めませんが、47歳という年齢を考えると致し方ないことだと思います。髪の毛が薄くなっても桜井さんの魅力は変わらないので、ご本人もあまり気にせずに音楽活動に集中してくださると良いのですが…。個人的には、自然体の桜井さんを見ていたいです!

桜井和寿のハゲ・薄毛や、若い頃と現在の髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 769 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 2204 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 593 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 1388 view

堂珍嘉邦が離婚?嫁や子供&堂珍敦子との結婚生活を総まとめ

2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…

kent.n / 410 view

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 1526 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 1018 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 516 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 283 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 288 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1206 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1737 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 2111 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);