マギーのプロフィール

本名:ギブ・奈月・マーガレット

本名:ギブ・奈月・マーガレット

父:カナダ人

母:日本人

旧芸名:奈月 マーガレット(本名のミドルネームとファーストネーム)

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市(出生地は兵庫県尼崎市)

血液型:A型

レプロエンタテインメント所属

ラーメンやドーナツを無茶食いして、太った時期もある

TV「すぽると」に出演を始めたのは、高校生の時

TV「すぽると」に出演を始めたのは、高校生の時

テレビの仕事を始めた20歳の頃は、ストレスで朝まで飲んだり食べたりしたことも。当然太って、無理な炭水化物抜きダイエットに走り、ラーメンやドーナツを無茶食いしてまた太るっていう悪循環に。

そこまで落ちて初めて、美容に全力で取り組むようになったんです。

マギーのダイエット

ダイエットを楽しく続ける極意は「お昼に沢山食べること」

ダイエットを楽しく続ける極意は「お昼に沢山食べること」

お昼に何を食べても夜には消化されてしまうので、お昼ご飯はいっぱい食べるというマギーさん。

朝、昼と我慢していると、結局は夜にたくさん食べてしまうのだそう。

「朝は、寝起きに絶対に、白湯にレモン汁を入れて飲んでいます。寝ている間に止まっていた内臓を動かしてあげます。その後は、フルーツなど」と朝の習慣を説明。「お昼ご飯にいっぱい食べるようにしています。お昼に好きなだけ食べて、夜に抑えめ。そのバランスは取るようにしています」とコメント。

「ダイエットしようと思ってお昼も少なくして、結局、夜に寝る前に食べちゃうという経験がある子もいると思うのですけど、そうならないように。お昼に食べちゃうと夜には消化されちゃうから、結構、お昼は何を食べても、意外と大丈夫!」

マギーのダイエット①【食事のポイントは野菜とフルーツ】

スムージーや野菜中心のメニューを、自分で作っているマギーさん

スムージーや野菜中心のメニューを、自分で作っているマギーさん

毎朝の「スムージー」

手軽な粉末タイプも

手軽な粉末タイプも

牛乳やヨーグルトで割ってもおいしい

水着の仕事がある前には、ジュースクレンズを5日間

「お店が日テレの近くにあるので便利」とインスタでも紹介

「お店が日テレの近くにあるので便利」とインスタでも紹介

炭水化物は極力食べない

野菜中心の食生活です

野菜中心の食生活です

どうしてもご飯を食べたくなった時は、白米でなく雑穀米を食べるマギーさん。

炭水化物を摂るのは、1日に1度です。

マギーのダイエット②【運動】のポイント

①筋トレ、②半身浴、③マッサージでメリハリボディ

①筋トレ、②半身浴、③マッサージでメリハリボディ

「このままモデルとして第一線でずっとやっていきたいので、もっと自分磨きを頑張りたい」と意識を高く、熱い抱負を掲げた。

2015.07.22

①家でも筋トレ

テレビを見ながら、毎日筋トレ

テレビを見ながら、毎日筋トレ

腹筋や腕立て伏せを、30~40回くらい。

「きついな」と感じるまでが、目安だそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 616 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 1026 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 1039 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 419 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 199 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 261 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 581 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 419 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 262 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 1005 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 423 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 687 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 244 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 520 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);