桜井和寿のプロフィール

ミスチルのボーカル・桜井和寿

ミスチルのボーカル・桜井和寿

日本を代表するロックバンド、Mr.Childrenのボーカルである桜井和寿(さくらいかずとし)さん。2017年現在、47歳。甘いマスクと爽やかな笑顔、高い歌唱力と誰をも惹きつける素敵な声の持ち主です。

桜井 和寿(さくらい かずとし、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャンであり、Mr.Childrenのボーカリスト、ギタリストである。本名、櫻井 和寿(読み同じ)。東京都練馬区出身。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲の殆どの作詞、作曲を手掛けている。 2017年からはReborn-Art Sessionとしても活動している(元Bank Band)。
デビュー25周年を迎えるミスチル

デビュー25周年を迎えるミスチル

1992年にミスチルとしてデビューして以降、「抱きしめたい」「君が好き」「シーソーゲーム」「Tommorow Never Knows」「HANABI」など、数々の名曲を生み出してきました。2017年でバンドはデビュー25周年を迎えます。

Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンドである。略称・ミスチル。所属事務所はエンジン、レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。

吉野美佳のプロフィール

妻・吉野美佳

妻・吉野美佳

桜井さんの現在の奥さんである吉野美佳さん。綺麗な女性ですね。90年代にタレント活動をしていましたが、現在はすでに引退しています。年齢は桜井さんの2個下で、今年46歳になります。

吉野 美佳(よしの みか、1971年8月31日 - )は、日本の元タレント。夫はミュージシャンの桜井和寿。

吉野さんはセクシーアイドルグループ「ギリギリガールズ」として芸能界デビュー。まさに「ギリギリ」を狙った過激な衣装とパフォーマンスで話題を呼び、中でも童顔で可愛らしい顔をした吉野さんは人気がありました。

ギリギリガールズは、日本のアイドルユニット。1990年代に、テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などに出演していたセクシーアイドルグループである。

桜井和寿と吉野美佳の馴れ初め〜結婚まで

出会いは知人の紹介

出会いは知人の紹介

桜井さんと吉野さんの出会いは知人の紹介だったそうです。2人の交際は不倫関係から始まったということもあり、あまり詳細が語られることはありません。

不倫関係の始まり

不倫関係の始まり

吉野さんと出会った時、桜井さんは当時の奥さん(元トイズファクトリー社員で、ミスチルのマネージャー)との関係が上手くいっていなかったそうです。バンドがブレイクしたことで生活ががらっと変わり、桜井さんの精神状態が不安定になっていたという話もあります。その寂しさや不満もあってか、吉野美佳さんの天真爛漫な魅力に惹かれてしまい、不倫関係に陥ってしまったと考えられます。

吉野美佳さんは魔性の女?

吉野美佳さんは魔性の女?

吉野美佳さんが魔性の女だったという説も囁かれています。信憑性はわかりませんが、ギリギリガールズのメンバーの女性が暴露番組で、吉野さんの魔性っぷりを告白していたという投稿もありました。

元ギリギリガールズのメンバーの女性が暴露番組にでてましたが。嘘か本当か知りませんが、昔から人のもの(恋人)を盗るのが趣味だったそうです。
1997年に不倫スクープ!

1997年に不倫スクープ!

1997年2月、2人の秘密の関係が写真週刊誌『フォーカス』にスクープされてしまいます。「糟糠の妻を捨ててグラビアアイドルと不倫したミュージシャン」というレッテルを貼られ、メディア等でバッシングを受けた桜井さん。その時の桜井さんは今話題の”ゲス不倫”とは違い、不倫交際自体も、自分の非も認めたという男らしい対応でした。

スクープされる前、吉野さんとの不倫関係が本格的なものになり、桜井さんが頭を悩ませていた時期に作られた曲が、あの名曲「名もなき詩」だと言われています。

「成り行きまかせの恋に落ち、そのまま誰かを傷着けたとしても…その度心痛めるような時代じゃない」という歌詞からは、思い悩む桜井さんの姿が伝わってきます。

関連するキーワード

関連するまとめ

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 2302 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさんの気になる身長と体重は?性格は優しくて真面目、でも弟達に対してはツンデレ…

ジャニーズオタク / 10801 view

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 748 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 5647 view

木村カエラの髪型がまさにショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 14040 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1955 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 9630 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 7298 view

GACKTの歴代彼女&結婚離婚した元嫁と子供の情報まとめ!

謎めいた人気アーティストGACKTさんのこれまでに噂になった彼女が誰なのか気になりますよね。調べてみると、意…

piko / 12177 view

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 1733 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 291 view

ワンオクTakaの歴代彼女6人&現在の熱愛情報を総まとめ!

ONE OK ROCKボーカリストTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!その中でも結婚が秒読み…

ジャニーズオタク / 20845 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査!

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 1721 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 2302 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 10733 view

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 748 view

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 4833 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4196 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 5338 view

GACKTの人気曲ランキングTOP10!魅力と人気の理由も徹底考察

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 2627 view