桜井和寿のプロフィール

ミスチルのボーカル・桜井和寿

ミスチルのボーカル・桜井和寿

日本を代表するロックバンド、Mr.Childrenのボーカルである桜井和寿(さくらいかずとし)さん。2017年現在、47歳。甘いマスクと爽やかな笑顔、高い歌唱力と誰をも惹きつける素敵な声の持ち主です。

桜井 和寿(さくらい かずとし、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャンであり、Mr.Childrenのボーカリスト、ギタリストである。本名、櫻井 和寿(読み同じ)。東京都練馬区出身。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲の殆どの作詞、作曲を手掛けている。 2017年からはReborn-Art Sessionとしても活動している(元Bank Band)。
デビュー25周年を迎えるミスチル

デビュー25周年を迎えるミスチル

1992年にミスチルとしてデビューして以降、「抱きしめたい」「君が好き」「シーソーゲーム」「Tommorow Never Knows」「HANABI」など、数々の名曲を生み出してきました。2017年でバンドはデビュー25周年を迎えます。

Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンドである。略称・ミスチル。所属事務所はエンジン、レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。

吉野美佳のプロフィール

妻・吉野美佳

妻・吉野美佳

桜井さんの現在の奥さんである吉野美佳さん。綺麗な女性ですね。90年代にタレント活動をしていましたが、現在はすでに引退しています。年齢は桜井さんの2個下で、今年46歳になります。

吉野 美佳(よしの みか、1971年8月31日 - )は、日本の元タレント。夫はミュージシャンの桜井和寿。
ギリギリガールズとしてデビュー

ギリギリガールズとしてデビュー

吉野さんはセクシーアイドルグループ「ギリギリガールズ」として芸能界デビュー。まさに「ギリギリ」を狙った過激な衣装とパフォーマンスで話題を呼び、中でも童顔で可愛らしい顔をした吉野さんは人気がありました。

ギリギリガールズは、日本のアイドルユニット。1990年代に、テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などに出演していたセクシーアイドルグループである。

桜井和寿と吉野美佳の馴れ初め〜結婚まで

出会いは知人の紹介

出会いは知人の紹介

桜井さんと吉野さんの出会いは知人の紹介だったそうです。2人の交際は不倫関係から始まったということもあり、あまり詳細が語られることはありません。

不倫関係の始まり

不倫関係の始まり

吉野さんと出会った時、桜井さんは当時の奥さん(元トイズファクトリー社員で、ミスチルのマネージャー)との関係が上手くいっていなかったそうです。バンドがブレイクしたことで生活ががらっと変わり、桜井さんの精神状態が不安定になっていたという話もあります。その寂しさや不満もあってか、吉野美佳さんの天真爛漫な魅力に惹かれてしまい、不倫関係に陥ってしまったと考えられます。

吉野美佳さんは魔性の女?

吉野美佳さんは魔性の女?

吉野美佳さんが魔性の女だったという説も囁かれています。信憑性はわかりませんが、ギリギリガールズのメンバーの女性が暴露番組で、吉野さんの魔性っぷりを告白していたという投稿もありました。

元ギリギリガールズのメンバーの女性が暴露番組にでてましたが。嘘か本当か知りませんが、昔から人のもの(恋人)を盗るのが趣味だったそうです。
1997年に不倫スクープ!

1997年に不倫スクープ!

1997年2月、2人の秘密の関係が写真週刊誌『フォーカス』にスクープされてしまいます。「糟糠の妻を捨ててグラビアアイドルと不倫したミュージシャン」というレッテルを貼られ、メディア等でバッシングを受けた桜井さん。その時の桜井さんは今話題の”ゲス不倫”とは違い、不倫交際自体も、自分の非も認めたという男らしい対応でした。

スクープされる前、吉野さんとの不倫関係が本格的なものになり、桜井さんが頭を悩ませていた時期に作られた曲が、あの名曲「名もなき詩」だと言われています。

「成り行きまかせの恋に落ち、そのまま誰かを傷着けたとしても…その度心痛めるような時代じゃない」という歌詞からは、思い悩む桜井さんの姿が伝わってきます。

2000年に再婚

2000年に再婚

2000年5月、前妻との離婚が成立。その翌月に吉野美佳さんと再婚を果たします。

桜井和寿と吉野美佳の子供は何人?

2人の間には子供が3人いると言われています。

名前は海音くん、愛音くん、奏音くんといい、全員男の子だそう。
名前にすべて「音」が付いているのが、ミュージシャンの桜井さんの子供らしいですね。

大のサッカーファンとして知られる桜井さんですが、子供もサッカーを習っているという情報もあります。

この写真はお仕事でフットサルの試合に参加した時のものですが、プライベートでもお子さんのサッカーの試合を観に行くそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 574 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルや子供の情報まとめ

ONE OK ROCKのベースを担当しているRyotaが2017年に結婚されました。そのお相手である嫁の名前…

kent.n / 540 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 428 view

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 1024 view

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 251 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 660 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 996 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 472 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 752 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 572 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1144 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 1010 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚相手!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの元彼女は元乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしまし…

cibone / 1998 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】【バンプの…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 554 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);