桜井和寿と吉野美佳の基本情報

桜井和寿プロフィール

桜井和寿プロフィール

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さん。日本を代表するロックバンドとして今もなお走り続けています。1970年3月8日生まれ、現在49歳です。

桜井 和寿(さくらい かずとし、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャンであり、Mr.Childrenのボーカリスト、ギタリストである。本名、櫻井 和寿(読み同じ)。東京都練馬区出身。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲の殆どの作詞、作曲を手掛けている。 2017年からはReborn-Art Sessionとしても活動している(元Bank Band)。
嫁・吉野美佳プロフィール

嫁・吉野美佳プロフィール

桜井さんの奥さんの吉野美佳さん。とても綺麗な女性ですね。1992年11月に「ギリギリガールズ」というアイドルユニットとして芸能界デビュー。2000年に桜井さんと結婚しました。

吉野 美佳(よしの みか、1971年8月31日 - )は、日本の元タレント。1992年11月にアイドルユニットギリギリガールズに参加し、TV番組ギルガメッシュないとや平成女学園で活躍した。
”ゲス不倫”の末に結婚?

”ゲス不倫”の末に結婚?

実は桜井さんと吉野さんは、今でいう”ゲス不倫”の末の結婚でした。桜井さんは結婚している妻がいながらにして、吉野さんと交際をしていたのです。

初婚の相手は一般女性

初婚の相手は一般女性

桜井さんの初婚は1994年、お相手はトイズファクトリーの元社員である一般女性でした。吉野さんとの不倫が週刊誌で報じられたのはそれから3年後、1997年のことです。

2000年に離婚、再婚

2000年に離婚、再婚

ブレイクする前から桜井さんを側で支えた糟糠の妻との離婚を選んだのが、不倫発覚から3年後の2000年5月。その翌月には吉野美佳さんと再婚しています。

芸能界の似たケース

芸能界の似たケース

桜井さんととてもよく似たケースにあるのが、GLAYのTERUさん。TERUさんもデビュー前に結婚した一般女性がいたのですが、不倫の末、PUFFYの亜美さんと再婚。一般女性と別れ、芸能人と再婚という流れもまったく同じです。当時からミュージシャンの不倫は多かったようですね。

ギリギリガールズとは?

ギリギリガールズとは?

ちなみに吉野美佳さんが在籍していたアイドルグループ「ギリギリガールズ」はその名の通り、ギリギリまでみせるセクシー路線のアイドル。吉野美佳さんの名前で画像検索すると、このようなセクシーグラビアが多数出てきます。

桜井和寿と吉野美佳、現在の結婚生活は?

現在も高い人気を維持している

現在も高い人気を維持している

ミュージシャンとして高い人気を維持したまま、現在も精力的に音楽活動を行っている桜井さん。家族みんなで豪勢な暮らしをしていることでしょう。

桜井和寿は豪邸暮らし?

桜井和寿は豪邸暮らし?

数年前には都内で豪邸を建設中だという報道もありました。ミスチル御殿、想像しただけですごそうです。

子供は何人?

子供は何人?

桜井さんと吉野さんの間には3人の男の子がいます。大のサッカー好きで知られる桜井さんですが、息子さんたちにもサッカーを習わせているようです。

ちなみに桜井和寿さんは、前妻との間にも1人お子さんがいます。そちらは女の子のようです。

吉野美佳さんの現在は?

吉野美佳さんの現在は?

吉野美佳さんは現在45歳。すでに芸能界を引退しているため、現在の画像は見つかりませんでした。若い頃これだけ美人だったので、きっと今も綺麗なことでしょう。

吉野美佳さんは乳がん?

吉野美佳さんは乳がん?

吉野美佳さんについて調べていると「乳がん」というキーワードがよく見られますが、これは同姓同名で漢字違いの「吉野美香」さんの乳がん闘病日記と混在しているようです。ミスチル桜井さんの嫁である吉野美佳さんが病気に侵されているという情報はデマです。

吉野美佳さんが現在一般人ということで、あまり結婚後の暮らしぶりについては情報がありませんでした。

しかし、話題がないということは、仲良く暮らしている証拠だとも言えます。

桜井さんが安定して音楽活動を行うことができるのは、嫁の吉野美佳さんやお子さん達がいてこそ。これからも幸せに暮らしていってほしいと思います。

桜井和寿と嫁・吉野美佳の結婚生活や子供&現在についてまとめ

・桜井和寿と吉野美佳は不倫関係の末の結婚で、当時桜井和寿には一般女性の妻がいた。

・桜井和寿と吉野美佳の間には3人の男の子がおり、サッカーを習わせているという。

・桜井和寿は現在、高い人気を維持したまま精力的に音楽活動を行っており、吉野美佳はすでに芸能界を引退している。

桜井和寿ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 919 view

與真司郎(AAA)の歴代彼女や彼氏・結婚の噂・カミングアウトや好きなタイプまとめ

人気グループ「AAA」のメンバー・與真司郎が、自身がゲイであることをカミングアウトして話題になっています。ゲ…

Luccy / 196 view

西野カナの髪型まとめ♡柔らかヘアアレンジが可愛い<デビューから現在まで>

西野カナの髪型はいつもふわふわ♡柔らかそうな髪に見えますよね。彼女のような柔らか女子に見えるポイントは髪型に…

kaoru / 306 view

【痩せた】perfume・あーちゃんの身長&体重まとめ♡ダイエットのポイント3つ!

perfumeのお喋り担当と言われている「あーちゃん(西脇綾香)」が、ダイエットに成功してくびれと美脚を手に…

kaoru / 559 view

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 565 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 312 view

新藤晴一と長谷川京子が浮気で離婚?結婚から子供情報まで総まとめ

芸能界の美男美女夫婦、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんの結婚から子供の情報までまとめま…

cibone / 379 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 177 view

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 187 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 632 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 253 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 144 view

三浦大知のMステでのダンスが大反響!圧巻のステージまとめ

三浦大知さんのMステでのパフォーマンスが大反響を呼び、またたく間に三浦大知の名を世に知らしめました。そのキレ…

chokokuru / 122 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);