すっぴんでも美肌な韓国女優たち!

ファン・ジョンウムさん

ファン・ジョンウムさん

生年月日:1985年1月25日
身長:167cm
血液型:O型

元Sugar (韓国の音楽グループ)メンバーで、現在は女優としても活躍。

「ゴールデンタイム」「お金の化身」などに出演しています。

スジさん(miss Aのメンバー、女優業も展開)

スジさん(miss Aのメンバー、女優業も展開)

生年月日:1994年10月10日
出身地:韓国・光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校

4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューし、その後ドラマ「ドリームハイ」にヒロイン役で出演し、女優デビューも果たしています。

キム・テヒさん

キム・テヒさん

生年月日:1980年3月29日
出生地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
出身地:慶尚南道蔚山市(高校2年生の時に蔚山広域市に昇格)
身長:165cm
体重:45kg
血液型:O型
スリーサイズ:B78cm-W57cm-H83cm

テレビドラマ「アイリス」などで知られる女優。

ユン・ウネさん

ユン・ウネさん

生年月日:1984年10月3日
出生地:ソウル市
身長:168cm
血液型:O型
学歴:慶熙大学
趣味:手紙を書くこと、プリクラを撮ること
特技:絵・漫画を描くこと

歌手グループBaby V.O.Xとして活動したのち、女優に転向。
「コーヒープリンス1号店」「お嬢さまをお願い!」「私に嘘をついてみて」などに出演しています。

イ・ミンジョンさん

イ・ミンジョンさん

生年月日:1982年2月16日
身長:167cm
血液型:O型

俳優のイ・ビョンホンさんと結婚した事でも知られる女優。
「ずる賢いバツイチの恋」「ビッグ 〜愛は奇跡〜」などに出演しています。

韓国の女優の方は、自身のSNSなどですっぴんを公開していることも多く、美肌なことでも知られています。

スキンケアを徹底!

女優のソンユリさんは、美肌の秘訣ともいえるスキンケア法を徹底しているようです。

ソン・ユリさん

ソン・ユリさん

生年月日:1981年3月3日
出生地:韓国ソウル特別市
血液型:O型
身長:168cm
体重:44kg
趣味:音楽鑑賞・寝ること・CD収集
特技:ピアノ演奏
学歴:慶煕大演劇映画学科
宗教:キリスト教
好きな食べ物:ピザ
理想のタイプ:韓国のミュージシャンPSY(サイ)

女性4人組歌手グループ・Fin. K.L.のメンバーで、現在は女優として活躍。

メイクをオフする際には、
1、アイリムーバーでポイントメイクをオフする
2、クレンジングクリームで全体をオフする
3、クレンジングウォーターを使用する
4、クレンジングフォームで洗顔する

という4段階クレンジングを必ず行っているというソンユリさん。
洗顔後はエッセンス、アイクリーム、水分クリームをつけるのだとか。さらに肌が乾燥するときは睡眠パックを使うこともあるようです。

イ・ヨンエさんは水分パック+椿オイルを使用

イ・ヨンエさんは水分パック+椿オイルのみ使用しているとのこと。

イ・ヨンエさんが使用している椿オイル

イ・ヨンエさんが使用している椿オイル

自身で展開している化粧品ブランドのものを使用しているようです。

椿オイルは、乾燥した肌を素早く保湿したり、肌の痒みを鎮静化させる効果があるのだとか。

韓国では有名な15分かけて行う洗顔法も

コヒョンジュンさんが実践しているとしても有名な「15分洗顔法」が、韓国では広く知られているようです。
BIGBANGのテソンさんはこれを実践し肌トラブルが改善したとのこと。

コ・ヒョンジョンさん

コ・ヒョンジョンさん

生年月日:1971年3月1日
出生地:韓国・全羅南道和順郡
身長:172cm
体重:56kg
学歴:東國大學校演劇映画科
趣味:水泳
特技:ジャズピアノ、カヤグム、声楽
血液型:B型
座右の銘:「常に正しい事をしながら、明るく肯定的に生きよう」

「砂時計」「春の日」などで知られる韓国の女優。

洗顔の方法

洗顔の方法

まずは手をきれいに洗い、その後ぬるま湯をそっと肌(耳の穴や鼻の孔にもだそう!)にあてながら、毛穴を開かせます。
まずは鼻だけを洗い、洗顔料を流した後、また手をきれいに洗います。

その後は顔の全体や耳の後ろまでを洗い、仕上げに冷水を肌にあてるのだとか。

その工程が15分間かかるため、15分洗顔法と呼ばれているようです。

ここまで丁寧に手をかけて洗顔していれば、美肌なのもうなずけますよね!

韓国では、パックなどスキンケア製品も充実

関連するキーワード

関連するまとめ

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 457 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 391 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1394 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 272 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 461 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 842 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 293 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2290 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1246 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 2010 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 346 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 640 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 771 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

日本人のメンバーが在籍していることでも知られる韓国の男性歌手ユニット「CROSSGENE」。ソロ活動も多いC…

tomo1234 / 190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);