【モデル体型】韓国女優&アイドルのスタイルがスゴイ!

韓国の女優さんやアイドルは皆さんスタイル抜群で、憧れの元となっていますよね。

少女時代

少女時代

日本でも有名な「少女時代」のメンバーのスタイルもかなり細いですよね!

ユナ

ユナ

メンバーの中でもユナさんはかなり細いですよね。
手足などは折れそうで心配なくらいですが…。

体型維持の為努力しているという韓国のアイドル&女優たち

もちろん元々細くスタイルが良いという人もいる中で、努力によってモデル並みのスタイルを手に入れたという人もいらっしゃいます。

女優のカンソラさん

女優のカンソラさん

女優のカンソラさんもかなりのモデル体型で有名ですが、実は20kgのダイエットに成功し今の体型を維持しているのだとか!

少女時代のテヨンさん

少女時代のテヨンさん

少女時代のテヨンさんもぽっちゃりしていた時期はあったものの、今ではおなか周りなどかなりすっきりしていますよね!

ダイエットに成功したTWICEジヒョさん

ダイエットに成功したTWICEジヒョさん

デビューが決まる前のオーディション時にはぽっちゃりした体型について指摘を受けていたTWICEのジヒョさん。

しかし見事にダイエットに成功し、モデル体型に変貌していました!
運動と食事を組み合わせてダイエットに励んでいたようです。

「ダイエットが一番大変だ」と語るTWICEジョンヨンさん

「ダイエットが一番大変だ」と語るTWICEジョンヨンさん

TWICEのアルバムの準備過程で大変だったことについてジョンヨンさんは「ダイエットが1番大変だった」と語ったようです。
「食べたいものが食べれなくて1番大変だった」のだとか。
「でも、1位を獲ったのを見て一緒に叫びながら喜んだ。大変でも一緒に応援して勝ち抜いている」と語ったというジョンヨンさん。
スタイルを維持するために努力している様子が伝わってきますね。

2年間で32㎏のダイエットに成功したというパク・ボラムさん

2年間で32㎏のダイエットに成功したというパク・ボラムさん

韓国の歌手であるパク・ボラムさんは、3度の食事を5回に分けるという5ファクターダイエットで2年間で32㎏のダイエットに成功したようです。

32kgとは…すさまじい努力ですよね!

また、ダイエット方法やダイエットでの苦労について出演した番組にて語ったアイドルもいました。
IUさんはステージの為に過酷なダイエットをしたことを明かし、「太ったと言われるのが一番嫌だ」という心境を明かしていました。

「朝にはリンゴひとつ、昼にはさつまいも二つや、バナナ二つのどちらか。夕がたにはプロテインを入れた牛乳を一杯飲んだ。運動もおかしくなるくらいやったら5日で5キロ痩せた」
また、IUは「太ったと言われるのが一番嫌だ。顔が痩せている時は画面にも可愛く写る。体はぽっちゃりしていても顔に肉がなければいい」と女性スターならではの悩みを明かした

また、Nine Musesはダイエットの秘訣として”1日1食”であることを明らかにしていました。

newsENとのインタビューで、「忙しいスケジュールをこなしていくためにわざとではないけど1日1食を維持している。ご飯をわざと食べないわけではないけど、時間がない。その代りに一回の食事を豪快に食べる」と明かした。

皆さん体型維持には苦労しているようです。

他にも努力してスタイルを手に入れた女優&アイドル達

他にも努力してモデル体型を手に入れたアイドルや女優達が多数いらっしゃるようです!

女優パクシヨンさん

女優パクシヨンさん

モデル体型の印象が強いパクシヨンさんですが、過去にはぽっちゃりしていた時期があったようです。

女優スエさん

女優スエさん

スタイル抜群のスエさんですが、パクシヨンさんと同じくデビュー前にぽっちゃりしていた時期があったようです。

女優ユンウネさん

女優ユンウネさん

自身でむくみやすい体質であるとコメントしたこともあるユンウネさん。

現在はすっきりした体型になっていますね!

女優ソン・ジヒョさん

女優ソン・ジヒョさん

ソン・ジヒョさんも以前は少しふっくらしていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3007 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 353 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1268 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 374 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 575 view

BIGBANGのSOLが彼女と結婚!嫁と子供&性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するSOLさんがかねてより交際していた彼女と結婚したことが明らかとなってい…

tomo1234 / 839 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 1163 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 405 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2207 view

おすすめ韓国映画・サスペンス作品BEST40!ランキング形式でご紹介します【一部観覧…

今回はおすすめ韓国映画・サスペンス作品を人気・評価を元に40作品をランキング形式でご紹介します。 何を観よう…

イチコ / 433 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 4295 view

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST30【最新情報】

今回は、韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で30作品ご紹介します。まだ観た事のない作品があれば、…

イチコ / 1654 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1397 view

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 1007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);