タカのプロフィール

タカのプロフィール

タカのプロフィール

本名:鈴木崇大(すずきたかひろ)
生年月日:1976年4月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
身長:175cm
出身校:北海高等学校
コンビ名:タカアンドトシ
相方:トシ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:次長課長 山崎弘也

コンビ結成は中学から!?

コンビ結成は中学から!?

同じ札幌市立西岡北中学校に通っており、仲が良かった二人がコンビを組んだんだそうです。すでに20年以上もコンビを組んでいる二人。しかもプライベートでも仲が良いですよね。

かなり美人なタカの嫁とは?プロポーズはドッキリだった!?

元芸能リポーター

元芸能リポーター

タカさんのお嫁さんは、鈴木奈津子さんという方で、元々芸能リポーターとして活躍されていました。年齢はタカさんよりも1歳年下なんだそうです。

かなりの美人

かなりの美人

ミス鎌倉に選ばれたこともあるという鈴木奈津子さん。元々は女優志望だったんだとか。確かにかなりの美人さんなので女優さんといわれても違和感ないですね!!

タカは浮気だった!?

タカは浮気だった!?

実はタカさんには長年付き合っていた彼女がいました。しかしその彼女と付き合っている最中に知り合ってしまったのが、現在の奥さんでもある鈴木奈津子さんです。

まだ結婚はされていなかったので、そこまで非難されませんでしたが、やはり浮気というのは良くありませんね。

当時「ザ ワイド」の芸能リポーターとして活動されていた鈴木奈津子さんですが、それも無期限謹慎となってしまいました。

同棲スタート

同棲スタート

鈴木奈津子さんとの交際がスクープされ、鈴木奈津子さんが謹慎処分となってしまってからはタカさんと同棲するようになったんだそうです。

27時間テレビで生告白!?

27時間テレビで生告白!?

27時間テレビの「笑っていいとも」の一幕で、タカさんにお母さんから電話がかかってきます。

その内容は、お付き合いしているなっちゃん(鈴木奈津子さん)にプロポーズしてくれという内容だったのです!!



「いいとも!」と快諾

「いいとも!」と快諾

こんな無茶ぶりなプロポーズにも快く「いいとも!」と答えてくれた鈴木奈津子さん。めでたく結婚することとなりました。

この時のタカさんの表情が暗いので、まだプロポーズしたくなかったのではないかと周囲が心配していたんだそうです。しかし現在の幸せそうな生活を見ると、そんなこともなさそうですね!!

タカの子供は何人いるの?

現在は二人の子供のパパ!!

現在は二人の子供のパパ!!

2013年に第一子となる長男、2017年3月には第二子となる長女が誕生しているタカさんと奈津子さん。

マイクタイソン似!?

マイクタイソン似!?

娘さんが生まれた時には、マイクタイソンに似ているなどと言っていましたが、タカさんの画像などを見ていると、娘さんが可愛くて可愛くてたまらない様子なので照れ隠しで言ったのかもしれませんね。

それにしても、女の子にマイクタイソンは酷すぎます。

家で娘とくつろぐタカ♪

家で娘とくつろぐタカ♪

家での幸せのひと時ですね♪

タカの現在とは?

およそ-8kgものダイエットに成功!!

およそ-8kgものダイエットに成功!!

人間ドックで糖尿病寸前と言われダイエットに励んだタカさん!!

野菜中心の食生活に

野菜中心の食生活に

野菜中心の食生活など、生活習慣を見直し、たった1ヵ月で約8kgものダイエットに成功されたようです。

子供のために長生きしたい!!

子供のために長生きしたい!!

こんなに親権にダイエットに取り組んだのも、子供が大きくなるまで生きていたいという思いがあったからだそうです!!

 ダイエットを決意したきっかけについては「人間ドックの血液検査で、糖尿病予備軍と言われて…それで、家に帰って(3月に生まれた)子どもの顔を見ていたら『コイツが大人になるまで生きたいな』と思って」と説明。トシから「何の話?」と呆れられながらも「炭水化物抜いたりして頑張っています。朝もパッと目覚めて、調子いいです」と声を弾ませていた。

タカアンドトシがテレビから消えた!?

二人ともパパに

二人ともパパに

トシさんは、なんと3人の子供パパに!!しかも子煩悩で、タカさんのインスタグラムの画像にはその溺愛ぶりが、とくと載せられています。

そしてタカさん自身も、息子と娘の父親に!!

関連するキーワード

関連するまとめ

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 1225 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 380 view

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 185 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 694 view

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 659 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 321 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 324 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 306 view

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 182 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 946 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 2151 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 993 view

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 379 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);