トシのプロフィール

トシのプロフィール

トシのプロフィール

本名:三浦敏和(みうらとしかず)
ニックネーム:トシくん
生年月日:1976年7月17日
出身地:北海道旭川市
血液型:A型
身長:176cm
出身高校:北海道札幌南陵高等学校
出身:札幌吉本のオーディション
コンビ名:タカアンドトシ
相方:タカ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

トシは嫁以外と付き合ったことがない!?

お嫁さんとは高校の頃からの付き合い

お嫁さんとは高校の頃からの付き合い

現在の奥様とは、高校生の時に知り合い、その時からずっとお付き合いをされ結婚に至ったんだそうです。

一途なトシさん

一途なトシさん

しかも現在の奥様が初恋人だったんだそうです。初めて付き合った人と結婚するなんて、なかなかないですよね?純愛を貫かれた結婚だったようです。

コンビ結成も中学から

コンビ結成も中学から

タカアンドトシというコンビも中学生から組んでいます。つまり相方のタカさんとは中学以来の付き合いということです。

元々トシさんは身近な人を大切にするそんな性格の人なのかもしれませんね。

お嫁さんは元アパレル関係

お嫁さんは元アパレル関係

トシさんのお嫁さんは、元々アパレル関係の仕事をされていたようです。トシさんの服装も奥様の助言があったりするんでしょうか?

プロポーズはお嫁さんの方からした!?

プロポーズはお嫁さんの方からした!?

そんな素敵なエピソードのあるトシさんですが、意外なのがプロポーズは奥さんの方からしたんだとか・・・

ちょっと情けないですね。そこはトシさんに方からしてほしかったです。

お嫁さんの顔写真は?

お嫁さんの顔写真は?

一般人ということもあって、お嫁さんの顔が分かる画像はなかなかありません。せいぜい週刊誌でこのくらいしか載っていませんでした。

モザイクも入っていますし、結局どのような方かは分かりませんね。

挙式は明治神宮

挙式は明治神宮

多くの芸能人の方も上げている明治神宮で挙式を行ったトシさん。最近は洋式の結婚式で挙げられる方が多いと思いますが、和装もいいものですね。

トシの子供は何人いるの?

トシの子供は3人!!

トシの子供は3人!!

2011年6月長男の大治くん、2013年5月次男の英士くん、そして2015年6月に長女のあこちゃん♪

長女のあこちゃん

長女のあこちゃん

元々子煩悩なトシさんですが、末っ子が女の子と言うこともあって、トシさんはメロメロのようです。

子煩悩なトシ

子煩悩なトシ

抱っこ紐が様になっています。家にいる時は、良く子供の面倒を見てくれている良いパパにようですね。

子供を見ているときのトシさんの顔は、もう優しいパパという感じですね!!

トシの子供は「はじめてのおつかい」に出演していた!?

はじめてのおつかいに挑戦!!

はじめてのおつかいに挑戦!!

なんとあの有名番組「はじめてのおつかい」にトシさんの愛息子たちがチャレンジしました。

挑戦するのは、長男の大治くんと次男の栄士くんです!!

ママのいない状況

ママのいない状況

上手にママのいない状況を作ったトシさん。普段から子供を見ていないお父さんは、3人も子供を置いていかれたら、あたふたしますからね。

子供たちを見るのもお手の物です。

あこちゃんのオムツを買いに♪

あこちゃんのオムツを買いに♪

トシさんの上手なフォローで、あこちゃんのオムツを買いに行くことになった大治くんと英士くん。

はじめてのおつかいに出かけた二人は、トシさんもびっくりするほど冷静でした。子供の成長って親が思っているより早いんですよね。親子にとって、取っても貴重な経験ができたのではないでしょうか?

タカのインスタグラムから見えるトシの現在

タカのインスタグラム

タカのインスタグラム

相方タカさんのインスタグラムには、トシさんと、トシさんの子供さんの様子がたくさん投稿されているようです。

プライベートでも仲良しなんですね♪

子供が好き

子供が好き

公園では、自分の子供たちだけではなく他の子供たちと一緒になって遊んでしまうようです。

なかなか子供と遊ぶのは大変なものです。これはかなりの子供好きですね!!

面白いパパ

面白いパパ

どんな時も面白いパパのようですね。むしろテレビより素になって面白いのかもしれませんね(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 1710 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 406 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1661 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 814 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 364 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1281 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 402 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 1163 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 578 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 1017 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 543 view

カズレーザーの身長・体重は?筋肉凄いイケメン?情報まとめ

今乗りに乗っているお笑い芸人の代表と言えば、メープル超合金のカズレーザーさんではないでしょうか。そんなイケメ…

どんぐり / 569 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2241 view

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 1028 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);