トシのプロフィール

トシのプロフィール

トシのプロフィール

本名:三浦敏和(みうらとしかず)
ニックネーム:トシくん
生年月日:1976年7月17日
出身地:北海道旭川市
血液型:A型
身長:176cm
出身高校:北海道札幌南陵高等学校
出身:札幌吉本のオーディション
コンビ名:タカアンドトシ
相方:タカ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

中学以来のコンビ

中学以来のコンビ

札幌市立西岡北中学校の同級生だったタカさんとトシさん。中学時代にコンビを組んだことがきっかけで、今日のタカアンドトシさんがあるようです。

その後、別々の高校に進学しても、なおお互い気持が変わることなく、二人で高校3年生の時に吉本興業札幌事務所を受け、見事合格しお笑いの道へと進むこととなりました。

トシの性格が嫌い!?冷たく感じる性格とは?

トシは生意気!?

トシは生意気!?

トシさんのタカさんに対しての態度が冷たいや、生意気すぎるという声もあるようです。番組中でも良く、タカさんを叩いたり、冷たく言い放ったりと嫌いだと感じている人もいるようです。

しかし良く見て見ると、タカさんだけやられているわけではなく、トシさんもなかなか体を張っていますよね。ボケ担当のタカさんばかりにさせるのではなく自分もそうした役回りを引き受けているように見えます。

ただツッコミ役なので余計に冷たく感じてしまうのかもしれませんね。

コンビ愛

コンビ愛

極度の人見知りだと言うタカさんを気遣って、二人で出られる仕事以外はしないと言うトシさん。

こうした優しさに長年コンビを続けられてきた理由が見えるような気がしますね。

一途で真面目

一途で真面目

高校時代から一人の女性としか付き合わず、結婚にまで至り、相方も中学時代から一緒。トシさんは一途で、今身近にいる人のことを真剣に大切にすることができる人なのかもしれません。

トシを見ると生理痛が和らぐ!?

トシを見ると生理痛が和らぐ!?

基本的に穏やかな性格だと思われるトシさん。巷ではまことしやかに、「トシさんを見ると生理痛が和らぐ」なんて言われているそうです。ほんとかどうかは分かりませんが、人を落ち着かせる何かがあるんでしょうか?

オリラジ藤森が衝撃発言!?

オリラジ藤森が衝撃発言!?

とある番組内で、トシさんは後輩に冷たいなんて衝撃発言をしたそうなのですが、全くそんなことはないようです。なんて言っても、藤森さん自身がトシさんと大の仲良しなんですから!!

家族主催の誕生日会や、プライベートでもよく一緒にいるようで家族ぐるみのお付き合いをされているようですね♪

そんな冗談を言っても許してくれる、そんな優しい性格のトシさんだから安心できるんでしょうね。

子煩悩

子煩悩

トシさんの性格、人生の一つに子供のことは欠かせませんね!!これでもかというほど子供さんのことを愛されています。

タカさんのインスタグラムはトシさんとトシさんの子供たちのことでいっぱいのようです。

子供が好き!!

子供が好き!!

自分の子供だけではなく、公園に行けば他の子供たちからも人気のトシさん!!本当に子供が好きなんでしょうね。見ているこっとがほっこりします♪

トシが炎上!?その真相とは??

トシがLINEで炎上!?

トシがLINEで炎上!?

トシと検索すると炎上と出てきます。これはどうやらLINEで炎上が起こっているようなのですが、今まで見てきたトシさんの性格からは想像もつきませんね。一体これはどういうことなのでしょうか?

田端信太郎氏

田端信太郎氏

その真相は、実はこの人、田端信太郎氏。今や必須アプリとなっているメッセージアプリ「LINE」の役員でもある方なんです。

この方がトシさんに物凄くよく似ていると言うことから「ダバトシ」などとも呼ばれているのだとか。

そしてこの田端信太郎氏のLINEでの呟きが、なかなか強烈なため炎上騒動が良く起きているんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 203 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 214 view

ロンブー田村亮の現在!炎上で消えた?今の様子も総まとめ

田村亮さんを最近見かけないと思った人もいるのではないでしょうか?実は自身のツイッターが大炎上していたんです!…

chokokuru / 163 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 657 view

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 158 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 173 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 1669 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 191 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 297 view

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 391 view

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 163 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 744 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 215 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 797 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);