比嘉愛未のメイクを参考にしたい!

☆比嘉愛未プロフィール☆

☆比嘉愛未プロフィール☆

・生年月日:1986年6月14日
・出身地:沖縄県具志川市
・職業:女優
・身長:169㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ライジングプロダクション

主な出演映画

映画「ニライカナイからの手紙」

映画「ニライカナイからの手紙」

2005年に公開された映画「ニライカナイからの手紙」では、比嘉愛未が19歳の時に撮影されました。

映画「僕らがいた」

映画「僕らがいた」

2012年に後編が公開された「僕らがいた」は少女漫画が原作の二部作の恋愛映画です。比嘉愛未は後編からの登場になっています。

主演映画「カノン」

主演映画「カノン」

2016年に公開された「カノン」は比嘉愛未の主演作。比嘉愛未・ミムラ・佐々木希が三姉妹を演じた豪華キャストの作品となっています。

比嘉愛未のすっぴん

高校生時代

高校生時代

画像は比嘉愛未が高校生の時のすっぴん画像です。デビューのきっかけが高校時代に塾の先生に進められたことだったそう。

確かに、芸能界を進めたくなる可愛さです♡

メイク室で

メイク室で

こちらは大人になってからのすっぴん画像です。高校時代より顔の印象が柔らかくなったように感じますね。

メイク後とあまり変わらないですが、髪の色が明るいので眉の色が違うと垢抜けない印象になりますね。

寝起き

寝起き

寝起き?のようなすっぴん画像です。メイク後とは違う美しさがありますね♡少し目元の血色の悪さが気になります。

最新のすっぴん

最新のすっぴん

2017年に放送されているドラマ・コードブルー撮影期間中に公開されたすっぴん画像です。肌がつるつるですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 737 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 286 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 351 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 571 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 288 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 221 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 611 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 420 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 420 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 536 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 327 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 918 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3334 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 778 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);