比嘉愛未の髪型がどれも可愛い♡

☆比嘉愛未プロフィール☆

☆比嘉愛未プロフィール☆

・生年月日:1986年6月14日
・出身地:沖縄県具志川市
・職業:女優
・身長:169㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ライジングプロダクション

CMで話題に!

比嘉愛未の髪型はロング派とショート派が居る!

ロングヘア

定番スタイル

定番スタイル

比嘉愛未はデビューから暫くロングヘアでした。今もロングヘアに戻っていて、定番スタイルに♡

前髪は目にかかる程度を流してキュートになっています。

色っぽカット

色っぽカット

ロングヘアを片側に寄せて、色っぽく魅せることが出来るのはロングヘアならでは!ショートヘアでは見えないうなじがロングヘアなら武器になります♡

前髪も肌が見えるように薄くすると色気を感じさせますね◎

セミロング

セミロング

セミロングにしてまとまり良くヘアセットすると、一気に清楚なスタイルになります。

きっちり前髪を分けてお上品に。女子アナスタイルですね!

金髪ロング

金髪ロング

比嘉愛未のロングヘアの歴史の中でも貴重な金髪ロング姿!顔は同じなのに髪色が違うと別人のようですね。

ショートヘア

ドラマ「GTO」がきっかけ

ドラマ「GTO」がきっかけ

ずっとロングヘアだった比嘉愛未がショートヘアにしたのは、2014年に放送されたGTOの役作りがきっかけでした。

16年ぶり

16年ぶり

当時ショートヘアにするのは16年ぶりとのことで、髪を切った時は涙が溢れてきたそう。悲しかった訳でなく、感情が高ぶったそうです。

やっぱり似合う♡

やっぱり似合う♡

ショートヘアにした比嘉愛未にも絶賛の声が上がりました♡美人なのでショートヘアも似合っています。

前髪はロングヘアの時よりも短めで、眉が見える程度に揃えて◎

シルエットが可愛い

シルエットが可愛い

大人の女性のカッコいいショートヘアと、比嘉愛未の可愛い顔が視線を引き付けます♡

ボブヘア

ボブヘア

そこから髪を伸ばしてボブヘアだった時もあります。ナチュラルなセットで慎ましく、でも綺麗に♡

関連するキーワード

関連するまとめ

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 298 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 809 view

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 504 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 532 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 488 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 386 view

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 503 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 853 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 293 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 434 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 319 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 656 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 329 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 259 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);