高岡奏輔さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:高岡 奏輔(たかおか そうすけ)
生年月日:1982年2月8日
出身地:千葉県
身長;175cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:なし

ドラマ「天国のKiss」で俳優デビュー

ドラマ「天国のKiss」で俳優デビュー

1999年にドラマ「天国のKiss」で俳優デビューを果たした高岡奏輔さんは、その後、「バトル・ロワイアル」や「パッチギ!」などに出演し、一躍注目を集めます。

「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入り。

宮崎あおいさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:宮崎 あおい(みやざき あおい)
生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ヒラタオフィス

4歳の時に子役デビュー

4歳の時に子役デビュー

4歳で子役デビューを果たした宮崎あおいさんは、CMや雑誌を中心に活躍。子役時代にもドラマや映画に出演されていたようですが、役名がつかない役だったようで、役名をもらい本格的に女優業を始めたのは、1997年ごろからのようです。

演技力の高さが評価され、数多くの賞も受賞されています。

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんが結婚!馴れ初めは?

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんが結婚

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんが結婚

2007年6月15日、高岡奏輔さんと宮崎あおいさんが結婚を発表。7年間の交際を経てのゴールインでした。挙式・披露宴は、翌年の3月3日に東京・北青山のアニヴェルセル表参道で行われたようです。

昨年6月15日に結婚した俳優の高岡蒼甫(26)と女優の宮崎あおい(22)の挙式・披露宴が3日、東京・北青山のアニヴェルセル表参道で行われた。報道陣を完全シャットアウトして行われた披露パーティーには、俳優仲間ら約100人が出席。2人の新たな門出を祝福した。
馴れ初めは?

馴れ初めは?

高岡奏輔さんの俳優仲間の集まりに宮崎あおいさんが参加したのが、2人の出会いのようです。出会った時はまだ2人とも10代で、高岡奏輔さんが高校生、宮崎あおいさんは中学生だったようです。この出会いのきっかけを作ったのはなんと女優の栗山千明さんだったそうですよ。

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんの子供は?

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんの子供は?

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんの子供は?

7年の交際を経てゴールインした2人ですが、結婚生活は4年半で終わってしまいます。その間に子供は誕生していないようです。

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんが離婚!離婚原因は?

結婚して4年半で離婚してしまった高岡奏輔さんと宮崎あおいさん。2人の離婚原因についてまとめました。

女優の宮崎あおい(26)と俳優の高岡蒼佑(29)が28日、離婚した。宮崎が都内で、年内最後の仕事となる映画賞の授賞式に出席した後、都内の区役所に離婚届を提出。07年6月の結婚から約4年半の夫婦生活にピリオドを打った。

離婚原因①高岡奏輔さんの浮気

グラビアアイドルとの浮気

グラビアアイドルとの浮気

2009年2月、高岡奏輔さんがグラビアアイドルの金原あすかさんと密会している姿が週刊誌に報じられます。

12日発売の週刊誌「女性セブン」は、07年6月に結婚した夫で俳優の高岡蒼甫(27)がグラビアアイドルの金原あすか(19)と密会している現場を写真で報じる。同誌によると、密会していたのは6日。高岡の誕生日(8日)を祝うパーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡が1人で出てきたとしている。

離婚原因②高岡奏輔さんのSNS騒動

SNSで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判

SNSで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判

2011年7月23日に自身のTwitter上で韓国ドラマを放送するフジテレビを強く批判します。さらに、日本で活動をしている韓国タレントを批判するコメントも投稿し、騒動へと発展。

2011年7月23日にTwitter上で「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

関連するキーワード

関連するまとめ

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 374 view

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 277 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 289 view

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 423 view

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 1190 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 553 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 1017 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2716 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 290 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 334 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 366 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 237 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 492 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 708 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);