加瀬亮さんのプロフィール

加瀬亮のプロフィール

加瀬亮のプロフィール

名前:加瀬 亮(かせ りょう)
生年月日:1974年11月9日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:アノレ

浅野忠信さんに憧れ俳優に

浅野忠信さんに憧れ俳優に

映画「PiCNiC」や「FRIED DRAGON FISH」を見て浅野忠信さんに憧れた加瀬亮さんは、浅野忠信さんの所属事務所であるアノレに手紙を送り、1998年にアノレ所属となります。

映画「五条霊戦記」で俳優デビュー

映画「五条霊戦記」で俳優デビュー

事務所に所属した後、浅野忠信さんの付き人からスタートし、現場スタッフとして参加しながら、2000年に映画「五条霊戦記」でスクリーンデビューを果たしました。以降、ドラマや映画など多くの作品に出演し、高い演技力で注目を集めます。

CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれた[8]。
第14回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2004年) - 『アンテナ』
第17回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』
第81回キネマ旬報ベストテン 最優秀主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』『オリヲン座からの招待状』
第21回高崎映画祭 最優秀助演男優賞(2007年) - 『花よりもなほ』
第31回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第32回報知映画賞 「最優秀主演男優賞」(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第50回ブルーリボン賞 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第29回ヨコハマ映画祭 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第3回おおさかシネマフェスティバル 主演男優賞(2008年)『それでもボクはやってない』
第2回アジア・フィルム・アワード 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
全国映連賞 男優賞(2008年)- 『それでもボクはやってない』
第1回日本シアタースタッフ映画祭 助演男優賞(2010年) - 『インスタント沼』『おとうと』
第67回毎日映画コンクール 男優助演賞(2013年) - 『アウトレイジ・ビヨンド』

戸田恵梨香さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:フラーム

芸能活動は小学生から

芸能活動は小学生から

小学生の頃から芸能活動をされていたようで、中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していました。中学卒業を機に上京した戸田恵梨香さんは、現事務所である「フラーム」に移籍します。

映画「デスノート」で注目を集める

映画「デスノート」で注目を集める

2006年公開の映画「デスノート」で映画初出演を果たします。この作品がきっかけで注目を集め、知名度を上げます。

加瀬亮さんの彼女は?熱愛の噂まとめ

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが熱愛?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが熱愛?

2016年5月5日、加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの熱愛が週刊誌で報じられました。

女優戸田恵梨香(27)と俳優加瀬亮(41)が昨年から真剣交際をしていることが5日、分かった。
ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田と加瀬が、静かに愛を育んでいた。2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。
事務所のコメントは?

事務所のコメントは?

2人の熱愛報道に対し、双方の事務所は否定せず、本人に任せているとコメント。ファンからも祝福の声が多数上がりました。

戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントした。気心知れた仲が、公私の両面で良い結果を呼び寄せている。

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが出会ったのは、2010年に放送されたドラマ「SPEC」での共演です。そして、2016年4月に放送されたWOWWOWドラマ「この街の命に」の撮影で「SPEC」以来の共演を果たした2人は、親交を深め、交際へと発展していったようです。

昨年末、WOWOW「この街の命に」の撮影で、「SPEC」以来の再共演を果たした。行政獣医師の苦悩の日々を描くドラマの撮影を通して、あらためて特別な縁を感じたようだ。

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが結婚間近?真相は?

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 849 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 554 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 601 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 486 view

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 403 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 386 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 478 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 1389 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 403 view

池松壮亮と中条あやみの関係!熱愛真相・現在の仲まとめ

実力派俳優・池松壮亮と、モデル出身の人気女優・中条あやみの関係をまとめました。共演した映画「セトウツミ」から…

Luccy / 493 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 699 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 196 view

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 3128 view

磯村勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ブレイク真っ只中の実力派俳優・磯村勇斗の学歴をまとめました。中学時代に自主制作した映画がきっかけで俳優を志し…

Luccy / 856 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);