倉科カナのスリーサイズが美しい!

☆倉科カナプロフィール☆

☆倉科カナプロフィール☆

・生年月日:1987年12月23日(
・職業:女優
・出身地:熊本県熊本市南区
・血液型:O型
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演ドラマ

「根津サンセットカフェ」

「根津サンセットカフェ」

2006年に放送された深夜番組のミニドラマで初主演を演じました。1話が約1分30秒という短さで、その中でクスっと笑えるショートコント仕立てのドラマになっています。

「エリートヤンキー三郎」

「エリートヤンキー三郎」

倉科カナが20歳の時に撮影されたドラマ・エリートヤンキー三郎にヒロインの浅井春菜役で出演しています。

「名前をなくした女神」

「名前をなくした女神」

ママ友を題材に作られたドラマ・名前をなくした女神に進藤 真央役で出演。ママ友のドロドロした人間関係のドラマになっています。

「カインとアベル」

「カインとアベル」

2016年に放送された山田涼介主演のドラマ・カインとアベルに出演。山田涼介演じる高田 優に想いを寄せられる矢作 梓の役を演じました。

倉科カナの身長・体重

身長

身長

倉科カナの身長は158㎝です。20代女性の平均身長と全く同じとなっています。

体重

体重

倉科カナの体重は、45キロほどでは?と言われています。20代女性の平均体重は50キロとなっており、平均より約5キロ痩せていることになります。

スリーサイズ

スリーサイズ

倉科カナのスリーサイズはB89-W59-H87の抜群スタイル。
平均の身長で平均より痩せている倉科カナですが、バストサイズは推定Fカップと言われています。グラビアも人気だったそう。

美しいスタイル

美しいスタイル

倉科カナが時折見せる、ドラマでの美スタイルに気付いた女性が増えています♡アラサーになってもふわっと美しいバストと引き締まったウエストを作っている秘密とは?↓

倉科カナのダイエット方法

①白湯

①白湯

女優さんの多くが実戦している「白湯を飲む」美容法を、倉科カナもしていました。

②くびれ運動

②くびれ運動

お風呂上りに、ウエストを左右にひねってくびれ運動をしているそう。あのキュッと引き締まったくウエストはくびれ運動で作られていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 2510 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 320 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 262 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 525 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 548 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 320 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 303 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 913 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 493 view

本田翼の髪型画像まとめ!ロングからショートボブまでヘアスタイル別のアレンジも【参考動…

本田翼さんのデビュー当時は、ロングヘアだったのをご存知ですか?でもショートボブのイメージが、すっかり定着して…

chokokuru / 401 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 329 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 969 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 428 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);