倉科カナの子犬メイクが可愛い♡

☆倉科カナプロフィール☆

☆倉科カナプロフィール☆

・生年月日:1987年12月23日
・職業:女優
・身長:158㎝
・出身地:熊本県熊本市南区
・血液型:O型
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演ドラマ

「ウェルかめ」

「ウェルかめ」

2009年に放送されたNHKの連続テレビ小説のヒロインに選ばれました。ヒロインはオーディションで勝ち取っています。

「花のズボラ飯」

「花のズボラ飯」

2012年に民法ドラマ初主演となった「花のズボラ飯」に出演。夫が単身赴任になり、毎日の食事をズボラ飯で過ごす物語です。

「ファーストクラス」

「ファーストクラス」

2014年に沢尻エリカ主演で第1期が放送され大人気となり、1シーズン(3か月)開けて第2期が放送されました。

「残念な夫」

「残念な夫」

2015年に玉木宏と夫婦役で出演したドラマ「残念な夫」では、出産を期に変わる家庭内と夫婦の形を描いています。

倉科カナのすっぴん

すっぴん画像①

すっぴん画像①

大きな瞳と目の形が可愛いですね。すっぴんでも綺麗な肌をしています。

すっぴん画像②

すっぴん画像②

倉科カナが学生の時の画像です。今のすっぴんと比べても変わらないですね!

すっっぴん画像③

すっっぴん画像③

学生の頃と比べても今の肌が綺麗なことが分かります。メイクしていなくてもくりっとした目ですね。

倉科カナのすっぴんは可愛い?と言う意見が多かったですね。とても可愛いと思うのですが、あなたはどう思いますか?

普段からしっかりメイクはあまりしないイメージの倉科カナですが、貴重なしっかりメイクからすっぴん風メイクまで画像をまとめました↓

倉科カナのメイク顔

大人秋メイク

大人秋メイク

カーキ系のカラーのアイシャドウを選んで秋らしいメイクの倉科カナ◎これからの季節に真似したいメイクですね。

ファーストクラスメイク

ファーストクラスメイク

ドラマ・ファーストクラスのエンディング用に撮影された画像です。悪女っぽく見えるメイクになっています。

清楚系メイク

清楚系メイク

倉科カナは眉がしっかりしているので、黒髪が似合いますね。すると自然に清楚系が似合うことになります。なのでメイクも清楚系で統一。アイラインは跳ねさせないで◎

ウェディングメイク

ウェディングメイク

倉科カナのウェディングメイクは、清楚系の雰囲気を残しつつ色気をプラス。

関連するキーワード

関連するまとめ

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1286 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 538 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 445 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 737 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 574 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 285 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 410 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 341 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 357 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1302 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 396 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 580 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 388 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);