前澤友作のプロフィール

前澤友作のプロフィール

前澤友作のプロフィール

出身地:千葉県鎌ケ谷市
生年月日:1975年11月22日
出身校:早稲田実業高校
身長:162㎝

早稲田実業高校出身

早稲田実業高校出身

早稲田大学の系統校としても知られる名門早稲田実業高校。この名門校に合格したもののあまり通わなくなったんだそうです。

しかもインディーズバンド「SWITCH STYLE」を結成し、在学中にCDまでリリースされています。

アメリカに遊学

アメリカに遊学

高校卒業後は早稲田大学へ進学せずに、アメリカに遊学された前澤社長。その費用は在学中に、建設系のバイトをしてためたものなんだそうです。

バイトをしたりバンド活動にのめりこむなどで、高校時代はあまり学校に通ってなかったんだそうです。

有限会社スタートトゥデイを設立

有限会社スタートトゥデイを設立

その後バンドの傍ら、会社を設立しアパレル通販会社を設立。

zozotownの社長

zozotownの社長

幼いころからファッションが好きだったと言う前澤社長らしい、アパレル通販会社は、日本最大級と呼ばれるまでに成長。年商1億円以上も稼ぐようになった頃からは、バンド活動を休止し、ビジネスに専念去るようになったそうです。

年商1000億円

年商1000億円

現在では年商1000億円以上とも言われるようになった有限会社スタートトゥデイ。アパレル通販の「zozotown」だけではなくファッションを投稿できる「WEAR」など人気のサービスが成長を続けています。

資産3300億円以上

資産3300億円以上

その資産は不動産や株すべてを合わせて、およそ3300億円以上だと言われています。これはアメリカの雑誌「「フォーブス」で2017年の日本人長者番付、第14位にランクインされるほど。

3億円の車が大破

3億円の車が大破

2016年の3月に前澤社長の愛車である、イタリアの高級車「パガーニ・ゾンダ」、推定3億円もする車をが大破してしまったのだそうです。

しかしこれだけ稼いでいたら、かすり傷程度の痛手なのかもしれませんね。

ZOZOTOWNの時価総額1兆円!!

ZOZOTOWNの時価総額1兆円!!

ZOZOTOWNの時価総額約1超億円になったことを明かしていました。まだまだ成長を続ける前澤社長の事業。凄いですね!!

前澤友作のタトゥーは子供の名前!?

結婚はしていないが子供は3人

結婚はしていないが子供は3人

今までに結婚歴はありませんが、子供が3人いらっしゃる前澤社長。やはりやることが違いますね。

感動してタトゥーまでいれた!?

感動してタトゥーまでいれた!?

そんな自由奔放な前澤社長ですが、子供が生まれた時にはかなり感動されたようで、肩にタトゥーまでいれてしまったんだとか。

そもそも前澤社長は、何か決意した時などにタトゥーを入れられているようですね。タトゥーを人前にさらすことはないようです。社長なのになど世間の風潮は気にされているようですね。

母親たちとはどういう関係?

母親たちとはどういう関係?

しかも子供たちの母親は二人とも全員違う母親とも言われています。つまり腹違いの兄弟姉妹ということですね。一夫多妻制?破天荒というか、概念にとらわれていない考え方が、やはり凡人とは違います。

前澤友作の元カノとは?

MEG

MEG

ミュージシャンでデザイナーとして活動されているMEGさん。前澤社長と付き合われており、紗栄子さんと破局した際にも話題に上がってきました。

しかし現在はロンドンに住まわれており、しかもイギリス人の男性との間のお子さんも授かっているようです。

吉川ひなの

吉川ひなの

一時期、吉川ひなのさんと結婚か!?とも噂をされていたようですが、現在ご結婚されている旦那さんと前澤社長の職種が似ていただけの誤報だったようですね。

第一子も誕生ししあわせいっぱいのようです♪

紗栄子

紗栄子

最も結婚に近いと言われていた紗栄子さん。新居も建設し結婚秒読みとまで言われていました。

破局

破局

しかし2017年7月に破局が報じられ、紗栄子さんの事務所も破局の事実を認められています。破局理由は定かではありませんが、紗栄子さんの息子さんがイギリスの学校へ進学するためや、結婚観のズレなどさまざまな憶測が飛び交っているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤祐樹の元嫁&再婚相手まとめ!離婚原因や子供もご紹介

後藤真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー・後藤祐樹さん。そんな後藤祐樹さんの再婚相手や元嫁との離婚理由、子…

rirakumama / 4788 view

桜井俊の天下り先は電通!学歴や経歴・年収も総まとめ

嵐の櫻井翔さんを息子にもつことでも知られる桜井俊さん。学歴や経歴もエリートで華々しいそうです。天下り先に電通…

kii428 / 113 view

間瀬翔太の生い立ちと病気!家族(父親/母親)もまとめ【難病・脳動静脈奇形】

難病「脳動静脈奇形」であることを公表し、難病インフルエンサーとして活動する間瀬翔太の生い立ちと病気、家族をま…

Luccy / 128 view

ケンタロウの母や嫁&子供など家族の情報まとめ

料理研究家としてテレビ出演などもされていたケンタロウさんの母親は超有名な料理研究家・小林カツ代さんです。ケン…

ririto / 468 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 326 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 564 view

高須克弥院長の嫁と子供情報!妻シヅの死因や息子など家族まとめ

「イエス!高須クリニック」で<お馴染みの美容整形外科、高須クリニックの院長、高須克弥さん。ここでは、高須克弥…

kii428 / 681 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 363 view

りゅうちぇるの出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

バラエティ番組などで活躍を見せるも、2023年に急逝したりゅうちぇる。今回は、りゅうちぇるの出身小学校や中学…

rirakumama / 151 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 118 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 242 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 291 view

鳥羽周作の身長と体重・学歴(高校/大学)と経歴・フレンチ店「sio」の詳細もまとめ

ミシュランガイド東京で一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作の身長と体重、学…

Luccy / 238 view

田原俊彦の嫁と娘&自宅まとめ!妻は向井田彩子・子供も芸能人

1980年代のスーパーアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さんですが、1993年に結婚した嫁は元モデルの向井…

ririto / 505 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);