成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:モデル、俳優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

2013年よりファッション雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして活躍。その後、2014年にドラマ「FLASHBACK」で俳優デビューを果たします。2015年に出演した「学校のカイダン」で注目を集めると、「逃げるは恥だが役に立つ」や「人は見た目が100パーセント」などの話題作に次々出演。今最も注目されている俳優です。

成田凌さんは演技が上手い?ネット上の意見まとめ

まだ俳優としてキャリアが浅い成田凌さんですが、演技が上手すぎるとネット上で話題になっているようです。成田凌さんの演技力についてネットの意見を集めました。

「君の名は。」での演技は?

声優にも挑戦

声優にも挑戦

2016年に公開された話題の映画「君の名は。」で勅使河原克彦というキャラクターの声優に挑戦。声優としてもその高い演技力が評価されています。

「逃げ恥」での演技は?

ゲイの役を熱演

ゲイの役を熱演

社会現象にもなった「恋ダンス」でお馴染みのドラマ「逃げ恥」では、梅原ナツキ役を演じました。最終回ではゲイであることをカミングアウトするという衝撃的な展開を見せます。本当にゲイなのかな?と思わせるような演技はさすがです。

「コードブルー」での演技は?

ダサい役も!

ダサい役も!

「コードブルー」では、灰谷俊平役を熱演。イケメンでおしゃれなイメージの成田凌さんからは想像もできないほど、ダサくて冴えないキャラクターを演じています。幅広い役を演じ分けられるカメレオン俳優としても注目されているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 320 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 877 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 259 view

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 283 view

塚本高史が結婚!嫁や子供など気になる情報を徹底解剖!

数多くの作品に出演されている俳優の塚本高史さんが、2007年に結婚を発表!お相手はどのような方なのでしょうか…

rirakumama / 633 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 247 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 585 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 259 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 321 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 340 view

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 277 view

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 924 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2845 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 290 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);