成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌さんはイケメン?ブサイク?髪型で比較検証!

成田凌さんがイケメンなのかブサイクなのか髪型で比較検証してみました。

イケメンな髪型

画像①

画像①

前髪をアップにした髪型。男らしく清潔感があって素敵ですね。

画像②

画像②

成田凌さんといえば、この髪型じゃないでしょうか?目の上ぎりぎりのラインの前髪を無造作に仕上げたセット。イケメンじゃなければダサくなってしまいそうな髪型ですが、とても似合っていますよね。

髪型③

髪型③

センター分けで男らしく、セクシーな雰囲気が素敵な髪型です。髭との相性も抜群でとてもイケメンです!

ブサイクな髪型

画像①

画像①

少し野暮ったく見えます。黒髪で寝癖っぽい髪型は、イケメンでもダサく仕上げてしまうんですね。

画像②

画像②

個性的な髪型が印象的です。イケメンな方でも似合わない髪型をするとブサイクになってしまいますね。

成田凌さんはイケメン?ブサイク?ネットの声で比較検証!

成田凌さんがイケメンなのかブサイクなのかネットの声で比較検証してみました。

イケメン派

ブサイク派

関連するキーワード

関連するまとめ

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 201 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 128 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 173 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 340 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 1324 view

船越英一郎と片平なぎさが熱愛?共演NGや破局の真相まとめ

サスペンスの帝王船越英一郎さんとサスペンスの女王片平なぎささんに熱愛の噂が過去にありました。ここでは、二人の…

kii428 / 1308 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 2322 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 151 view

志尊淳の彼女や性格&好きなタイプを徹底調査!

イケメン俳優として大活躍されている志尊淳さんの現在の彼女とは?また、志尊淳さんの性格や好きな女性のタイプ、こ…

rirakumama / 245 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 731 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 267 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1227 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 288 view

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);