平愛梨の”勘違いから始まった恋”を叶えたボディスタイルになりたい♡

☆平愛梨プロフィール☆

☆平愛梨プロフィール☆

・生年月日:1984年12月12日
・出身地:兵庫県明石市
・夫:長友佑都
・職業:女優、タレント
・血液型:O型
・所属事務所:ライジングプロダクション

主な出演映画

「20世紀少年」

「20世紀少年」

平愛梨の女優人生を激変させた作品が、映画・20世紀少年です。漫画が原作のこの映画は上映と共に話題となり大ヒットしました。

「摂氏100℃の微熱」

「摂氏100℃の微熱」

災害のトラウマを背負い、恋も仕事も失った女性が御曹司と恋愛する王道ラブストーリーの映画・摂氏100℃の微熱にヒロイン役で出演しています。

「呪怨 -ザ・ファイナル-」

「呪怨 -ザ・ファイナル-」

2015年に公開された、ホラー映画「呪怨」に平愛梨がヒロインに選ばれています。「呪怨 -ザ・ファイナル-」は、ホラー映画の大ヒットシリーズの完結編となっています。

平愛梨の身長・体重

身長

身長

平愛梨は152㎝の小柄な身長です。20代平均身長が158㎝なので、平均より6㎝低いことになります。

体重

体重

平愛梨の体重は45キロ前後だと言われています。BMIにすると19.5となり、意外にも標準体重となります。
標準より痩せて見えるのはプロポーションが影響しているのでしょうか?

スリーサイズ

スリーサイズ

平愛梨のスリーサイズはB85-W58-H88のくびれたマシュマロボディ♡

細く見えるのはこのスタイルが理由のようです。

実は平愛梨が標準体重とはあまり知られていないよう。テレビや映画館で見る平愛梨の印象は、身長が低くて細くて可愛い!ですよね。

平愛梨が太った?

平愛梨が太った?

2016年、そんな平愛梨が太った?と言われた時期がありました。画像を見ると、ふっくらしてきているように見えます。

ゆいPとそっくり?

ゆいPとそっくり?

平愛梨は太ったら、おかずクラブのゆいPにそっくりになる!と話題に。二人が並んだ画像を見ても、目元と眉が似ていますね!

さらにゆいPが奇跡の一枚に挑戦したところ、平愛梨にそっくりだと言われました。

太った原因

太った原因

平愛梨はどうやら太りやすい体質のようで、夫・長友佑都と結婚を発表した時太ってしまっていたよう。それを当時は妊娠が原因では?と言われていましたが本人がTwitterで否定しました。

その後2017年9月に妊娠を発表しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 283 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 852 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 162 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 281 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 162 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 354 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 280 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 287 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 269 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 162 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 232 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 1713 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 241 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);