平愛梨の略歴

☆平愛梨プロフィール☆

☆平愛梨プロフィール☆

・生年月日:1984年12月12日
・出身地:兵庫県明石市
・夫:長友佑都
・身長:152㎝
・職業:女優、タレント
・血液型:O型
・所属事務所:ライジングプロダクション

主な出演CM

ロート製薬 ロートZiリセ

ロート製薬 ロートZiリセ

平愛梨が16歳の時に放送されたロート製薬の目薬のCMです。幼い雰囲気が残る顔が可愛いですね。

金冠堂 キンカン

金冠堂 キンカン

2013年に放送された、夏の常備薬の一つであるキンカンのCMにグッチ裕三と出演しています。平愛梨がキンカンを塗ってふーふーとしてくれる仕草に母性を感じます。

資生堂 フェルゼア

資生堂 フェルゼア

2015年、資生堂の5秒でハンドクリームが塗れる「フェルゼア」のCMに出演。潤った手を使って5秒で男性を落とす伝説のOL、五秒霧子を演じました。

平愛梨のすっぴん

DA PUMP ISSAの妹役オーディション

DA PUMP ISSAの妹役オーディション

平愛梨が芸能界に入ったきっかけは、「DA PUMP ISSAの妹役オーディション」でグランプリを受賞したことでした。

当時15歳だった平愛梨のすっぴん画像です。

大人になってからのすっぴん

大人になってからのすっぴん

画像は20代に入ってからのすっぴん画像です。目鼻立ちがはっきりしていて、俯いた顔はメイク後とあまり変わらないですね。

正面から見ると

正面から見ると

目元のくすみが少し気になりますが、メイク後とほとんど変わりません。平愛梨は自眉がしっかり太眉ですね。

姉妹ですっぴん

姉妹ですっぴん

平愛梨には女優の妹がいます。その18歳の妹とのすっぴん2ショットを披露しました。そっくりな顔の美女が二人ですね♡ちなみに画像左が平愛梨、右が妹の平祐奈です。

すっぴん風メイク

すっぴん風メイク

GLAYニューアルバムのCMですっぴん風メイクを披露した時の画像です。アイメイクをほとんどしなくても、ほんのり蒸気したようなチークが綺麗なすっぴん風に見せてくれます。

平愛梨のメイク

ハーフ顔メイク

ハーフ顔メイク

平愛梨のメイクの特徴は、「ハーフ顔メイク」です。キリッとした目と彫りの深いメイクがハーフ顔に見せてくれます。

太眉

太眉

自眉がしっかりしている平愛梨の眉メイクは凛とした太眉です。毛流れを綺麗に整えて、眉山を少し作ったストレート眉に仕上げて◎

しっかりメイク

しっかりメイク

平愛梨がしっかりメイクするとここまでパキッとした雰囲気に。パーティにも参加できそうなメイクですね。

イタリアでの一枚

イタリアでの一枚

平愛梨は結婚後、夫・長友佑都の活動拠点イタリアに移住しています。画像はイタリアで撮影された一枚です。色を抑えめにしたシンプルなメイクですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 337 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 981 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 397 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 265 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3674 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 383 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 524 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 607 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1758 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 383 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1340 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 1012 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 350 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);