渡部建のプロフィール

渡部建のプロフィール

渡部建のプロフィール

愛称:わっくん、世界の渡部
生年月日:1972年9月23日
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
出身大学:神奈川大学経済学部
コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉
師匠:寺門ジモン
出身:スクールJCA2期生
所属事務所:プロダクション人力舎
同期:ロンドンブーツ1号2号 山口智充

アンジャッシュ結成

アンジャッシュ結成

大学2年生の時に、高校の同級生だった現在の相方、児嶋一哉さんに誘われたのがきっかけでした。そこで芸人を本格的に目指すために、スクールJCAに入ったんだそうです。

グルメ

グルメ

お笑い芸人としてだけではなく、寺門ジモンさんの弟子となり、グルメ通としてのノウハウを学んだ渡部さん。渡部さんが紹介する名店などの本も出版されています。

教養がある

教養がある

数多くの資格や検定に合格している渡部さん。その中には夜景検定というものがあり、全国の美しい夜景を知っているので、女性にとっては嬉しいですよね!!

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

本名:渡部 希
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
所属事務所:トップコート

モデルとして活躍

モデルとして活躍

女性ファッション雑誌「PINKY」が行った「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、応募4,290人という中から見事グランプリを受賞したのが芸能界入りのきっかけとなりました。

その後は「東京ガールズコレクション」などモデルを中心に活躍し始めました。

CM女王

CM女王

ロッテの「デュアル」、「クーリッシュ」や、花王の「リーゼ」、富士フィルム、ロート製薬、サントリーに、ユニクロなど数多くの大手のCMに採用されている佐々木希さん。その人気が伺えますね。

芸人渡部建と佐々木希の熱愛報道!!

熱愛を双方否定

熱愛を双方否定

女週刊雑誌によって、二人の熱愛がスクープされましたが、双方が否定。その後あまり噂が立たなかったので、本当にお付き合いされていないのではないかと言われるほどでした。

カモフラージュだった!?

カモフラージュだった!?

しかしその後も会っているところを、週刊誌に撮られた二人。別れたという噂や、そもそも付き合っていないという噂は全てカモフラージュだったようです。

渡部建と佐々木希が結婚!

結婚

結婚

あんなに否定していましたが、水面下ではちゃんと考えていたんですね~2017年4月11日にめでたく入籍されました♡

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉は、「長生きするので結婚してください。」だったんだそうです。それもそのはずお二人の年齢差は11歳!!渡部さん、長生きをしてあげてくださいね!!

「わっくん」「のんちゃん」

「わっくん」「のんちゃん」

ご結婚後二人は「わっくん」、「のんちゃん」と呼び合っているんだそうです♪仲が良いですね!!

渡部建と佐々木希の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは?

共通に知人を介してのグループで遊んでいるうちに交際へと発展していったんだそうです。

交際前から気になっていた!?

交際前から気になっていた!?

とあるブランドの展示会で会ったのが始まり。この頃にはすでに渡部さんは、佐々木希さんのことが気になっていたんだそうです。

笑っていいともで共演

笑っていいともで共演

フジテレビの長寿番組であった笑っていいともに共演した渡部さんと佐々木さん。

傷心中だった佐々木さん

傷心中だった佐々木さん

「笑っていいとも!」で共演した時には、佐々木希さんは嵐の二宮さんと別れたばかりで傷心中だったんだそうです。

渡部さん的にはチャンスだったのかもしれませんね。

やっと連絡先ゲット!!

やっと連絡先ゲット!!

この共演でも、連絡先を交換するにとどまり、まだ交際へとは発展しなかったそうです。なかなか佐々木希さんのガードが固かったようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

カズレーザーの身長・体重は?筋肉凄いイケメン?情報まとめ

今乗りに乗っているお笑い芸人の代表と言えば、メープル超合金のカズレーザーさんではないでしょうか。そんなイケメ…

どんぐり / 577 view

ジミー大西の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

独特な世界観と天然キャラで人気のジミー大西ですが、高校時代は酷いいじめに遭っていたそうです。今回は、ジミー大…

rirakumama / 534 view

渡部建の年収は?出身大学や自宅などの情報も総まとめ

アンジャッシュ渡辺建さんの現在の自宅は高級マンションと言われています。渡辺建さんの現在の年収はどれくらいなの…

chokokuru / 216 view

ほっしゃん。引退理由は病気?精神的なもの?真相まとめ

ほっしゃん。は過去に引退宣言をしましたが、その後すぐに撤回したことが話題になりました。ほっしゃん。の引退宣言…

chokokuru / 531 view

引退した島田紳助の現在の姿!復帰はある?情報総まとめ

2011年に突如芸能界を引退したタレントの島田紳助さん。引退してから10年以上経ちますが、現在の姿が話題にな…

ririto / 420 view

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 1040 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 832 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 552 view

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 3049 view

三又又三と有吉弘行は不仲!その原因やエピソードまとめ

お笑いタレントの三又又三さんと有吉弘行さんは誰もが知るほどのかなりの不仲ということ。三又又三さんと有吉弘行さ…

ririto / 566 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 477 view

ウーマンラッシュアワーが消えた?ネタの炎上や現在の活動まとめ

出てくるたびに炎上騒動を巻き起こすウーマンラッシュアワーのネタですが、どうやら最近はテレビから消えたのではと…

ririto / 237 view

品川祐の嫌われる理由|性格悪いエピソードを総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当で「嫌われ芸人」としても知られている品川祐さん。そんな品川祐さんが嫌われる…

tomo1234 / 2522 view

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);