佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

ヤングジャンプでデビュー

ヤングジャンプでデビュー

佐々木希さんは、地元秋田でショップ店員をしていたところ、スカウトされ、ヤングジャンプでデビューしました。今よりもギャル要素が強いですが、可愛らしいですね!!

ロッテFit`sのCMで話題に!

ロッテFit`sのCMで話題に!

佐々木希さんはロッテのCMで、ダンスをするかわいい子はだれと話題になり、知名度が上がりました。その独特なダンスは、コンテストになるほど話題になりましたよね。

人気雑誌「non・no」のモデルを務める

人気雑誌「non・no」のモデルを務める

佐々木希さんは、人気ファッション誌「non・no」のモデルを務め、多くの表紙を飾りました。その後、女優としても大活躍ですよね!!

渡部建のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年9月23日
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
最終学歴:神奈川大学経済学部
出身:スクールJCA2期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉
芸風:コント(ツッコミ)
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1994年 -
同期:ロンドンブーツ1号2号、山口智充

大学2年の時に養成所入り

大学2年の時に養成所入り

相方の児島さんからお笑いをやらないかと誘われ、養成所に入った渡部建さん。おもしろそうだと思い、コンビを結成しました。

高校野球好きな渡部建さん

高校野球好きな渡部建さん

渡部建さんは大の高校野球好きと有名で、時間が空くと地方予選や強豪校の紅白戦も観戦するそうです。出場選手にも詳しいそうですよ。

グルメタレントとして大活躍の渡部建さん

グルメタレントとして大活躍の渡部建さん

趣味は食べ歩きで、時間さえあれば地方の名店に訪れるほど。自身でグルメ本を出版するほどなのは有名ですよね。グルメリポーターとしても活躍されています。

佐々木希と渡部建に熱愛発覚!!

熱愛スクープ

熱愛スクープ

佐々木希さんと渡部建さんに熱愛報道が出たのは2015年4月のこと。お互いのマンションで合鍵デートをしていたとのことですが、その後も何度か熱愛が報道されています。

佐々木希さんと渡部建さんは、同棲もしており、結婚間近なのでは!?といわれていました。佐々木希さんも渡部建さんも相当モテますから、まさにお似合いのカップルではないでしょうか?

佐々木希と渡部建はお互いにいじりネタも!!

佐々木希さんが行列のできる法律相談所に出演された際、熱愛報道についていじられまくっていました。いじりNGなどはないみたいですね!

「ネット見ろ!」のくだりは、もうテッパンネタですよね!!

一応否定はしているものの・・・

一応否定はしているものの・・・

渡部建さんは交際報道を否定していましたが、これだけお互いネタにしているので交際は順調だったようですね!!佐々木希さんは否定しておらず、佐々木希さんの事務所も否定されていないようです。

佐々木希と渡部建の交際は、何故否定しなければならなかったのか?

渡部建さんは報道を否定していた

渡部建さんは報道を否定していた

なぜ、認めても良いのに否定し続けていたのか。それは、佐々木希さんや事務所に迷惑がかかるのを考えてのことだと言われています。佐々木希さんは大人気のモデルさんで、今後の仕事に悪影響になるのではと渡部さんなりの考えがあったようですね。

結婚できなかった理由とは・・・

結婚できなかった理由とは・・・

交際も認められていて、同棲もしていたふたり。しかし、佐々木希さんの事務所が結婚は待ったをかけていたようなんです。

佐々木希さんの事務所、トップコート

佐々木希さんの事務所、トップコート

佐々木希さんの事務所はトップコートです。杏さんや木村佳乃さん、菅田将暉さんなど、人気のタレントさんが揃っています。しかし、以前所属されていた成宮寛貴さんの引退や、杏さんの結婚により、稼ぎ頭が減ってきていることが考えられます。佐々木希さんも事務所の大切な稼ぎ頭ですから、結婚は避けたかったのでしょう。

佐々木希と渡部建の交際に世間の反応は!?

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 266 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 240 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 383 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1972 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 221 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 252 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 858 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 316 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 266 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1009 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2557 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 441 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);