エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン(Emily Jean "Emma" Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地:アメリカ アリゾナ州スコッツデール
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選♪

パンツスタイル編

エマストーンの私服①

エマストーンの私服①

難しいデニム×デニムですが、色の濃いスキニーデニムをあわせることでボトムスはスタイルを整える名脇役を演じてくれます。色の明るいデニムジャケットを合わせても違和感がありません。
サンダルをチョイスしているのもポイントです。

エマストーンの私服②

エマストーンの私服②

シンプルな黒のカットソーにデニムが映えています。くるぶし丈のデニムに固めのシューズが大人カジュアルを上手に演出しています。カットソーと同じ色の大き目のバッグで、シンプルすぎるコーディネートを品良くまとめています。

エマストーンの私服③

エマストーンの私服③

インナーをデニムとシンプルな黒でまとめた上でブラウンのコートで合わせています。
首周りにボリュームがあることで小顔効果も得ることが出来ます。
さらに、少し大きめのバッグでアクセントをもたせているので、ちょっとしたお出かけの時に真似したいコーディネートです。

エマストーンの私服④

エマストーンの私服④

襟のないタイプのコートを着ていたとしてもタートルネックで首周りにボリュームをもたすことで同じ効果を得ることが出来ます。
少しゆったりめのデニムに、艶のあるレザーシューズを合わせて全体として大人っぽい印象を与えることが出来ています。

エマストーンの私服⑤

エマストーンの私服⑤

黒コートに、デニムを合わせています。
シンプルなブラックコーディネートを打破するたね、柄の入ったボーダーを持ってきています。赤いワンポイントも入っていることで地味な印象が一気になくなりオシャレ感が強調されています。

エマストーンの私服⑥

エマストーンの私服⑥

デニムのオールインワンをさらりと着こなしています。少し挑戦しづらいファッションですが、インに着たノースリーブの白シャツとヌーディなサンダルで、幼くなりすぎず、大人かわいいファッションになっています。

エマストーンの私服⑦

エマストーンの私服⑦

ショート丈のジャケットに、タイトなパンツを合わせています。
首、手首、ウエストと、女性らしいくびれが目に見えるコーディネートですので、メリハリあるカラダをより美しく見せてくれますね。
また、軽くのせたニット帽もこなれたカジュアル感を出してくれる秀逸アイテムです。

エマストーンの私服⑧

エマストーンの私服⑧

メンズライクなジャケットスタイルです。
シャツを合わせてシャープな印象に。足元はフラットシューズで抜け感をプラスしています。

エマストーンの私服⑨

エマストーンの私服⑨

赤のジャケットを主役にしたコーディネートです。その他のアイテムはモノトーンでまとめて引き立て役に。綺麗な大人カジュアルの参考になります。

エマストーンの私服⑩

エマストーンの私服⑩

流行のオーバーサイズのコートには、スキニーとブーティーで下半身をスッキリとさせています。
サングラスのフレームとブーティーの色にさりげない統一感が有るのも、お洒落なエマのセンスを感じます。

スカートスタイル編

エマストーンの私服⑪

エマストーンの私服⑪

白・ベージュ・グレーの同系色を上手く混ぜ込んだ、単色コーディネートです。シーンを選ばない大人綺麗めスタイルは、是非真似したいコーディネートです。

エマストーンの私服⑫

エマストーンの私服⑫

カジュアル素材のスカートで女性らしいスタイルです。
ひざ下丈のスカートには、サンダルで抜け感を出しています。存在感抜群の大き目の茶色のバッグを斜め掛けしていて、とても可愛いです。

エマストーンの私服⑬

エマストーンの私服⑬

フェミニンなシルエットのダッフルコートで大人の女性らしいコーディネートに仕上げています。足
元はフラットシューズでラフにするのがポイントです。
挿し色に赤系のバッグをチョイスし、全体がまとまったスタイルになっています。

エマストーンの私服⑭

エマストーンの私服⑭

ドレープの効いたフェミニンなワンピに、オーバーサイズのジャケットをはおった甘辛MIXコーデ。
オーバーサイズジャケットを着れば女性らしい華奢なボディを強調できるので、真似したいです。

エマストーンの私服⑮

エマストーンの私服⑮

てろんとした素材を使ったスモーキーカラーのかわいいワンピが、女性らしさを際立たせています。
ボトムのカラーを抑えて、帽子やジャケットはダークカラーで統一。全身をモノトーンでキメたファッションで大人っぽい雰囲気です。

エマストーンの私服⑯

エマストーンの私服⑯

キュートなビタミンカラーのワンピースに、ヌーディーカラーのクラッチバッグ、アクセントに黄色のパンプスを用いています。
パンプスが全体を華やかにしてくれています。

エマストーンの私服⑰

エマストーンの私服⑰

ネイビーのシャツワンピースに、同じくネイビーのフラットシューズには目を引くロイヤルブルーのジャケットを合わせています。
挿し色にワインカラーのバッグをチョイスしています。1つ1つがまとまっていて、とても素敵なコーディネートになっています。

エマストーンの私服⑱

エマストーンの私服⑱

ブルーのシャツにミニスカート、オックスフォードシューズでスクールガール風コーディネートです。
スカートとカーディガンがシックなカラーなので、大人女子にも真似しやすいスタイルとなっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 283 view

海外セレブのドレス38選!アカデミー&グラミー賞授賞式のレッドカーペットドレスをご紹…

女優達が魅せるアカデミー賞授賞式、歌手達が魅せるグラミー賞授賞式。今回は海外セレブのドレス38選として、20…

イチコ / 376 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 372 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 383 view

ジェイソンステイサムの歴代彼女!結婚や嫁と子供&現在も総まとめ

アクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんが過去~現在に報じられてれいる歴代彼女について調べました…

tomo1234 / 2408 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 636 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 760 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 783 view

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 349 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 586 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 663 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 384 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 856 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 824 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);