エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン(Emily Jean "Emma" Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地:アメリカ アリゾナ州スコッツデール
身長:168cm
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンの出演作は?

『ゾンビランド』
『小悪魔はなぜモテる?!』
『ラブ・アゲイン』
『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』
『アメイジング・スパイダーマン』シリーズ
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』
など多くの作品に出演しています。

ラ・ラ・ランドで大ブレイク!!

2016年『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞主演女優賞を授賞したエマは、一気にブレイクし、「現在最も勢いのある女優」として国内外で注目されています。

エマ・ストーンのスタイル別髪型12選まとめ

ミディアム編

エマ・ストーンの髪型①

エマ・ストーンの髪型①

肩にかかるくらいのミディアムヘアはまとめたり、結んだり、アレンジがしやすいのも特長。洗いっぱなしで雰囲気が出るミディアムレンジのヘアスタイルも、エマ・ストーンの髪型としておなじみです。

エマ・ストーンの髪型②

エマ・ストーンの髪型②

前髪を耳にかけた無造作ミディアムです。裾をゆるく巻いて、ルーズながらも女性らしさを残しています。内巻きがレトロっぽくてオシャレです。

エマ・ストーンの髪型③

エマ・ストーンの髪型③

男女共に受けの良いサラサラストレートロングです。
大胆に7:3に分けていて、前髪がフェイスラインまできていてとても女性らしいラインを作っています。

エマ・ストーンの髪型④

エマ・ストーンの髪型④

少し強めのカールも毛先の色が明るいと全体的に軽い印象を受けます。
普段はゆるめのカールが多いエマですが、このヘアスタイルもエマにとても似合っています。

エマ・ストーンの髪型⑤

エマ・ストーンの髪型⑤

艶やかな髪が引き立つゆる巻きです。
サイドを外側に流すだけで、こんなに素敵で洗練されたヘアーになります。
エマは少し赤みのかかった髪色がとてもよく似合っています。
この色なら日本人も真似しやすいですね。

ボブ編

エマ・ストーンの髪型⑥

エマ・ストーンの髪型⑥

ナチュラルゆるカールで、2017年9月現在のエマの髪型です。大きめに巻いた髪がとてもキュートです。

エマ・ストーンの髪型⑦

エマ・ストーンの髪型⑦

ショートから伸びたようなボブですが、実は計算されたヘアースタイルです。センター分けからドレープのように流れる前髪が大人っぽさを演出しています。

アレンジ編

エマ・ストーンの髪型⑧

エマ・ストーンの髪型⑧

ストレートのポニーテールです。エマは赤いリボンを着用していますが、シュシュやカラーゴムにしても可愛いと思います。
きちんとまとめていますので、清潔感・知的さが溢れているので、大人女子にもおすすめです。

エマ・ストーンの髪型⑨

エマ・ストーンの髪型⑨

レトロなポニーテールです。シーンを選ばず活躍できる万能ポニーです。トップを逆毛を立てながらまとめています。
ゆるく巻いた裾も可愛いです。

エマ・ストーンの髪型⑩

エマ・ストーンの髪型⑩

後ろに束ねただけの簡単ヘアーアレンジですが、ルーズ感を出すだけでこんなにおしゃれになります。
普段使いにもオススメです。

エマ・ストーンの髪型⑪

エマ・ストーンの髪型⑪

ひとつにまとめた髪を、片側だけ少し残すだけでエレガントな仕上がりに。
パーティーシーンとの相性も抜群です。

エマ・ストーンの髪型⑫

エマ・ストーンの髪型⑫

カジュアルな三つ編みを、パーティ仕様にアレンジ。
エアー感のあるオールバッグで、エレガントな装いに仕上がっています。

エマストーンの髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 1467 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 435 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 406 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 480 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 586 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 357 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 194 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 640 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 3140 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 508 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 409 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 326 view

ハリウッド女優のドレス21選!レッドカーペットの様子をご紹介します

毎回、レッドカーペッドに登場する女性セレブたちの美しいドレス姿は話題になりますよね。今回は、第70回カンヌ映…

イチコ / 432 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);