安藤政信さんのプロフィール

安藤政信のプロフィール

安藤政信のプロフィール

名前:安藤 政信(あんどう まさのぶ)
生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優

映画「キッズ・リターン」で俳優デビュー

映画「キッズ・リターン」で俳優デビュー

1994年にスカウトされた安藤政信さんは、1996年に映画「キッズ・リターン」で俳優デビューを果たし、その年の映画賞を総ナメし、一躍脚光を浴びます。

キッズ・リターン 第20回日本アカデミー賞 新人賞
第21回報知映画賞 新人賞
第51回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第34回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞
第6回東京スポーツ映画祭 新人賞
第18回ヨコハマ映画祭 新人賞
第9回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第6回日本映画批評家大賞 新人賞
キネマ旬報賞 新人賞
第22回大阪映画祭 新人賞
第11回高崎映画祭 最優秀新人男優賞
主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・キッズ・リターン
・バトル・ロワイアル
・サトラレ
・46億年の恋
・花の生涯~梅蘭芳~
・セーラ服と機関銃 -卒業-
・貞子vs伽椰子
・闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・好きやねん
・友達の恋人
・聖者の行進
・青の時代
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season

(他)

安藤政信さんが結婚!嫁が美人過ぎるとの噂も!

安藤政信さんが突如、結婚していたことを報告!また、嫁が美人過ぎるという噂も!気になる結婚&嫁について調べてみました。

安藤政信さんが結婚

安藤政信さんが結婚

デビュー以来スキャンダルとは無縁だった安藤政信さんですが、2015年にファッション誌「Numero TOKYO」11月号で写真家・蜷川実花さんとの対談中に「2014年に結婚し、子供もいる」という衝撃的な事実を明かしました。

俳優安藤政信(40)が、結婚していたことが29日、分かった。発売中のファッション誌「Numero TOKYO」11月号に掲載されている、写真家で映画監督の蜷川実花氏(42)との対談内で、明かしている。
所属事務所によると、安藤は昨年、一般女性と結婚。その後第1子が生まれたという。現在、妻は第2子を妊娠している。
嫁は堀北真希似の美人!

嫁は堀北真希似の美人!

安藤政信さんの嫁は、堀北真希さん似の美人だとの噂が流れているようです。一般の方のようなので、詳しい情報や顔写真などは見つかりませんでしたが、堀北真希さんに似ているということは、かなりの美人なのではないでしょうか?

安藤政信さんの結婚報告にショックの声!

安藤政信さんの結婚報告にショックの声!

安藤政信さんの突然の結婚報告、そして子供がいるという報告にネット上ではショックを受けた声が多数見受けられました。2015年に同じく結婚発表した福山雅治さん。抱かれたい男ナンバー1の福山雅治さんですが、安藤政信さんの結婚報告は、福山雅治さんの結婚報告よりもショックだという声も上がっていました。

安藤政信さんの子供は?

イケメン俳優の安藤政信さんと美人嫁との子供ならきっと美形に違いないでしょう。気になる2人の子供について調べてみました。

安藤政信さんの子供

安藤政信さんの子供

安藤政信さんは、現在2児のパパだそうです。子供の年齢や名前などは公表されておりませんでした。普段は、抱っこ紐で寝かしつけたりしているそうです。

デビュー以来19年間、熱愛報道などはほとんどなかった。安藤は同誌で「『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」と話している。
子供をあやしている安藤政信さん

子供をあやしている安藤政信さん

安藤政信さんと子供の写真。抱っこしている姿もカッコいいですね。イクメンぶりが伝わってきます。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 695 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 978 view

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1409 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 356 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 350 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 577 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 447 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 466 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 296 view

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 234 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 215 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 347 view

上川隆也の嫁と子供情報!小垣外翔との結婚&元彼女も総まとめ

俳優の上川隆也さんは、元舞台女優だった女性と結婚したことを発表しています。上川さんと結婚した嫁・小垣外翔さん…

tomo1234 / 665 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 340 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);